減量日記


by yamamoto3h

<   2008年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧

完食。。

d0104923_243774.jpg
とてもおいしくいただきました。。
たまにゃー、こんなのもいいもんだと思いますね。

【太陽よ、暑く俺たちを照らすがいい!!
だがな、俺たちの魂の輝きはお前さえも焼き尽くすかもしれんぞ】
さてと燃やし尽くしますかね。。まだ燻ってるものがあるのなら。
[PR]
by yamamoto3h | 2008-05-30 06:52

来ました。

d0104923_20503237.jpg

やってきました。
いただくとしましょう。。
[PR]
by yamamoto3h | 2008-05-29 20:50

大名

d0104923_2095861.jpg

一年ぶりにやってきました。大名です。メンバーはN君です。さてどんなのがきますかね~。
楽しみでございます。
[PR]
by yamamoto3h | 2008-05-29 20:09

SQL

本日は某所のサーバーの入れ替え作業の続きにてはせ参じました。
感想ですが、やっぱり現段階の自分の限界を感じますだね。
足りませんな・・・。
ちきしょう。


d0104923_0201264.jpg

今日のヤケ食いです。
まーた某所のラーメン屋ですが。。


【ならば、せめてイメージしろ。現実では敵わない相手ならば、想像の中で勝て。
自身が勝てないのなら、勝てるモノを幻想しろ。
所詮。おまえに出来る事など、それぐらいしかないのだから】
個人的にはこの考え方はけっこう好きだったりします。
勝てないのなら、それを超える自分を想像し、それを超える。
そしてさらなる高みへと。。ですだね。
けっこう沈んでるわが身ですが、誰がなんと言おうが、まだ負けれないですね。
今の俺にできること。ただこの一点を極めよう。
今の自分で勝てないのならば、勝てる己を手に入れる。
届かないのならば、届く自分をですね。
まだ挫けてたまるかって感じですだね。。
剣戟の極地を。
[PR]
by yamamoto3h | 2008-05-29 00:29

祝い

急遽ですが、本日は飲み会でした。
某キャンペーンの祝いですが。

しかし、いまいちテンションあがらんですだね。。



【俺は護ると決めたんだ。いつか護りきれないものも出てくるかもしれない。
でも絶対に、ぎりぎりまで、諦めたり、見捨てたりはしない。
本当に何かを切り捨てなきゃいけない時がきたら、その時は考える。
でも今は、まだそんな時じゃない。
まだ、手遅れじゃない。
それが・・・俺の選択だ】
決めたものがあるのなら、ですか。
どこが限界かはわからんですがもう少し前へ行きますかね。
[PR]
by yamamoto3h | 2008-05-28 01:32

暑い・・・

今年の夏は生きていけれそうにないかな~と思うような今日この頃です・・・。
今日も暑かった・・・。
やれませんな。
とはいえ午前中はけっこういい感じに動いていたんですが、午後からはイカンですだな。
時間がたてばたつほど脱力感が・・・。
スペック的には3割ほどですかね?
ちょいともちなおせまへんな。
無気力すぎて、今日はヤケ食いもなしです。
こりゃ恒例行事の世羅行きが必要ですだね。
なんにしても疲れた・・・。


【答えは得た。】
さて、なんとなくあった予感どおり戦う前に答えというか結果が出てしまいましたな。
若干予想してなかったこともありましたが・・・。
常に最悪の事態を想定して行動しろとは言いますが、いやはや、やっぱり現実はなお予想を超えてくれますね。
今回は悪い意味でですが・・・。
マジでルーベンス見に行きますかね。本気で考えちまいますね。
明日は赤い外套のあのお方のように行きますか。
目的は潰えましたが、それでも己は貫きませう。
残りかすのわが身ですが、燃やしますかね、灰となるまで。。
ジークジ○ン
[PR]
by yamamoto3h | 2008-05-26 23:40

二日酔い。。

なんとも頭が痛いです。。

さて、頭痛がするんで寝てたいなと思ってた今日この頃なのですが、なんともまた我が家のPC君がぶっとびました・・。
今月はいい加減フザケテルるのか?なんて思わないでもないですね。
壊れすぎじゃーないんだろうか・・・。
ま、今回は自分のじゃなく弟のだったんですがね。
平日にはなんも作業なんざしてやれないんで、とりあえず修復作業を行いました。
とりあえずLAN関係までは復旧したんで、あとは大丈夫かなということで終了さしてもらいやした。。
しっかし、休日までパソコンさわっているとなんか休みって気がせんですだね。

