減量日記


by yamamoto3h

<   2009年 10月 ( 22 )   > この月の画像一覧

とりあえず達成・・。

本日はかれこれ三時間ジムにいたわけですが、流石に死にそーですね。
力が入りまへん。
疲れました。
まー、−10.5行ったんでよしとしまっかね〜。

一休みしたら、引き続き戦いまっかね。。
[PR]
by yamamoto3h | 2009-10-31 21:15

1990年、万歳!!

昨日も色々ありましたが、なんとか乗り切ることができました。
まー魂擦り減るかとは思いましたが。
しかし原点を思い出すと、まだ行けるって思えますね〜。
とある方の話にもありましたが、うまくいってないことがあるのなら、それは自分の中のどこかに諦めがあるそーです。大切なのは成功するイメージと意志とのことです。いいタイミングで、こんな話聞けるってのはありがたいもんです。話の最後に結婚うんぬんもありましたが、ありがたいご忠告ということで受け取っときませう。。

さて、今日で10月も終わりです。
全身に込める魂も若干なりとも取り戻しましたし、全開でいきますかね。



【俺は今、猛烈に熱血している!!】
我がソロモン。原点ですな。
[PR]
by yamamoto3h | 2009-10-31 08:38

決戦の金曜日(仮)

あっという間ですが10月終わりそですねぇ。

ふと思いましたが90年からいえば、早19年。
なんてことはないですが、思い出したおかげで、取り戻せたものもありますな。
今日はまいていきますかね〜。
一分一秒に魂かけやせう。


【そうだ。
自分の身体なんざ知ったことか。
例え砕けちろうと。
倒れるとしても前のめりだ。】
[PR]
by yamamoto3h | 2009-10-30 07:51
タイトルはわかる人しか多分わかんないでしょうが。なんとなく気分です。
一つ欠けても今日という日が無事にはすまんかったやろなと思いやす。
なかでも1番は魂ですかね〜。。

明日もトランザムっすな。。


【お前が壁になって俺の前に立ち塞がるなら、いつだって風穴あけて突き破る。
それが俺のドリルだ!】
俺は今モーレツにって感じやね。
[PR]
by yamamoto3h | 2009-10-28 23:13

マニュアル

d0104923_0394738.jpg

本日の某ヶ所での作業中にふと思いました。
作業中によく、わからないってー話がありますが作業者がマニュアル読んでないってのはありえないですな。
まー、急ぐのはわかるんですが、いそがばまわれって話もありますし。
戦場で足場ってゆーか、己の陣地を知るってのは大事やねと思った今日この頃でございます。


【勝ちたいという気持ち。そう思うことが大事で、それが実現につながる。
人間はまず思わなきゃいけない。】
[PR]
by yamamoto3h | 2009-10-28 00:39

ト〇ノ物語

約30年ぐらい前の実話を元にしたであろうフィクションです。
一言で言えば、暑苦しくてお馬鹿なだけかなと言う気はします。
ただ、なんとなーくですが響くんですよね。
忘れていたモノに。
コイツ無くしたら自分が自分じゃなくなるってゆーか。
この手のを見ると根源を思い出しますな。

余談ですが、勝率がゼロに近いなんてのを聞いたりします。個人的には勝率はじけるほど賢かないわなと思ったりします。勝率うんぬんよりも、よーは闘うかどーか?ってことでしょうな。。


【お前の意地を見せてみろ!】
[PR]
by yamamoto3h | 2009-10-26 21:48

緑色

d0104923_21384069.jpg

[PR]
by yamamoto3h | 2009-10-24 21:38

道標

とあることで思いましたが、タイトルに関してちょいと考えさせられますな。
ある事象に関して疑問を持つことが必ずしも良いとは限らないということかな?とは思いますが。
ある種、必要なのは他のなんでもない自ら沸き上がる答や想いなんでしょう。


【それが貴様の全力か?】原点の一つですかね?
[PR]
by yamamoto3h | 2009-10-24 10:13

鶏。。

d0104923_0253745.jpg

画像はわかりにくいですが、鶏丼です。
なかなか美味でんな♪



【命を最後まで使い切ってこそ、生き様!!
悔いなしと笑って死に様!
それを教えるんだ。
立てるハズ。
まだ立てるハズ!!】
まだ行ける。
他の誰もがダメと言おうが、己に意志があるならば。。
[PR]
by yamamoto3h | 2009-10-23 00:25

オレンジジュース

d0104923_20474273.jpg

うまい!!
[PR]
by yamamoto3h | 2009-10-22 20:47