減量日記


by yamamoto3h

<   2009年 08月 ( 34 )   > この月の画像一覧

シャア専用

台場の次はやっぱりこれかなということで、今回は某赤い人専用機です。

作ってて思いましたが、限定版でカラーリングが違うのがいいんですが、しくじると塗装がはげるのがたまにキズですな・・。

途中経過。
d0104923_1530435.jpg


とりあえず完成。
d0104923_15323762.jpg

若干、気に入りませんがとりあえずという感じですね~。。

さて、もう一体いけるか?

【サビつく前に、疾り出せ!】
なんとなーく、ですが。
[PR]
by yamamoto3h | 2009-08-30 16:43

未熟

遠く及ばんなと思った今日この頃です。
別に誰に、とかではないですが。

ともあれ、ぼちぼち振り切りまっか。


【最悪の時こそ、最善を尽くす最大のチャンスである】
名言。
良くも悪くも今はチャンスかなと思いやす。
[PR]
by yamamoto3h | 2009-08-29 21:32

台場ガンダム

先日の台場ガンダムをとりあえず作成してみました。

d0104923_11710100.jpg

とりあえず、半分完成。
この時点で、マニュアルに間違いがあることに気がついたような気がしますが、取りあえずスルーして続きです。

d0104923_1181464.jpg

一応、完成。
思ったよりも時間かかりましたね~。。
やっぱり一日、1体が限界ですね。
持ちまへん。。。
次はどれにしませう・・・。

さーて、ご神体の力を借りて明日も頑張りませう。。


【全身に何百の武器を仕込んでも 腹にくくった”一本の槍”にゃ適わねぇこともある】
いわゆる、己が信念ってやつですかね?
わからんでもないですな。
[PR]
by yamamoto3h | 2009-08-27 01:23

出発

出発〜。
[PR]
by yamamoto3h | 2009-08-22 19:51

水分補給

d0104923_171189.jpg

d0104923_171161.jpg

d0104923_171138.jpg

暑い・・。
人ごみが・・
[PR]
by yamamoto3h | 2009-08-22 17:01

食いだおれ・・

d0104923_15145755.jpg

限界です。
さすがに、しんどい(+_+)
[PR]
by yamamoto3h | 2009-08-22 15:14
d0104923_1421477.jpg

再び築地です。
今日は人が多いでんな。
土曜日だからですかね〜?
[PR]
by yamamoto3h | 2009-08-22 14:02

昼のご神体

d0104923_10403540.jpg

昼の姿です。
[PR]
by yamamoto3h | 2009-08-22 10:40

経済効果

d0104923_10293179.jpg

すんごい人ですな。
いかほどの経済効果がうまれとるやら。
さすがガンダム!
[PR]
by yamamoto3h | 2009-08-22 10:29

終了

d0104923_2393282.jpg

終了〜。

ガンダム万歳。
[PR]
by yamamoto3h | 2009-08-21 23:09