さーて、明日からまた一週間がはじまりやす。
五月も、もうじき終わりますし、がんばりやしょう。。

【危険も苦難もない生があるか。
それでなくてもひ弱な人間は数十年で死ぬ。
ならば進め人間よ。
踏み出して苦難をとれ。
踏み出したものがより多くのリスクを負うのは当然だ。
だがそれが何だ。
安全圏で惰眠を貪る腐った豚よりよほどマシ。
掴むに値するものはリスクの先にあるのさ。】
掴むに値するもの、望みは遠いところにありますが、そこに至るためならば、迷わず進みませう。リスクがあるとしても問題ないですだね。
そんなものでひるんでしまうならば、そもそも求める価値なんざないですし。。
さて、何度も諦めかけた道ですが、再びこの手に剣を握るのならば、前へ行きますか。
どちらにせよ、これが最後でしょうし、ラストシューティングの瞬間に向けて、持てる全力を尽くしましょう。

d0104923_2020661.jpg

最後は某お方のように万歳って感じですかね?
[PR]
by yamamoto3h | 2008-05-25 20:01

ヤケ食い 番外編

さて、今日も色々ありました。
雨も降ってましたしやれやれという感じですね~。

まーた、某所にてですが、今日はお酒とコーヒーです。
d0104923_795466.jpg


d0104923_713483.jpg

いつもの大食いではなく、今日はタルトをばいただきました。
なかなかおいしかったですだね。
たまにゃー、こんなんもいいもんです。。


【俺は後悔なんてしてないぞ。
どんな事になったって後悔だけはしない。
だから絶対におまえの事も認めない。
おまえが俺の理想だっていうんなら、
そんな間違った理想は、俺自身の手でたたき出す】
さてと、後悔か。
色々とやらかし続けている日々ですが、それでも前へ進みませう。
敵はイメージ上の最強の自分ですだね。
それを超えよう。。
[PR]
by yamamoto3h | 2008-05-25 01:45

燃え尽きた・・・

本日は色々ありました・・・。
なんとも疲れましたね。
全てを出し尽くした気がしないでもないですだね。。

久々にほんの一瞬ですが、フルスペックに近い性能を発揮できたのが救いでしょうか?

ま、それとは別件ですが何もしないと何も現実は動かないってのは再確認できましただね。
良かったのか、悪かったのかはわかりませんが、少なくとも何かは変わるかなって気はいたしやす。

明日もがんばりやせう。。。


【いらない。そんな事は、望めない。
そうだ。やりなおしなんか、できない。
起きた事は戻せない。そんなおかしな望みなんて、持てない。
その道が、今までの自分が、間違ってなかったって信じている。
俺は置き去りにしてきた物の為にも、自分を曲げる事なんて、出来ない。】
全ては己自身の選択の結果でございます。。
この道が間違っていたかどうかは定かではないですがね。
ただ、今に至るまでに捨てたものを無駄にしないためにも、己自身は曲げれないです。
逃げねぇ、引かねぇ、諦めねぇ、って感じですかね。
今日もありましたが、ある提案を受け入れた場合はその場所に近づけれるのかもしれませんが、それを利用することは決してできないですだね。。
[PR]
by yamamoto3h | 2008-05-24 04:48

ヤケ食いpart14

さて、今日も某所にてです。
今回はパトラッシュといっしょでございます。

d0104923_6414490.jpg

量はいつもとおんなじです。これぐらいが限界ですね。。

しかし、今日は異様に疲れました。
限界って感じですね・・・。
なんなんやら。


【自分の墓穴くらい自分で掘れなくてどうする。
自分で掘るのが怖いのか?
いったい誰に掘ってもらうつもりだ。
おれは今まで数かぎりなく自らの墓穴を堀り、
そしてそれをとびこえてきた 】
墓穴になるかどうかはわかりませんが、道は己の手でつくりやしょう。
一瞬でいいんで、フルスペックをたたきだそう。

d0104923_649854.jpg

こんな感じですね。
さて、まずは一撃目をですね。星をも凪ぐ感じで。
ジークジ○ン
[PR]
by yamamoto3h | 2008-05-23 06:50