減量日記


by yamamoto3h

<   2009年 09月 ( 18 )   > この月の画像一覧

9月エンド

あっという間に一ヶ月。
終わってしまいましたな。なんとも言えない今日この頃でございます。

某、勝負も残すとこ あと一ヶ月。
いかなる手段を用いてでも勝ちませう。


【試合に負けて、勝負にも負けて。
だが、自分に負けなければ負けじゃない!!】
スタートラインに帰ってこれた気がしまんな。
魂を充填しますか。
まだ負けられん。
[PR]
by yamamoto3h | 2009-09-30 22:49

シルバーウィーク明け

d0104923_05732.jpg

さて長い連休が終わりました。
しかし休みボケをかます暇は無かったですな。
まーいいですが。
ところで、今回の連休は長かったおかげか色々と考えることができましたな。
まー、無くしちゃいけないモノの再認識ができたんが収穫ですね。
我が原点とはまた別の活力源ですな。
勝てるかどうかは問題ではないって感じですかね?

【人生には無数の選択肢がある。
が、正しい選択肢なんてもんはない。
選んだ後でそれを正しいものにしていくんだ!】
連休中のヒットです。
前向きですね。
後ろに何があるってのがいいです。
さて、足を前へ。
諦めんのは全ての後でんな。。
[PR]
by yamamoto3h | 2009-09-25 00:57

配線

d0104923_7594616.jpg

d0104923_759465.jpg

某所の配線チェンジです。
ひとまず一日目は終わりましたが果たして見落としはなかったか?ってのが課題ですかね?
まー、引き続き二日目いってみますか。


【そんなヘナチョコパンチでお前は何を倒すつもりだ?
拳に魂を充填しろ!
全力で撃て!】
乾坤一擲。
必要なのは勝つつもりがあるかないか。
いわゆる意志ってヤツですな。
[PR]
by yamamoto3h | 2009-09-18 07:59

いつもの

d0104923_22544133.jpg

なんか定番ですね。
今日は若干のミラクルがありましたが。

最近のキーワードは執念です。
有るのか無いのかというと執着ならありますね。
あるいみ執念て言えんこともないですが。


【成功するコツは執念。五年、十年とかかろうと執念を燃やし続けることだ。】人の執念。
悔しさこらえて蹴りあげますか。
さて、一勝負。
[PR]
by yamamoto3h | 2009-09-14 22:54

しなそば

d0104923_0133691.jpg

万歳!!

しかし眠いでんな・・。
[PR]
by yamamoto3h | 2009-09-12 00:13

残念会

d0104923_010073.jpg

・・。
ノーコメントですが。
サブレの馬鹿。
[PR]
by yamamoto3h | 2009-09-12 00:10

感謝

d0104923_19591970.jpg

感謝の心は大事ですな。
ふと思った今日この頃です。
[PR]
by yamamoto3h | 2009-09-11 19:59

トランザム

タイトルに意味はないですが、久しぶりに螺旋の充電ができました。
やはり、四角いジャングルはいいもんですね。
かなりの気分転換になりました。。

さて、08Rのよーに行きますか。


d0104923_632484.jpg




【未来に前例はない。迷ったら新しい道を選べ!!!】
なんとなく、チョイスです。
後は貫く意志ですかね。


【今回の戦跡】
あと8.5k
[PR]
by yamamoto3h | 2009-09-11 06:42

リベンジ

d0104923_23465488.jpg

さて、三度の戦いの時が近づいてきた今日このごろです。
この刀身でどこまでいけるか、ですがね。

【まだ見ぬ星を掴もう】
[PR]
by yamamoto3h | 2009-09-09 23:46

天を突け4!!

d0104923_2335563.jpg

まだまだ、こっからでんな。
[PR]
by yamamoto3h | 2009-09-08 23:03