減量日記


by yamamoto3h

<   2008年 04月 ( 16 )   > この月の画像一覧

焼肉

先日は某所に焼肉食べにいってまいりました。
しかし会話の内容は無茶苦茶でしただね・・。
とりあえず記憶から抹消しとこう。。


【憧れの背中を見つけたなら
自分の眼にはっきり見えたなら
他人の言葉など信じずに闘うんだ
胸の中で情熱がズキズキ出口を探し続けているなら闘うんだ】
己の中の理想というか信じるものを目指して戦いやせう。
さて、明日も頑張りやしょう。
でもとかたれとかればとか、そんな言葉に惑わされずに。
ただ、まっすぐにですだね。。
[PR]
by yamamoto3h | 2008-04-29 23:04

さてと。

休みなんざ、あっという間に終わってしまいますだね。
明日からは戦闘モードでやってくとしませう。


【痛い目見て、迷惑かけないと解らない気持ちだってあるさ。
人生の底まで落ちて初めて、解る気持ちだってあるさ。
綺麗なものに反発して、でもドロドロになって初めて、
綺麗なものが恋しくなったりもするさ。
痛みには優しさが必要で、暗闇が目立つにはお陽さまが必要で、
どっちも馬鹿に出来ない。
どっちも無駄なものじゃない。
だから、つまづいて間違っても、それは無駄じゃないさ。
「無駄にするもんか!」って思ってれば、
きっと自分を育てる肥やしになるさ。】
無駄にするもんか、っていうか個人的には負けてたまるかって感じですだね。
障害というか敵は、強い方が燃えたりしますだね~。
さー、やっちゃろう。
勝てない戦いやもしれまへんが、結果はすべてが終わってからのお楽しみってことで。。
勝つか負けるかはどうでもいいですだね、必要なのは戦うに際して、諦めない自分ですだね。。
[PR]
by yamamoto3h | 2008-04-27 23:23

会議

本日は月に一度の営業会議でした。
先日からですが、戦いっていう感じですだね。
己には何ができるか?
限られた時間ではありますが、力を尽くしましょう。
ただ諦めて負けるってのは、耐えられんですからね~。。




【お前は死に場所を選べる程まだ生きてはいない】
ただ、がむしゃらにつきすすみませう。
行けるとこまで行って、そこで倒れるなら、そこが死に場所なんでしょうし。
悔いのないよう、ただ全力で。
色んな意味で、諦めかけたところですが、せめてあともう一度は戦っていくといたしませう。
やってやろう。。
[PR]
by yamamoto3h | 2008-04-27 00:01

20代最後。。

明日から30ですだね~。
月日がたつのは早いもんでございます。
20代最後の夜は、某ラーメン屋ですごさせていただきました。

d0104923_6564889.jpg


さて、今日ですが、某所でひょんなことから結婚についての話となったわけですが、男性陣と女性陣ではかなり意見の違いがありやした。
なかなかおもしろいもんですだね。



【“救い”は必ずあるよ
誰かの何気ない言葉だったり
将来の夢だったり愛する人だったり
たった一つでいいんだ
それと出会えることができたら
がんばろうって思うことはできるハズだよ】
さて、自分の全力をつくそう。
[PR]
by yamamoto3h | 2008-04-26 00:53

ヤケ食いpart8

さて、今回も某カレー屋さんよりのお届けです。
自分でも馬鹿かなーとは思いつつ今回は1000gだったりします。
しっかし、けっこう食べれるもんでございますだね。。

今日は何気ないことで色んなことを思い出しました。ちょいと、複雑ですが・・。
まー、今は戦おう。


d0104923_6533425.jpg


【男は戦わなければ負け犬にすらなれない】
燻っている想いがあるのなら、戦うしかないですだね。
この一撃に全てを賭けて。。走り出したこの想いがある限りは。
[PR]
by yamamoto3h | 2008-04-25 00:00

