減量日記


by yamamoto3h

<   2008年 06月 ( 29 )   > この月の画像一覧

入院

姪っ子が手術したみたいです。
まーだちっさいのに痛々しいですだね。
早くよくなればいいなと切に願う今日この頃でございます。


さて、明日から一週間がはじまりますだね。
7月にもなりますし、走りますか。。


【何も考えなけりゃ、そりゃ楽だろーな!
諦めちまえば、何もなくなるからな!
だがな、そんなもん中途半端なんだよ!
諦めるくらいなら、生きてんじゃねえ!
ちっとばかしつれーことがあったくらいで、諦めてんじゃねーよ!
誰に断って生きるのをやめてんだ!
それがてめーの本気なのか?本気出して生きてんのか?
一分一秒、髪の毛一本、手ぇ抜いて生きるんじゃねーよ】
剣戟を極めるべく、己を貫きまっかね。
凡人がどこまで行けるか。
邪魔な思考は切り捨てよう。。
[PR]
by yamamoto3h | 2008-06-29 21:46

お引越し

本日は某所の引越し作業にてT君とはせ参じました。
予定よりも若干時間はおしましたが、なんとか終了でございます。
しっかしこないだからですが、ほんの一瞬とはいえフルスペック時に近いってのはなんなんでしょーな?
まー無事に終わりましたしよかったということにしときますかね。。

さてと、明日は篭るといたしませう。。


【一つの道を究めようとすれば
必ず成功と失敗を問われる
しかし、その道を歩む事にこそ
かけがえのの無い価値があるのだ
お前も自分の力を信じて
ただひたすらその道を歩むがいい】
目指すは、剣の丘ですだね。
[PR]
by yamamoto3h | 2008-06-29 00:34

溶けますだね。。

今日も暑かったですだね。
溶けるか思いましたが・・・。
色々ありましたが、なんとなく今日は冴えてましたね。
感覚としてはフルスペック状態に近かったような気がしやす。


いつものラーメン屋です。

d0104923_6481466.jpg


例のごとくいつものメニューでございやした。

明日はお引越し作業ですが、がんばりやせう。。


【人の世から切り捨てられ、世界のすべてに否定され
百億の憎悪に貫かれようとも砕けぬ物
胸の奥に揺らめく一欠片の炎
生まれて生きる
誇り】
誇りですか。
今を進む活力ですな。
己が限界を極めるとしやしょう。。
とりあえずナポレオン越えを。かつての自分を取り戻すか。
[PR]
by yamamoto3h | 2008-06-28 00:25

フルスペック

久々に本来のスペックに近かったような気がする今日この頃でした。
何があったわけではないですが。。



本日のトレーニングも筋トレのみです。
しっかし、エキサイトはもちそうにないですだね。
精進あるのみでございやす。


【迷いは答えを欲するために、答えは迷いを果たすために。
少しはその気があるなら、向き合ってみなさい。
迷いと答えの中間にいるアンタが何を失っているか解るだろうから。
そうするだけの価値がある。】
取りあえず欲しかった答えを得ることはできました。最良ではないですが目的もかないそうですし、後は残り火を燃やし尽くすのみ。


【今回の戦績】
体脂肪26.8
BMI29.5
トレーニング後 マイナス1.0k
[PR]
by yamamoto3h | 2008-06-27 00:52

マイブーム

最近のひそかな楽しみはジムに行った帰りのがりがり君とりんごジュースだったりします。
なんとなーくですが癒されますね。
落ち着くというかなんというか。

さて本日のトレーニングは主に筋トレを行いました。
ひたすら歩くってーのも考え事をするにはよかったりしますだね。
いい感じです。


【どうした、それが貴様の限界か?
そんなヘナチョコパンチで何を倒すつもりだ。
男なら、コブシに魂を充電しろ。
全力で撃て。】
拳に全てをこめろですか。
全力という意味では現状は多分出し切ってはいないんでしょうな。
猶予は残りわずかなというか後一日なようですし、どうしますかね・・。


