減量日記


by yamamoto3h

<   2009年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

d0104923_23382953.jpg

今日も色々ありましたな~。とりあえず終わったんでよかったですが。

しっかし久々の○仙です。おいしゅーございました。新年初ですだね。もー三月になりそですが・・。

さて、明日は広島っすな~

【俺にはなぁ、心臓より大事な器官があるんだよ。
そいつは見えねぇーが確かに俺のドタマから股間をまっすぐブチ抜いて俺の中に存在する。
そいつがあるから、俺はまっすぐ立っていられる。
ふらふらしてもまっすぐ歩いてゆける。
ここで立ち止まったら、そいつが折れちまうのさ。
魂が折れちまうんだよ】
乾坤一擲。
[PR]
by yamamoto3h | 2009-02-27 23:38
d0104923_21461053.jpg

何かに憑かれてるよーな気がする今日このごろです。世の中色々あるもんです。

【魂ってのは命のことじゃねぇ。
誇りだ。】
誇りですか。
何の得にもなりゃせんですが、失っちゃならんもんはありますわな。故に耐えれんのんでしょーが。
[PR]
by yamamoto3h | 2009-02-25 21:46

本日の名言

【家に帰るまで気をぬくな】
本日の名言だと思いました。今日を象徴してますだな。。
朝一は今日はいい一日だと思ったんですが、やはり気を抜いちゃ~いかんすな。。
[PR]
by yamamoto3h | 2009-02-25 00:16

グルメ○ポート

d0104923_22374065.jpg

本日は某うどん屋さん?へ行ってきました。
けっこうおいしかったですね~。
またいきませう。。

しっかし、東京から帰ってきたからか、人の少なさを感じやすね。
いかがなもんでしょ~?
[PR]
by yamamoto3h | 2009-02-23 22:37

さらば東京。

これより帰還の旅でござーやす。
しっかし、なんだかんだでけっこう歩きましたね。
あれを日々こなしている東京の方々はすごいです。
一日、何歩ぐらい歩いてるんでしょう?ちょっと気になりました。
毎日、生活したら、なんもせんでもダイエット成功するのではと感じた今日このごろでございます。
さて数時間ですが眠りますかね~。

【一意専心】
本日、某所にてたまたま見かけました。
初心を忘れちゃーならんっすね。。
[PR]
by yamamoto3h | 2009-02-21 17:23

築地

d0104923_1231473.jpg

築地です。
いやー、活気がありますね~。
すごい人でございます。
[PR]
by yamamoto3h | 2009-02-21 12:03

地上150m

d0104923_10535435.jpg

今回はゆっくりと眺めれますね~。
しかしすごい眺めでございやすな。
[PR]
by yamamoto3h | 2009-02-21 10:53

VPN

大阪ー東京間の接続がよーやく終わりました。
一安心ですな。
[PR]
by yamamoto3h | 2009-02-20 17:38