咽が・・・

なんか喉がおかしいですだね。
咽あめ君のお世話になりっぱなしだったりします。
なんなんでしょうな。

しかし、気が付いたら四月ももう半ばをすぎるんですね~。
困ったもんだ。

ま、今日はちょいといい事?があったんでよしとしますかね。
しかし、静まりたまえですか、そんなにだったんですかね~。本来の感じに近付いてるだけなんですが。


【くすぶるな。燃え上がれ】
火種がある限りは貫こう。くすぶるというか止まるのはそん時でんな。わずかですが、まだいけますから。なにより、こんなんじゃまだ負けらんねぇ。
乾坤一擲の一撃を。
[PR]
by yamamoto3h | 2008-04-18 00:14

続・サーバー移行2

本日もサーバー移行の続きを行いました。
今日で合計3台中、2台まで設置が終わりです。
しっかし、今日も予想外のトラブルにやられましたね~。
一瞬、まっさおものもありましたが・・。
どうも、最近のOSは裏で何が動いているのかよくわからんですだね。
困ったもんだ。
やっぱゲ○ツが・・・・。

ちなみに今回のやけ食いですが、いつも同じ店だとさすがに飽きるんで某牛丼屋さんでございました。
d0104923_7222890.jpg


さて、引き続き明日もがんばりやせう。


【力を余すなんて男のやる事ではない。やるからには全力で。それがお前の限界か?。】
今回のチョイスはなんとなくです。そんなんが限界か?とか見るとやっちゃろうかって気になりまんな。
普段は抑えてる血がさわぐというか。
さて目の前の問題は山積みですが、まだ一歩でも進めるのなら一撃を繰り出そう。悩みや迷いは振り切って、某○ロニー落としのように。意地は押し通す。
[PR]
by yamamoto3h | 2008-04-17 00:18

続・サーバー移行

サーバ移行2日目です。
はまりました。
なんというか、ゲ○ツですね。
やってくれました。
とはいえ、なんとか予定は消化できましたんでよしとしますかね。
引き続き明日も頑張るとしませう。

ちなみに、今回のやけ食いでございます。
再び某カレー屋ですが。
しかし、いつも同じとこな気がしないでもないですだね。
d0104923_754731.jpg


【あきらめるな。一度あきらめたら、それが習慣になる。 】
さて、限界まではいきませう。
意地を貫こう。全てを燃やしつくしても。
[PR]
by yamamoto3h | 2008-04-16 00:11

サーバー移行

本日は某所のサーバー入替作業の一日目でございました。
とりあえず今日のところは無事に終了です。
ただ、修行不足は否めないですだね・・・。
こんなときは今まで自分は何をしてたんだろう?と思う時がありやす。
ちきしょーって感じです。
やれやれ。
さて、とは言ってても明日からが本番というか実際の入替となってきます。
気を入れてやりやしょう。。


【泣いたって意味なんかない。
泣いたって、手に入らないものは手に入らない。
本当に欲しければ手を伸ばして、つかんで、誰にもあげない。
泣いて、他人に与えてもらうのではなく、泣きながらでも手を伸ばす。
自分で掴み取るんだ。月だって何だって。
月を手に入れろ。
手に入るはずのない月に手を伸ばして】
ぐだぐだ言う暇なんてもうありはしませんし、やっちゃろう。
欲しいものは欲しいですし、自らの思いに従って。
この身の全て、この想いを賭けて。
障害はぶち壊す。。
[PR]
by yamamoto3h | 2008-04-15 00:01

歩こう会

今日は久々に恒例行事?と化してきているウォーキングがありました。
今回は初めて10Kmでの参加とさせていただきました。
個人的にはこれぐらいがちょっと運動したという感じでいいんではないかなと思ったりします。
30、50Kmの方々は本当にお疲れ様でした。


【あきらめられるか!!。無理かどうか裁定下すのはお前じゃねェ! 
俺だ! 俺の心だ!
大体なァ 目の前にチャンスがあるんだ 
自分の心が折れない限りそれはいつまでもチャンスのままだ
そのチャンス自らを逃がす奴がどこにいる】
欲しい、たどり着きたいと思うかぎりは進みたいものでやす。
誰が何と言おうが好きなもんは好きですし、心が完全に折れるまでは負けらんねぇ。
さて、俺が俺であれる場所を目指しますかね。
[PR]
by yamamoto3h | 2008-04-14 00:08