【今回の戦績】
トレーニング後 マイナス1.3k
体脂肪26.1
BMI29.50
代謝1900
[PR]
by yamamoto3h | 2008-06-26 00:02

鉄板焼き

本日はN君のお祝いということで鉄板焼きです。
某鉄板焼き屋さんへ参戦してきました。

d0104923_629373.jpg


なかなかおいしゅうございました。
話自体は色々な話題に発展して、かなり楽しかったですだね。。
しかし、なんか異様な眠気が。。。


【おれはここから先には行けないけど、でも、でも、お前はまだ生きてるじゃないか。
どんなに苦しくても、どんなに悲しくても、
お前はまだ生きてて、
たぶん、生きてる限りはがんばらなきゃダメなんだ。
だから泣かないで、笑ってくれよ。
やっとここから抜け出せるんだ。
おれたち、何年もかかって、やっとここまで来たんだから。
だから、笑って……行ってこい。】
つっぱしりましょうか。
できることはわずかですが、己が全力をつくしませう。。
踏み出して道をつくりますかね。
[PR]
by yamamoto3h | 2008-06-25 00:10

タイトルは本日、会社で行った分析結果です。
どうやらワタクシは分析とかが得意な感じの生物だそうです。
あたってるよーな、そーでないような・・・。
いかがですかね?
自分じゃわからん部分もありますし、他人に聞いてみないとわからんですが。


さておき、今日のトレーニングは主に筋トレをおこないやした。
しかし、The・筋肉痛ですだね。
体が痛い~。。。
まー、明日もがんばんべ。。


【僕は、諦めたくない。
ここで諦めたら、きっと、この世界でなにかを良くしていくことなんて絶対にできない。
もしかしたら、もう、本当にどうしようもないのかもしれない。
僕らがどんなにがんばっても、何も変えられないかもしれない。
でも、それでも、もうちょっとだけ、がんばろう】
さーてと、歩みを止めたときが本当の終焉でございやす。
まだ、この剣を振るえるのなら、そのかぎりは進みやしょう。。
行きますかね。
しかし、近日中に今度こそは写真が必要かいね。。
どがーにしますかね?


【今回の戦績】
体脂肪27.1
BMI29.70
トレーニング後 マイナス1.0k
[PR]
by yamamoto3h | 2008-06-24 00:30

眠気2

本日もやけに眠かった一日でした。
なんなんでしょうねー。
ほとんど何もできてない・・・。
参ったもんですね。


【考えろ。
間に合うに足る理由がある筈だ。
間に合わねばおかしいという、その理由を逐一挙げて自信としろ。】
さてとやりますかね。
勝つと決めた勝負にはオールベットだ。
成功するかどうかは関係ない。必要なのは貫く意思。
[PR]
by yamamoto3h | 2008-06-23 00:23

休み

お休みです。
しんじられないぐらいの眠気に襲われましたね。
一日、ほとんど寝てたよーな・・・。
どがーなもんでしょうかね?


【おれは、君に謝るべき言葉を持たない
その資格もない。だから謝罪はしない。
どれだけ理屈を並べても、こんな事は間違っている。
だが、それでも人は、今、ここで、自分に出来る精一杯をやるしかないんだ】
なんとなくですが。
ここでできることを、我が全力を持って。
[PR]
by yamamoto3h | 2008-06-22 01:49

台湾ラーメン。。

久々ですが。
後輩とラーメン屋に行ってきました。
ラーメン屋のおばちゃんにも久しぶりと言われましたが、けっこう行ってなかったですね~。

d0104923_833277.jpg


好物のいつものセットを頼ませていただきました。
やっぱり美味しかったですだね。。


【命ぎりぎりまで、希望を捨てずに
戦いぬきゃあそれでいい!
死ぬか生きるかは、神様が決めてくれらあ】
動けるうちは前へ行きますか。
刀身が砕けちるまでは、戦いつづけよう。
[PR]
by yamamoto3h | 2008-06-21 01:25