減量日記


by yamamoto3h

<   2008年 08月 ( 14 )   > この月の画像一覧

in 広島

先日、広島へ行くことがありやした。。

なかなかいい感じでございました。。
d0104923_036356.jpg

我が活力ですだな。。
原点の一つですが、やっぱしいいですな。
メカはなんとなく和みます。

さーてもうじき8月も終わりそうですが、巻いていきますか。


【消させはしねーさ。もう誰も。
たとえか細いろうそくの火でも集まりゃ闇も照らせる。
たとえ火が消されても一本でも火が残っていればまた火を灯せる。
お前にゃ、俺の火は消せねぇよ。
何度吹き消そうとも無駄な話だ。
俺にゃ、とっておきの火種があるんだ。
絶対に消えねぇ火種がついてんだ。
奴らがいる限り、俺ァ何度消されても何度でも燃え上がる。
お前なんぞに俺たちの火は消せやしねぇ。】
残り火を燃やしてドリル回しやせう。。
天をつく勢いで。
[PR]
by yamamoto3h | 2008-08-26 00:42

突貫。。

本日はホント、突っ込んだっていう感じでした。
何とも、走りましただな。。

結果的に終わりよければとゆーことにしときますかね。
そうそうやりたくはないですが・・・。
さて明日は広島行きですな。
とりあえず無事にここまで辿り着けたことに感謝ですかな。。


【心を刃にしろ。
道を見失わぬように。
大義の道だ。
その道が何でできているか、お前ならわかるだろう。
いいな。
見失うなよ。
自分の道、役割を。
ただ、貫け。】
なんとなく響きますな。
貫くか。短い言葉ですが重いでんな。
貫きまっかね。。
[PR]
by yamamoto3h | 2008-08-22 23:51

虹。。。

本日、ふと空を見上げた時の風景でございやす。
d0104923_22131183.jpg

なかなか綺麗なもんでごぜーやすね。。


昨日に続いてですが、今日も拾う神って感じでございました。
なかなか。。
久々に気力を補充させていただきました。
やっちゃりますかね~。。。


【出来ぬ事は恥ではない。しかしやらぬ事は恥である。
故に、力及ばぬ事は決して恥ではない。
不足を補うための努力を怠る事こそが恥だ。】
我が全力を、ですだね。
極限まで剣を練り、無限の剣を、剣製を極めやしょう。。
天を突くドリルを。。
[PR]
by yamamoto3h | 2008-08-21 23:20

拾う神。。。

本日は後輩のT君と数件同行して営業活動していたんですが、世の中おもしろいもんだなーと思いました。
感想としてはタイトルの通りなんですが、何かいい感じだったですね。。

さて、今日も社外ミーティング(笑)を行いました。
テーマは対策ですな。。
d0104923_034275.jpg

さーて、明日も駆けませう。。。


【行け。
「もし」とか「たら」とか「れば」とか、そんな思いに惑わされんな!
自分が選んだ一つの事が、お前の宇宙の真実だ!】
目指すは、ドリルであり、弓兵ですだ。。
行きますか。。。
[PR]
by yamamoto3h | 2008-08-21 00:48

外食。。

本日も後輩数人と外食でした。
内容は某集いの打ち合わせがメインだったんですが。

d0104923_2358171.jpg


さて、明日もけっこうハードになりそうですが、突っ走りますかな。
劣化が目立つスペックですが、それでも振り絞ればなんぼかはいけるっしょ。。


【現実の中で勝てないのなら想像の中で勝てるものを幻想しろ。
俺にできることはそれしかないのだから。
俺が戦うのは自分自身。
唯一つの狂いも妥協も許されない。】
己が最強の姿をイメージし、それを超えるべくですかな。
[PR]
by yamamoto3h | 2008-08-20 00:19

休み明け

お盆休みが終わりまして、一日目です。
さすがに、ちとしんどい一日でしたな。
予想通りに結構ドタバタでございました。
まーこんなもんでせうが。。

さて、本日はちょいと前に行いました某健康診断の結果が返って参りましたが、予想通りな結果となっておりやした。
日々の暴食の結果がこれだと言わんばかりでしたが。
参りましたな。。。


【アニキは死んだ。もういない。
だけどこの背中に。この胸に、一つになって生き続ける!!
穴を掘るなら天を突く。
墓穴掘っても掘り抜けて、突き抜けたなら、俺の勝ち!!
俺を誰だと思ってる。俺はアニキじゃない。
俺は俺だ!】
さて、掘るのが墓穴にすぎんとしても掘りぬくぐらいの意気込みは持つべきですな。
某穴掘り小僧や、某弓兵のように貫いてみますかね。。
おもしろすぎる状況に風穴空けるぐらいの勢いっすな。。
どこまでドリル回せるかやってみますか。
[PR]
by yamamoto3h | 2008-08-18 23:16

盆休み4日目

残すところあと一日となりました、盆休み4日目の今日この頃です。
お盆だからか、ずっと来客がありやすだな。。
何をするわけでもなく終わりそうですが、まーこんなもんですかね?


【忘れたのか?
俺の無茶にに中身をくれたのはお前なんだ
俺の進めに中身をくれたのはおまえなんだよ
お前のドリルはそのへんの石ころじゃねぇ
お前のドリルはここだ
お前のドリルは何のためにある?】
穴掘り小僧から脱却できない今日この頃ですね。
さて、ワタシのドリルはどこにある?って感じもしないではないですが。
[PR]
by yamamoto3h | 2008-08-16 18:49

盆休み二日目

息抜きに山へれっつらごーでございました。
長い休みも考えもんですね。
イマイチやることがありやせん・・・・。

さて、Wiiにもあきましたので本日からは駄目三郎でございます。。



【私が大切にしているのは、
『私が生きた』と言えるような人生をつくり出すこと】
ホンマにそうですだね。
どうですかね?
穴掘り小僧から抜け出せませんが・・。
[PR]
by yamamoto3h | 2008-08-15 08:08

盆休み一日目

盆休み一日目でございます。
特になにもなかったですな。
お墓参りぐらいですだ。

しっかし、物騒な事件があったようです。
我が地元もこえーもんでございやすな・・・・。
やれやれ。


【テメェ。まさか右腕をぶち切った程度で、
俺を潰せるとか思ってたんじゃねえだろうなぁ】
こんなこたー言えんですな。
今は穴掘り小僧だす。。
[PR]
by yamamoto3h | 2008-08-14 00:06
昨日も某所にて外食でございました。
d0104923_18131980.jpg

例のごとくいろんな話がありました。
はっとすることや、未だ捨てきれないものとかですだ~ね。
いやはや、いろいろあった一日ですだ。

とりあえず己が力を出し切りますか。。
キーワードはドリルですだな。


【本当に進化の時とやらが来て
俺たちが滅ぶのが運命だったとしても
俺たちは、戦わなければいけないんだ
その運命ってやつと】
生きるってことは闘いだ、って誰かが言ってような気がしますが。
己にできることが剣製だけなら、全てが消えるまでその限界を追求するだけでんな。
[PR]
by yamamoto3h | 2008-08-10 18:37