減量日記


by yamamoto3h

<   2008年 07月 ( 17 )   > この月の画像一覧

雷。。。

本日は「雷さん」がたくさんなっていました。
数箇所で被害というかトラブルがありましたが、困ったもんですだね。

しかし、終わってみると色々ありましたな、本日も。思ったのはやっぱり冷静さは必要ちゅーことですね。
しょーもないことばかりやってた一日な気がいたしやす・・・・。


【絶対勝つと思ったら、勝つ。
高く昇ろうと思ったら、高い所を思え。
勝つのはたいがい勝てると思っている人間だ】
剣の丘へ、ですだね。。
贋作がどこまで行けるか。
[PR]
by yamamoto3h | 2008-07-31 00:14

ちょいと久々。。

ちょいと久々の更新でげす。。
しっかし毎日、暑い日々ですだね。
夏だといえばそれだけのことですがね。。

本日の朝礼ではなぜかガン○ムについての話があったんですが、なんとな~く視線がこちらに向いていたような気がするのはどーしてなんですかね?
若干、誤解があるような気がしないでもないですが。。


d0104923_0493980.jpg

某、ラーメン屋です。
まーた、全くジムに行けれませんな。
ヤケ食いばっかの今日この頃ですだ。


【傷とは気構えに負うものだ。
戦う意思さえ回復すれば、体の傷など取るに足らん。】
いいですね。
最近は、とあることで原風景をとりもどしたわけですが、やってやるぜって感じですだな。
[PR]
by yamamoto3h | 2008-07-30 00:54

タケノコ会。。

本日は同期3人による恒例行事、タケノコ会を久々に開催しました。かれこれ一年ぶりぐらいですかね。
まー中身は飲み会なわけですが。。
なかなか濃い内容でした。
久々だったので、かなりお酒もいただかせていただきました。
d0104923_6273595.jpg


明日もがんばんべ。。。



【偽者でもいい。
かなえられない理想でも叶えるだけ。
もとより届かないユメ、もはや辿り着けぬ理想郷。
だが、俺が偽者だとしても、そこにある物だけは、紛れもない本物だろう。
その果てに、ヤツはここに辿り着いた。
おまえが信じるもの。
おまえが信じたもの。
その正体が偽善だとヤツは言った。
それでも、そう言った男こそが、最後までその理想を貫き通したのだ。
・・・ならやっていける
そう。
この体は、剣で出来ている】
さて偽りでも再び剣は取り戻せました。ならば後は振り下ろすのみですな。
[PR]
by yamamoto3h | 2008-07-24 01:18

ミラクル・・。

ようやく頭がすっきりしてきました。。
昨日は某バーベキュー大会に参加してそのままの勢いでカラオケに突入したんですが色々ありましたな。。
その後に数人で浜辺で花火を楽しみましたが、久々に年を考えずに無茶したかなとは思います。家に帰ったのは確か4時半ぐらいだったよーな。
あまり覚えてないですが・・・。
まー楽しかったんでヨシとしますかね。。
しっかし一日通してサプライズを通りこしてミラクルでした。
ヤマモモに始まり色々ありましたな。。
正直びびりました。
まー福山も狭いなっていうのを実感しつつ、同時に何もせんでも世界は回って時間は進んでんだなーと感じやした今日この頃です。。

本日はひたすら寝まくってたんですが、昨日、無茶した箇所がむちゃくちゃ痛いです・・・。
右足と喉が最悪ですな。
参ったもんですだね。。


【これは賭けだ。
しかし賭けるだけの価値はある
この身が名実ともに砕け散ろうと】
とりあえずですが戦う力は取り戻せやした。
行くぞー、って感じですかね~。
取りあえず動こう。。
[PR]
by yamamoto3h | 2008-07-21 21:25

