減量日記


by yamamoto3h

<   2008年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

原点。

久々の更新です。
本日はある方と色々と話をしたんですが、実は同じ大学だったことが判明いたしました。
昔話をしてると色んなことを思い出すもんだなと感じた今日この頃です。
思い起こせば色々とあったもんですだね。。

ま、明日も走りますかね。


【偽者でもいい。
かなえられない理想でも叶えるだけ。
もとより届かないユメ、もはや辿り着けぬ理想郷。
だが、俺が偽者だとしても、そこにある物だけは、紛れもない本物だろう。
その果てに、ヤツはここに辿り着いた。
おまえが信じるもの。
おまえが信じたもの。
その正体が偽善だとヤツは言った。
それでも、そう言った男こそが、最後までその理想を貫き通したのだ。
・・・ならやっていける
そう。
この体は、硬い剣で出来ている】
フェイカーなりに。トーバルスっていう実例が世にありますし。
[PR]
by yamamoto3h | 2008-09-25 00:47

続く世界

某曲ですが。
なかなかに、いい感じでございます。

続くときには続くとはいいますが色んなことがあるもんですな。
現実は常に想像を超えてくれますだね~。
すばらしいというかなんというかという感じですが。
なんにせよ、回していきますか。何があろうが世界は続きますし。



【無茶で無謀と笑われようと、意地が支えの喧嘩道!
壁があったら殴って壊せ!道が無ければこの手で造る!
心のマグマが炎と燃える。
俺を誰だと思っていやがる。】
勢いですだな。
まだ一回転でもドリルを回せるのなら一歩でも剣の丘を目指しますか。
[PR]
by yamamoto3h | 2008-09-18 07:01

beat君3

久々更新でございます。

さて、本日は某所で某黄色い箱の相手をいたしました。
ちょいとしんどかったですが、とりあえずはひと段落ですだね。
まー結果オーライということで。。。

明日はちょいとキビシイですがガンバリますかね・・・・。


【自分の力で歩け。
最初の一歩を怖がってはダメだ。
未来への道はどこにもない。
走った跡が道になる。走れ。
前を向いて】
動けなくなるまでは走りますかね。
我が足を進めるのは我が意志のみですが。
戦う意思が欠片でもある限りは、己が剣製を極めるべくですだな。
挫けんのはいつでもできる、天を突くドリルを。
[PR]
by yamamoto3h | 2008-09-16 23:43

加速。

最近はいい感じですね~。
想像以上な色んなことが起きますだ。

つい先日ですが、カレー食べてる時に思いましたが、加速してかにゃーいけんですだな。
カレー=加速ってイメージが通じる人はそうおらんでしょうが。。
せいぜい覚えている人間が数人おるかおらんかでしょうな。
ごくごくしょーもないことですが原風景を思い出しました。
なら、まだ行ける。
走りますかね。


【重要なのは意思じゃなくて、意地だ。
諦めない。
諦めたら後悔しか残らない。
辛い思い出も“なかった事”にはできはしない。】
この身を動かすのは、ある種の意地にすぎんのですが。
行けるとこまで行きますか。
止まったところで、そこに何もありはしないのですし。。
[PR]
by yamamoto3h | 2008-09-06 08:01

決起

さて、9月になりました。
やって来ましたたという感じですが、本日は会社にて某キャンペーンの決起大会が行われました。
趣は例年と比べかなり変わっていましたが。。。
しっかし嫌な予感てーのは当たるもんだなと思った今日この頃ですだな。
何にしてもまずは、自分自身に気合が入ったかなって感じですね。
まー、どっかに捨て去っている自分を一瞬でも取り戻せたのは収穫かなと。

さてと言ったからにはやりますか。
他の誰に負けてもいいですが、自分にゃ負けられん。。。


【逃げてもいいけど、いずれ逃げ道はなくなるよ。】
名言というか真理かなと。
最初からやらんのんならともかく、やると決めたのなら、戦うと決めたのなら貫くだけですだ。
この身を、この剣を硬く、鋭く磨きあげやせう。
剣製の極みを目指して。。
示現流のよーに、一意専心ですな。。
[PR]
by yamamoto3h | 2008-09-01 22:45