減量日記


by yamamoto3h

<   2009年 07月 ( 16 )   > この月の画像一覧

乾杯

d0104923_20261624.jpg

今日も暑かったすな~。
[PR]
by yamamoto3h | 2009-07-31 20:26

名言

d0104923_20163642.jpg

なんとなーく。
[PR]
by yamamoto3h | 2009-07-31 20:16

next see you

d0104923_23572897.jpg

痛いです・・。体がわやでんな。。
無茶しすぎやしたな。。
タイトルは某アブスより、です。
最終だったんで異様に人が多かったでんな。
スタジオの中に130人ほどいたみたいです。
いやー、よー動きやした。なかなかに。


ところで、最近はかーなりトラブルがあるんですが、久々に感じました。
正に死中にかつってやつですかな?
やっぱり負けっぱなしじゃ終われまへんなと感じた今日この頃でした。
魂、燃やしやせう。。


【一瞬でいい。
閃光のように。】
突き立てよう。
開き直りだろーが、ただの強がりだろうが、ただ前へ。


【今回の戦績】
-1.7k
目標まで、あと-9.8k
負けられん。。
[PR]
by yamamoto3h | 2009-07-30 23:57

送別会

d0104923_226672.jpg

本日の送別会、第三次会でございます。
しかし、さすがに ちと眠いですな~。
体力の衰えを感じる今日この頃でごぜーますだ。。
カラオケのダメージが回復するかどーかがキモでんな。下半身に予期せぬ故障が・・。

チカラはないが、想いはある。今はそれだけで十分やね。ドリル突き立てますか。キ〇ン万歳。
てめぇごときに食い尽くせるか?ってね。。


【ドリルはお前の魂だ】
お前のドリルで天を突け!!
[PR]
by yamamoto3h | 2009-07-30 02:26

Windows

d0104923_2314597.jpg

いつものよーにタイトルにはあまり意味がありません。
とあるとこに行った時の雑談でふと思いました。
よくパソコンについてどこで勉強したのかと聞かれますが、教えてもらったというのはそれほどなかったりします。
悔しかったんで独学で学んだ末に今に至るってのが正解です。
某大学の参考し資料をねこそぎ借りたのも、なんか懐かしいな~と思う今日このごろですな。
あの時ペンギン君に会ってないと今頃どーなってたんでせうな??
間違いなくパソコンに興味持ってないだろーと思いますが。
さて一週間がまた終わりですが、ぼちぼち計画しませう。。
浸ってる暇はねーですしな。。


【命をかけても、絶対ゆずれないことってあると思うんだ。
これさえやり遂げられれば自分は一生胸を張って生きてゆける。
そういう何かに必死になるのって大切なことだ。
だから俺は諦めない。
だから俺は戦うんだ。】
戦いか~。
再びレザーエッジを目指しますかね。


【今回の戦跡】
-1.3k
体脂肪25、60
BMI29、70
代謝1910
あと11.1k
増えちまいましたな・・。復活してはや一月。
どこまで行けるか?
まー、こんなもんじゃ終われんな。
意地に賭けても。
[PR]
by yamamoto3h | 2009-07-11 23:14

d0104923_8491854.jpg

なんかよくわからん天気でしたね。
しかし筋肉痛がちとつらいですな。


【魂に火をつけろ!】
[PR]
by yamamoto3h | 2009-07-11 08:49

アルコール

久々です。
ちょっとキッツイですが。
さー、明日はどうしますかね?


【足が動かなければ手で歩け。
手が動かなければ指で行け。
指が動かなければ、歯で雪をかみながら歩け。
歯もダメなら、目で歩け。
目でゆけ、目でゆくんだ。
目でにらめつけながらゆけ。
目でもダメだったら それでもなんでもかんでもどうしようもなくなったら、
ほんとうにほんとうに
ほんとうのほんとうの
どうしようもなくなったら
もうほんとうに
こんかぎり 歩こうとしても だめだったら
思え
ありったけのこころで思え

―想え。】
行けるとこまで。ですだ。
[PR]
by yamamoto3h | 2009-07-09 01:56

七夕

タイトルに意味はないですが、ジムで短冊を見て七夕なんだなーと思った今日この頃です。
本日はエキサイトに突入しましたが、まだまだ体がついていかないですね。
ぼろぼろになりました。

さておき、明日も頑張りやせう。




【どっちが強大かじゃねえ!! どっちが大切かだ!!! 】
何をすべきかではなく、己がどうしたいのか?
ですかね。。


【今回の戦跡】
-1.25k
BMI29.30
体脂肪26.90
あと-9.8kっす。
ようやく-5k。
こっからが本番ですな
[PR]
by yamamoto3h | 2009-07-08 00:11

カロ○ーメイト

主食が表題に変わりはや数日ですが、一つわかったことがあったりします。
とりあえず、あんまし調子にのりすぎると体に支障をきたします。。
実感があるのは、エキサイトやボクシングをやってる時です。
急に力が抜ける瞬間がありますが、あれが多分エネルギーが底ついた時なんでしょうね~。
何日か続けると多分マズインだろうなと思う今日この頃です。
まーヤメルわけではありませんが。
ほどよく限界状態ですな。

さて、明日は朝からイイ予感がいたします。
多分、凄い一日になるんでせうな~。
タノシイですな。。。


【剣は折れた。
だが私は折れた剣の端を握ってあくまで戦うつもりだ。 】
戦う意味・理由は無くなっても、まだ意地と戦う意思があるのなら。ですかね?
実験に協力してくれたブラザーには感謝ですな~。
推論に確証を得られましたし、後は。。ですな。
[PR]
by yamamoto3h | 2009-07-07 00:06

30周年 万歳。

いよいよあと1週間ほどですな。
来週の土曜日から、白いヤツのお披露目開始のようです。
行きますかね?
お台場へ。

さて、一週間はじまりますね~。
やりますか。


【馬鹿か?
お前ぇは。
どこに死ぬのが怖くない人間がいる?
でもな、仕方ねぇんだ。
これしか能がねぇんだ。
俺たちゃ好きでやってんだ
怖ぇから、前に進むしかねぇんだよ!!
コイツは俺の魂だ。
テメェに食い尽くせるか?】
熱いっすね。
目指せ。弓兵。
できるこたぁー、一つ。
[PR]
by yamamoto3h | 2009-07-05 22:50