減量日記


by yamamoto3h

<   2009年 06月 ( 22 )   > この月の画像一覧

ガルーン

某、ブレードについに中身が搭載されました。
例のごとく色んなトラブルに見舞われましたが、なんとか切り抜けました。
いやはや、色んなとこで痛い目にあっとくもんでんな。
おかげでなんとか生き抜くことができてます。
無駄な経験なんてことは、世の中そうそう無いのかな?と思わないでもないです。

さて、明日はゲ○ツ君との真剣勝負です。
どーなるかは戦ってのお楽しみですが。。。
ま、思う存分、剣を振るいますかね。
全力出して戦えるってのもいいもんです。
負けちゃ意味なかったりもしますけど・・・。
ただ、戦う意思が微塵でも残っている限りは戦い抜いてみせませう。
試験に限らず何事においてもですけどね~。


【あたりめーだろ!
誓ったんだよ。
絶対にやるってな。
誰でもねぇよ。
ただ俺のにだ!!! 】
天を突けるか?
[PR]
by yamamoto3h | 2009-06-30 00:28

あと2日

さて、某試験まであと二日・・・。
あっという間ですな。
実機が伴わないんで、やっぱり理解率がイマイチな気がしますね。
とはいえ、止まるわけにはいかないんで出来る限りはやりませう。。。
打倒、ゲ○ツ。

負けっぱなしで終われますかい。。


【勝てっこない?
ふざけるな!
心で負けてる奴に、女神が微笑むものか! 】
さて。
お前が信じる、お前を信じてみますかね。
お前のドリルで天を突けってね。
[PR]
by yamamoto3h | 2009-06-28 22:27

ブレード 第三弾

本日はブレードサーバーの設置を行いました。
なんとなーく、予想はしてたんですがやっぱり手ごわいですね~。
トラブルが雨あられでした。
マニュアルが英語ってのもしんどいですな。
読めんわけじゃないですが、理解するのに時間がかかるのがなんとも・・・。
ま、無事に終わったんでいいんですけどもね~。。。
さて、次はソフトの納品です。
学ばせていただきませう。。。

しっかし、最近いろいろと思ってしまいますな。
この追い詰められ感が楽しくてしょーがないです。
なんにせよ、ひよっとったんだなと思います。
収穫は剣と共に失っていたものを取り戻せたことでっかね。
とりあえず、半身はぶったぎって進みませう。

今日のBGMは"遠く離れていても"。
さー、勉強するか!
立ち止まってられますかいな。


【先の襲撃により我が基地は致命的ともいえる大損害をこうむってしまった。
奮戦むなしく多くの命と貴重な装備がが失われ、まさに生も根も尽き果てんばかりであった。
だが見渡してみるがいい。
この死せる大地にあってもなお正門に咲く桜のごとく蘇りつつある我らが寄る辺を。
傍らに立つ戦友を見るがいい。
この危局に対してなおその眼に燃え立つ気炎を。
我らを突き動かすものはなにか!?
満身創痍の我らが何ゆえたちあがるのか!?
それは全身全霊をささげ絶望に立ち向かうことこそが、
生あるもののかせられた責務であり、人類勝利に殉じた輩への礼儀であるに他ならない。

大地に眠る者たちを声を聞け! 
海に果てた者たちの声を聞け! 
空に散った者たちの声を聞け!
彼らの悲願に報いるときがきた!

そして今若者達が飛び立つ! 
鬼籍にいった輩とと我らの悲願を一心に背負い孤立無援に赴こうとしているのだ
歴史に彼らに脚光を浴びせることがなくとも我らは刻みつけよう
名を明かすことすら許されぬ彼らの高潔を我らの魂に刻み付けるのだ!
旅たつ若者たちよ 諸君に戦う術しか教えられなかった我らを許すな 
諸君を戦場に送り出す我らの無能を許すな
願わくば諸君の挺身が・・・・若者を戦場に送り出す事なき世の礎とならんことを 】
何ゆえに立つのか?
わが身にまだ進む意思があるからですかな。
止まっていた足を進めますか。
俺のドリルは天と地と明日を貫くドリルだ!ってな。

【今回の戦跡】
BMI30.30
-1.45
[PR]
by yamamoto3h | 2009-06-26 00:43

限界っす。

復帰第四戦ですが、今日はエキサイトとボクシングに参戦です。
いやー、2つはやりすぎでしたね。
動きゃしないです。
かつての自分はけっこう努力しとったんやなーと思った今日この頃でございます・・・。
ただ、自分でできたんなら、きっとそれぐらいなら越えられるでしょう。
負けてられるか。。

さーて、明日はどーなりますかね?
某所にこもることになりますが、天を突けるか?って感じですね。



【νガンダムは伊達じゃない】
なんとなく。
RX93ですが、確かに伊達じゃーないのかなと。


【本日の戦跡】
-1.2
体脂肪28.00
BMI30.0
のこり-11.70
さーて突っ走りますかね。
戦うと決めたのなら、限界まで。
まーだ、行けるっすね。。
[PR]
by yamamoto3h | 2009-06-24 00:37

