減量日記


by yamamoto3h

<   2008年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ドリルが・・・。

どうも最近はイマイチですね。
ドリルが回りません。。

先日から某所でサーバーちゃんが吹っ飛んだりと色々と厄日っぽい感じが続きますが・・。
巻いていきますかね。
明日は某ペーパーレスFAXの構築があったりしますが、どうなりますか。
ま、貫きますか。。

おまけの某ラーメン屋からですが。。

d0104923_031285.jpg


【お前はリアルタイムでやれることをやったんだろ?
でもダメだった。ならどうしようもねぇだろうが。
後で知っても何もできねーんだよ。
俺の今の怒りも悲しみももう「終わっちまった」ことに対するものだ。
俺がアイツにしてやれることなんて本当に何もないのさ。
忘れるなよ。そのぐちゃぐちゃの整理のつかねぇ感情を。
いつか同じ決断を迫られた時、
そのときもし答えに辿り着けたとしたらそれはきっとそいつのおかげだ。】
たった一つの冴えたやり方。
答えってぇーのはあったんでしょうかね?
考えちまいますね。。。
[PR]
by yamamoto3h | 2008-10-29 00:21

ひっさびさの増量日記

なーんか久々ですが、後輩達と某所で夕食です。

d0104923_18863.jpg


当初の予定とは違いますが、祝勝ではなく前祝と相成りました。
明日の成功を切に願いますが、仮に失敗したとしたら、そんときは次の一手を考えるだけでんな。
ま、諦めさえしなければ、たいていのことはなるようになるもんですし。。
某、名言にあるように人の足を止めるのは絶望ではなく諦め、人の足を進めるのは希望ではなく意志ってことで、大切なのはやっちゃろうという気概ですだね。。。


【何かを救うのに自分を犠牲にする。
たとえ話なら美しいが、そんなものは独善にすぎない。
目の前の困難に手軽な逃げの方法を選んだだけだ。
わたしはこの都市すべてを守ると決めた。
誰かを犠牲にしようなんて思わない。
わたし自身を含めて、すべてを守る。
お前にはわからんだろう。
己の未熟さを知りながら、それでもやらねばと突き動かされるこの気持ちは。】
さて、どこまで行けるかですが、ドリルまわしまっか。。
[PR]
by yamamoto3h | 2008-10-21 01:14

理系な人々

某、本を読んでですが。
自称、文系人間なわけですがけっこう共通項があったりと、少し理系なのかなとゆるいじゃった今日このごろです。
作者が同じ年ってゆーのも共感してしまうところなんでしょうが、なんか他人な気がしないですね。
そもそもの動機がほぼ同じなのもどーなんかなってところですが、だいたいはこんなものなんですかね?

まー明日もマイテいきますかね。。


【俺は自分のした事に、一片の後悔もない。
たとえ何度生まれ変わっても、必ず、同じ道を選ぶ】
こんなこと言えるように頑張りますがね。。
[PR]
by yamamoto3h | 2008-10-15 01:23

バーベキュー

先日は会社でバーベキューが行われました。
記憶が正しければ私が入社してからは初じゃないかな?と思います。

二次会というか焼肉が終わった後もけっこう激しかったのが印象ですが・・。
N君に脱帽です。。
後はつくづく思いましたが、現状はドリル無くしてますだね。。

【お前のドリルはその辺の石っころとは違うはずだ。
お前のドリルはここだ。
いつまでもこんなところでウダウダやってんじゃねぇ。
お前のドリルはなんのためにある?
行け。
もしとかたれとかればとかそんな思いに惑わされんな
お前の選んだ一つのことがお前の宇宙の真実だ。】
現状の不調は医者曰く、まーた医者じゃ直らんしろもんみたいですだね。
ちょっくら神戸まで行くしかないかもしれまへんな。。
[PR]
by yamamoto3h | 2008-10-12 18:35

2G

なんというか重いですだね。
体感ですが、恐らく本日の我が周りの重力は2Gかなと思う今日このごろです。
参ったもんですが、ドクター曰く木曜日まではこのまま悪化の一途をたどるようでゲス。
その言どおりになっていますが、どーなりますかね~。
ま、なんとか生き抜くとしますかな。
ホントに。。
腕がもげ、足がなくなったとしてもまーだ肩があるべさ。。


【アニキは死んだ、もういない!
だけど、俺の背中に、この胸に、一つになって生き続ける!
穴を掘るなら天をつく!
墓穴掘っても堀り抜けて、突き抜けたなら俺の勝ち!
俺を誰だと思っている、俺はアニキじゃない、
俺は俺だ!】
さて、回転が鈍くなってますが、ドリル回していきまっか。。
[PR]
by yamamoto3h | 2008-10-07 22:51