減量日記


by yamamoto3h

<   2008年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

Jr

d0104923_025969.jpg


先月、我が家で誕生いたしました、Jrです。
本日でちょうど一ヶ月ですが、はやいもんでも~親とおんなじぐらいの大きさになりやした。。
ぱっとみだと、もうどっちがどっちかわかりませんな。
オスかメスかいまだによくわからんかったりするんで、いまだにナナシだたたりします。なもんで我が家の人間には好き勝手に呼ばれていたりします。
なにげにこそっと名前募集でもしてみましょうかね~。
ぼちぼち、かわいそーなんで、お暇な方がいればぜひ。。


【不可能?
そんなくだらないものはこの世に一つとして存在しない。
存在するのは可能か、可能以前のものだけだ】
だそうです。
実際、どーですかね?
まー考えるより動けってのが真理なんでしょうが。
最近、特に思いますがホントこの世は喜劇ですだね。
立ち位置しだいで、どーとでもなりそな気がしやす・・・。
ともあれ、我が原風景に答えを出しまっかね~。。貴様の両手は何のためにある?って感じですだね。
[PR]
by yamamoto3h | 2008-11-26 23:58

終了

新記録更新です。
しかし、まさか10時間越えるとは思いませんでしたが・・。まー今の自分自身だとこの程度というか、こんなもんなんでしょうが。さて、どーしますかね?今日は、こりゃー寝れまへんな・・。ある意味笑えますだね。

【大事なのはどうすればいいのかじゃない。自分がどうしたいかだ。】
どうしたいというよりは、何を目指していたのかですかね?
理想と現実。辿りついた先。まーあの日の答えにはぼちぼち手が届きそですが。
[PR]
by yamamoto3h | 2008-11-19 01:24

1000!!

カレーでございます。
ちょいともたれるやもしれまへんな~

d0104923_0253418.jpg



【大事なのはどうすればいいのかじゃない。自分がどうしたいかだ。】
立ち位置、切っ先はどこを?ですだな。
[PR]
by yamamoto3h | 2008-11-17 23:28

メニュー

d0104923_20181521.jpg

本日のメニューの一部でございます。
[PR]
by yamamoto3h | 2008-11-13 20:18

ヤマトニック

d0104923_20111788.jpg

やってまいりました。
久々のヤマトニック一杯目です。
[PR]
by yamamoto3h | 2008-11-13 20:11

ドリル

某、微笑みの国へ行ってまいりました。

かなりまったりしました。
d0104923_194849.jpg

ひとコマですが。

若干驚いたのは、こんなものが
d0104923_1111511.jpg

ってところですだね。
けっこう、店頭?に飾ってありましたが圧倒されました。
よくぞ、ここまでってのが感想ですだ。。。
人の執念ですかね?

ともあれ、完璧ではないにせよドリルも取り戻せました。
巻いていきませう。。

【自分の力が及ばない不幸が襲ってきたら、
1日目、泣きわめいて。
2日目、ふて寝して。
3日目、ごはん、たらふく食って仕事行くかな。
モノや人のせいになんか死んでもしない。
しゃーないって、受け入れて、めいっぱい、あがいてやる!】
たとえ及ばないとわかっていても、まだ止まれんですね。
走るだけですだ。
俺は今、猛烈に熱血しているって感じで。。
[PR]
by yamamoto3h | 2008-11-06 01:15