復帰3戦目

さて、本日で復帰三戦目です。
ズンバに初挑戦ですが、動きがさっぱりわかりませんね・・・・。
ちょいと通いますか。




【いいか。誰が何をしようと、救われぬ者というのは確固として存在する。
おまえの理想で救えるものは、おまえの理想だけだ。人間に出来る事などあまりにも少ない。
それでも―
それでも。一度も振り返らず、その理想を追っていけるか?】
どこまでいけるか?
自分自身次第でしょうね。。


【今回の戦跡】
-1.15k
体脂肪26.4
あと-12.4k
[PR]
by yamamoto3h | 2009-06-23 00:47

RX93-ν2 part2

とりあえず完成です。
d0104923_2339457.jpg


BGMはBEYOND THE TIMEです。
メビウスの輪を越えれるか?
ってところですかね~。

さて、明日はどーなりますかね。。
[PR]
by yamamoto3h | 2009-06-21 23:49

RX93-ν2

タイトルはわかる人だけついて来ていただけたらって感じですね。
某所にて購入してまいりました。
気分的にフリーダムとどっちがいいかなと思いましたが、戦いに決着をつけるって意味だとこっちのがその意味を満たしそうかな~って気はしまんな。
まー実際にはこの機体ではなかったですが、個人的にはこっちがア○ロ君の最後の機体って思います。

今日はちょっと気が落ち着かないってのもありますし、ぼちぼち作りながら精神統一するといたしませう。。
仕事になりまへんな。
参った参った。



【欲求こそが、全ての達成の出発点である。
希望でもなく、願望でもなく。
身を切るような、他を全て調節するような欲求こそが。】
成し遂げるのに必要なものですが、個人的には欲求ではなく望みもしくは意思なんではないかな?って思いますな。
”肉体が滅んでも”。
某シーンよりですが、ヤツはわが身が滅んでも在り続けました。
存在理由=望みだったわけですが、わからんでもないですね。
さて、今のドリルじゃ貫けんなら、さらに螺旋の力をつぎこみますかね。。
走り出したこの想いが今でも・・・・。

【今回の戦跡】
-1.1k
体脂肪25.5
さー、こっからっすな。
あと13kぐらい落としますか。
とりあえずですが、やるで。。
[PR]
by yamamoto3h | 2009-06-21 20:30

疲れました・・・。

いやはや疲れましたね~。。
試験の方に行ってきましたが、結果は聞かないでいただくとしてリベンジですね。
早速申し込んどくといたしませう。


d0104923_2224033.jpg

げんかつぎpart2です。
色んな意味をこめて。。


【き…奇跡じゃ……ねえよ
今、銀河中の生き物すべてがけんめいになって生きのびる努力をしている!
おれには奇跡を呼ぶ力なんかありゃしない!
いや 誰にもそんな力はありゃしない!
だが、一人ひとりの努力は計算にあらわれないような小さな誤差を生む!
たとえ一人の生み出す力が0.01パーセントでも
それをいく億いく兆多くの力を重ねることで
おまえたちが切り捨てられるといったその誤差を、
お前らの計算を上回るものに変えているんだっ】
掘り続けるってことなんでしょうな。
奇跡ってのは最後まであきらめなかったものの上にやってくるんでしょう。。

【本日の戦跡】
-1.4
体脂肪26.50
どがーなるかわからんですが、さー、やってやろう。
[PR]
by yamamoto3h | 2009-06-21 00:23

試験。。

さーて、本日はMCPの試験です。
どーなるかはわかりませんが、まずはぶつかってきますかね。
レッツゴー、岡山へ。。。






【最後までよく頑張ったって褒められてえのか?
負けたけど、俺たちがんばったよなって慰めあうのか?
勝つ為にやってんだ、勝つ気ねぇがんばりなんざ、
何の意味もねぇ!
闘うのならですな。
勝負事は勝つ気がないなら意味なんざないと思います。
マグレを起すにしろ、奇跡が起きるにしろ、そのためには”あの背中”ってことですな。
さて、現状できる剣戟の全てを。。
天をも突破する勢いで。。。
[PR]
by yamamoto3h | 2009-06-20 07:08

げんかつぎ。

d0104923_22254498.jpg

しょーもないことですが、何かをする前に皆様が心掛けている事はありますか?
個人的によくやるのは勝負事の前にカツ丼食べることですね。
だからと言って、勝てるわけではないですが、ようは気持ちの問題です。
勝てるかどーかわからんなら、なおさら後押ししてくれんのは気迫のみでございます。
明日は試験でございますが、かつてないコンディションで臨むことになりそです。
ま、できることは一つです。極めますか。
さてペンギンなりのドリルをぶちかましますか。
ただのドリルか、ギガドリルなんかは結果が決めてくれるっしょ。螺旋力次第でんな。

本日のBGMはキミガタメ、ヒカリです。



【好きなことに打ち込むのに理由なんてねーよ。
理由が必要なんだとしたら、その程度なもんだってことさ。】
理由か。
思いつかへんてことはホンモノなんでっかね~?
わかりまへんが、行くか。。
[PR]
by yamamoto3h | 2009-06-19 22:25