減量日記


by yamamoto3h

<   2009年 03月 ( 13 )   > この月の画像一覧

問題定義

d0104923_17401877.jpg

たまにはということでいつもとは違う場所でございます。
どこかわかった方はすごいと思います。まー当ててもなにも出ませんが。。

しかし今日もよーけー脳みそ使いましたな。なんか最近多い気がしやすが。
ま、とりあえずは感じるままに動いてみますかね~?

【全ての準備を整えてからでも間に合う事象なんかに、ろくなものはない】
今はそんな感じもわかる気がしやす。
焦りかもわからんですがね~。
[PR]
by yamamoto3h | 2009-03-29 17:40

デラーズ・フリート

行ってきました。茨の園へ。飲んだ。飲んだ。
しっかし思わぬ感じになりましたな。
まー、結果オーライですかね?
あったま痛いですが、ドリル回していきやせう!

【このドリルはこの宇宙に風穴を開ける。
その穴は後から続くものの道となる。
倒れていったものの願いと後から続くモノの希望。
二つの想いを二重螺旋におりこんで明日へと続く道を掘る】
ということで。
もしとかたれとか気にしてられまへんな。。
俺のドリルは、って感じでっかな?
[PR]
by yamamoto3h | 2009-03-26 23:42

プチタケノコ会

d0104923_22452118.jpg

d0104923_22452197.jpg

人数はそろってないですがタケノコ会でした。
本日のお題はデ○ーズ・フリートに関してでございます。闘うんなら今しかないですな。日が経つにつれ炎も勢いもなくなってしまいますし。
北米(仮)に一発かましますか。


【大切なのはどうすべきかではない。己がどうしたいかだ。】
我が身を動かすモノは、内から生じる想いだけでんな。
フェイカーの意地とドリルを突き立てませう。
行けばわかるさって感じで。。
[PR]
by yamamoto3h | 2009-03-25 22:45

燻っているもの

d0104923_23531765.jpg

今日も思いおこせば色んなことがありました。
まー起きた事象に関してはどーでもよかったりしますが。
楽しすぎる現実と己の中に燻ってたものがあったってのが感想ですかな。。



【俺は、俺たちは一分一秒前よりも進化する。
一回転すれば、ほんの少しだが前に進む。
それがドリルなんだよ!】まわしますか。
若干くじけそーでしたが、まだやれまんな。。
天に風穴はあきますかどうか?
[PR]
by yamamoto3h | 2009-03-24 23:53

観葉植物

d0104923_23142991.jpg

タイトルと画像は一切、関係なかったりしますが。。本日は会社の観葉植物が花を咲かせてるのを見てふと思いました。
いつも何気なく、そこに立っているヤツですが時は停まらず日々、成長してたんだなと実感した次第です。いつ咲いたかわからんのが悲しかったりもしましたが・・。
ともあれ負けてはられんですだな。負けっぱなしは耐えれませんし。
時は誰にも平等なわけですが、だからこそこの歩に全霊をかけて。


【一歩を踏み出した者が無傷でいられると思うなよ?キレイであろうとするな。他者を傷付け、自らも傷付き 泥にまみれても尚、前へと進むものであれ。】
進むのなら、ですな。。
今一度、ドリルまわしますか。天を突き破る勢いですな!
[PR]
by yamamoto3h | 2009-03-17 23:14

圧巻

d0104923_1934189.jpg

すげーですな~
[PR]
by yamamoto3h | 2009-03-13 19:34

トニック♪

d0104923_19312665.jpg

うまい!
[PR]
by yamamoto3h | 2009-03-13 19:31

夢。。

とあることで思いました。

こんな今だからこそフィンランドに行ってみたいですな。
行ってみたい理由はたぶん誰も想像つかんでしょーが。
当てれた方はおそらく、天才です。。
暇な方は挑戦してみてくださいませ。
気が向いたら商品はでるかもしれません。。


まったくの余談ですが最近のマイブームは某曲のtrust you だったりします。
なんか癒されますな。。


【得てきた物より、落とした物の方が多い時間だった。
だからこそ、その、落としてきた物の為にも、俺は退けない】
さて、某かたのようにフェイカーですな。
ま、だからこそココにいるのやもしれませぬが。。
意地にすぎませぬが、まだ負けられませんな。
「おまえのドリルはどこにある?」
[PR]
by yamamoto3h | 2009-03-11 23:35

久々

d0104923_232958.jpg

うまいっす。
[PR]
by yamamoto3h | 2009-03-11 23:02

研修

d0104923_13442897.jpg

本日は研修です。

一休みでございます。
[PR]
by yamamoto3h | 2009-03-07 13:44