スペックが・・

今日は朝から若干あったせいか、スペックががたがたでした・・・。
参ったもんでんな。
朝一はいい感じだったんですがね~。

今日の感想ですが、やっぱり客観的な視点は大事ですだね。
かねてからの疑問点の一つが解消しやした。。
ようやく完全にスイッチの切り替えが終わりそうですだね。
明日も暑くなるんでしょーが頑張りやせう。。


【今が最悪の状態と言える間は、まだ最悪の状態ではない】
その通りですだね。
動けるうちは進みますかね。
この両の手に全力を籠めて。。我が刃を限界まで研ぎ澄まそー。
[PR]
by yamamoto3h | 2008-07-18 22:26

営業モード

今日は若干、営業モードだったんですが、色んな人につっこまれました。
何か違和感があったようですが、そんなにですかね?
気分的なもんでたまにやってたりするんですが・・・。
まー、どうでもいいんですがね。

試されてる感、ただよう今日この頃ですが明日もがんばんべ。。


【小さき子らよ、今一度、強く想え。
世界を変えるのは、強き想い。
これで最後。
この世界に刻んできた想いの全てを、この一撃に】
[PR]
by yamamoto3h | 2008-07-16 03:51

走りまっかね

今日も暑かったですだね。。
なんというか夏かいなーという感じですだね。
やれやれ。
試されてるって感じですかね。。

さて明日もがんばりやしょう。。


【本気の戦いにローギアなどない】
そーなんざんしょ。。
ギアあげていきますか。
トップギアまであげれば、この身でもまだいけるでしょう。。
必要なのは諦観ではなく、進む意思でんな。
[PR]
by yamamoto3h | 2008-07-15 00:43

Wii。。。

ハン○ンではなく、某ゲーム機です。
通常、ゲーム機本体を自分で買うことはほとんどなかったりするんですが、今回は某所で購入してきやした。
コントローラーが違うからか、ちょいと変な感じですだな。
慣れてくると、これはこれでいい感じがしますが。

さーてと、明日から、まーたがんばっていきやしょうかね。


【本当に欲しいものは自分の手で強引に掴み取れ。
お前の両手はそのためにあるんだ。】
どうなんかねーって気はしますが。
ま、あんまし関係はないですかね。。
[PR]
by yamamoto3h | 2008-07-13 22:52

いい一日でした。

本日は朝の一発目から色々ありました。
すばらしすぎますだね。。
やってくれますなというのが感想でごぜーます。。
今日はかーなりテンションが低かったんですが、積み重なりすぎて元にもどったりしやした。
やはりどん底はいいですだね。
勝負を挑まれとるよーで、なんとなく次の活力になりやす。次回はこれぐらいまでは耐えれる指標にもなりやすし。。

さて、明日も進みまっかね。
目指すべき道はどこだってことからですが。。


【生きるの死ぬのはたいした問題じゃねえ。
こだわるべきは、地べた這ってくたばることを許せるか許せねえか、だ。
生きるのに執着する奴ァ怯えが出る、眼が曇る。
そんなものがハナからなけりゃな、地の果てまでも闘えるんだ。】
さてと。我が意地を。
フェイカーがどこまで行けるかためしまっかねー。。
[PR]
by yamamoto3h | 2008-07-11 00:37

講演会

今日は某所にて講演会へ行ってきました。
タイトルは夢を諦めないということで、かなり前向きな感じの内容でございました。
あそこまでは、なかなかできないなというのが感想だったりしますが、若干ながらでも心に残った部分もありますだね。
悩むだけ時間の無駄。できることを考えようっていうところはいいと思いやした。

講演会の後ですが、数人で食事に行きました。
d0104923_6331734.jpg

ちょいと辛かったですな。

さて、明日も暑くなりそうですが走っていくことにいたしませう。。


【もう一度この世界で笑っていられるように、立ち止まっても、
つまづいてしまってもそれでもまた歩き出すことだけはやめない。】
進みましょう。
フェイカーに過ぎないとしても真作を越そう。
我が身にできることは一つ。ならばそれを極めるのみですだ。
[PR]
by yamamoto3h | 2008-07-09 00:25