減量日記


by yamamoto3h

<   2008年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

某ゲームよりですが。
こんなせりふ言ってみたいですね。
なかなか言えるもんじゃありませんが。
しっかし、爽快感はありますが指がもちませんね。
特に親指に普段ない痛みが・・・。

さて、もうじき2008年も終わりですね。
あっという間な感じの一年だったような気もします。
さーていらっしゃいませ、2009年ということですが、どうしますかね~。
とりあえず、勢いというかドリルまわしていきまっかね。
示現流のごとく一意専心ですだーね。


【限界か?ああ、確かに限界だろうな。
けどな、自分の限界ってヤツが、
何のためにあるか知っているか?
乗り越えるために・・・あるんだよ】
久々にタイピングをやってみましたが、遅くなってましたな。
休みでもありますし、再び、限界めざしてやっちゃりますかね。
[PR]
by yamamoto3h | 2008-12-31 23:30

初ラウンドワン

行って参りました。
しっかし、さすがに眠いですね。元気な若者たちもいらっしゃっいましたが、さすがに・・。
昔はこの時間でもやれたよーな気もしますが。。
まーとりあえず今日は寝ますかね。

【俺のドリルは天を貫くドリルだ!】
意味はないですが、なんとなく。一瞬でもとりもどせたのなら。ですな。ヤツがまだあの場所にいるのなら。
[PR]
by yamamoto3h | 2008-12-23 03:43

頭痛。

日に日に激しくなってきまんな・・。
なんざんしょね?


【大切なのはどうすればいいかじゃない。
お前がどうしたいのかだ。】
久々に旧友、いわゆるダチコウと話をしました。
若干は取り戻せましたかね?
某敗残兵の方々のごとく行きますか。
[PR]
by yamamoto3h | 2008-12-13 09:39

○ラーズ・フ○ート

気分的にはもろに83年ですな。
すばらしい。。

【鎧袖一触】
なんとなく4時熟語。
なんでこれなんかは、わかる人しかわからんでしょうが。
[PR]
by yamamoto3h | 2008-12-12 08:00

12月

師走ですね~。
なんというかやけにドタバタしている気がします・・・。
イマイチ曜日の感覚もおかしいですだね。

d0104923_2348543.jpg

画像にあんまし意味はないですが、とりあえず飲んどきますか。。


【”もし”とか”たら”とか”れば”とか
そんな想いに惑わされんな。
自分が決めた一つのことが、お前の宇宙の真実だ。】
己の真実ですか。
どんなもんですかね?
[PR]
by yamamoto3h | 2008-12-10 23:58

ボーリング大会

d0104923_20113264.jpg

某ボーリング大会に久々の参戦です。
始まる前ですが既に限界ですだな・・。
[PR]
by yamamoto3h | 2008-12-03 20:11

○仙ミーティング

d0104923_0113320.jpg

さて久々の某ラーメン屋からでございます。エンゲル係数が無茶苦茶になってる今日この頃ですが、まー押し切るといたしやせう。。今日も色々とありやしたことですし。


【思いだけでも力だけでもダメなのです。】
何かを成そうとしたならばちゅーことですが。
片方だけじゃ届きはしないってことでんな。
砕けて散った在りし日の約束のためにも今一度、我がドリルに、斬艦刀に全身全霊を込めてってとこですかな?
[PR]
by yamamoto3h | 2008-12-03 00:11

1000 part2

d0104923_7535560.jpg

またまたカレーです。
今日は若干やり過ぎ感がありますが・・。
ちょいと気持ちが悪いですな。

【お前が戦う理由はなんだ?
与えられた勲章か?
それとも命令か?】
さて、何でしょうね?
人それぞれでしょうが。
まー、ぼちぼち次の戦いをするべきなんでしょうが。斬艦刀を磨きますかね。
[PR]
by yamamoto3h | 2008-12-02 07:53