減量日記


by yamamoto3h

<   2009年 04月 ( 15 )   > この月の画像一覧

紅蓮その2

d0104923_22444064.jpg

d0104923_22444095.jpg

d0104923_2244407.jpg

さて、もーじき連休に突入ですね~。
個人的には休みは土日ぐらいでいーよーな気がするんですがね。いかがなもんですかね?
明日から5月です。
決算の月ですだ。

BGMは涙の種、笑顔の花で。
ドリルは回らんですが風穴空ける勢いで突き立てまっかね。


【私の敗北は揺るがない。だが、ご覧のとおり貴様が挑むのは無限の剣。
剣戟の極致。
恐れずしてかかってこい。】
勝敗は決しやした。
端から勝負にすらなってないのかもわからんですが、そいでもまだ剣製いたしやせう。
目指すはただ極致。
[PR]
by yamamoto3h | 2009-04-30 22:44

紅蓮。。

某DVDよりですが。
いやー、いいですね。
活力がよみがえる感じでございます。。
さて、本日は休日ですが、いっちょやったりませう。。


【テメェ。歯ー食いしばれ。
お前、自分を誰だと思っていやがる。
お前のドリルは天と地と、明日を貫くドリルじゃねぇか。
こんなところで何、もたもたしていやがる。
お前は勝ったんだ。
なんにも不安なこたーねぇ。
行くぜ。
無茶で無謀と笑われようと意地が支えの喧嘩道。
壁があったら殴って壊す。
道がなければこの手で作る。
いいか。
忘れんな。お前を信じろ。
俺が信じるお前でもない。
お前が信じる俺でもない。
お前が信じるお前を信じろ。】
さて、行きますか。
BGMは続く世界ですだ。
それでも日々、この世は続いていくってことですかね。
[PR]
by yamamoto3h | 2009-04-29 08:49

31

また一つ老けちまいましたね~・・・。
思えばあっという間の一年ですね。
早いもんだ。
さて、今年一年どうなりますかね?
ま、先のことはわからんですが、とりあえず剣を振るとしますかね。


【己の生きた証。
僕はそれを探し求め道を昇りつめてきた。
だが、覇王の座なんて、僕は本当はどうでもよかったのかもしれない。
ただ、一つのことに何もかも忘れ、熱中したかっただけなのかもしれない。 …仲間と共に。
ただ、思う存分全力を出し尽くして戦いたかっただけなのかもしれない。 …好敵手と共に。
君も僕と一緒だろう。
…証なんて必要ない。 作る必要もない。
ただ一瞬一瞬を燃えさかるように全力で生きる!!
そうして僕らが生きてきた道……
地面に焼けついた焦げ跡……
それこそが、僕達の生きた証だ】
証、ですか。
わが身に残りしモノを賭けて、生み出すとしますかね。。
もとより届かないユメであり、辿り着けない理想郷だとしても。
[PR]
by yamamoto3h | 2009-04-26 11:58

目標

d0104923_846264.jpg

最近は目標っていうものに関して考えることが多々あります。なかなか数値にするのは難しいもんですね~。
荒療治なんでしょうが、もうじき骨格はできそうですだな。結果はイマイチ見えませんがまずは行動ですかね?
半身は使い物になりませんが、それでも一撃を繰り出すには十分です。振り下ろしますかね。




【道は近くても行かなければ到達せず、事は小さくても行わなければ成就しない】
さて、何度目かわかりませんが再び我が剣製を始めますか。
[PR]
by yamamoto3h | 2009-04-25 08:46

絶景

某所よりですが、やはり気分転換にはいいですね。
目標は遥か遠くですが、目指して進みやせう。。

さて、明日はタイトですがどーなりますかね~。。




【I am bone of my sword.
Steelis my body, and fireis my blood.
I have created over athousand blades.
Unaware of loss.
Nor aware of gain.
Withstood pain to create weaponswaiting for one's arrival.
I have no regrets.This is the only path.
Mywholelifewas"unlimited blade works."】
ある意味目標ですね。
[PR]
by yamamoto3h | 2009-04-24 06:42

第一歩。

今日は予定どおりにいきました。
まー、個人的には足りんのんですが、しゃーないですかね?
どちらにせよ、立ち止まってはいられませんし押し通りますか。

復帰第三戦ですが、キツイっすね~。
これはこれで行きますか。。


【I am bone of my sword.
Steelis my body, and fireis my blood
I have created over a thousand blades.
Unknown to Death. Nor known to Life.
Have withstood pain to create many weapons.
Yet, those hands will never hold anything.
So as I pray, unlimited blade works. 】
求めるものはってヤツですかね。
[PR]
by yamamoto3h | 2009-04-23 00:51

夜空。。

d0104923_1242719.jpg
d0104923_1252965.jpg


いやー、ぼけーっと夜空をながめてるとなんとなく落ち着きますな~。。
まー、画像とタイトルはいつものように一切の関係がなかったりしますがね。。
さてさて、明日はどーなりますかね。。
ドリルが回ることがなくても、戦うことができる限りは・・・、でんな。。


【もう刃は折れてしまったのか?
いいや、研ぎ澄まされているさ。これ以上ないほど。
まだひとかけらでも希望があるなら立ち上がってみせる。
貫け。剣のような我が道を。
愚問だな。神に刃向かう程、守るもの、貫くものが俺にはある。】
さて、刃ですか。
我が刃は確かに折れちまいましたが、折れた刀身でも今一度磨きあげまっかね~。
ポンコツにも意地はありますし、まだ神にも刃向かうだけの理由もありますしな。
[PR]
by yamamoto3h | 2009-04-22 01:47

二次会

本日は後輩の結婚式の二次会に参加いたしました。
幸せそーで良かったでございます。

しかし今日は何か酒の回りが速いよーな・・。
なんなんでしょうね?。


【もし何かを望むなら、それを手に入れるために全てを賭ける勇気を持て。】
仮定の話ですが、もしも全てを賭けてもなお、望みに届かないとしたら、その後には何が残るんでしょうね~?
神のみぞ知るってやつですかね。
[PR]
by yamamoto3h | 2009-04-19 19:42

祝い。

d0104923_0305745.jpg

d0104923_0305736.jpg

本日は後輩のお祝いでした。
いやはや、けっこうワヤな会話でしたが楽しかったですな~。
たまには、いいもんですだ。。


【されど、白に還りし地図に刻む・・千の旅路の最初の一歩。
百の冒険の最初の一つ。】
ここが終着だと思っても、まだ道は続いてくちゅーことですが・・。
ともあれ、まだやり残したこともありますし、進みますかね。
ドリルというか螺旋の力が無くてもまだやれる、かな??
[PR]
by yamamoto3h | 2009-04-18 00:30

設置

本日は某所でネットワーク機器の複数設置がありました。
若干の問題はありましたが、とりあえず終了いたしました。
まー、しばらくは様子見というところでしょうかね。
さて、次っすね。

明日は、本日を間違いなく越えますがやり切りやせう。。


【得るもんなんざ何もねぇ。
分かってんだよ・・・、んなこたー。
だけど、ここで動かねーと自分が自分じゃなくなるんでぃ。】
己自身のSTARDUSTですかね。
残存戦力はほぼないですが、突貫してでも行けるとこまで行きやせう。
武器は斬艦刀一本あれば十分っすね。
[PR]
by yamamoto3h | 2009-04-16 00:15