減量日記


by yamamoto3h

<   2009年 11月 ( 24 )   > この月の画像一覧

再戦

d0104923_22105542.jpg

昨日のリベンジです。
負けたままじゃ、いられません。何度でも、魂が打ち砕かれるまでは戦い続けませう。
さきほどよーやく終わりましたが、RTX1200がナニモノかわかった気がしますね。パケットの気持ちの深淵にまた一歩近づけたよーな今日この頃です。しかし左手の力は偉大ですな。95%を引き出せたら、とりあえず負ける気はしないですね。



【右手と左手で何ができるだろう?
命の有る限り忘れてはならない!
今しか、僕にしかできないことがある!!】
右手と左手が揃えば強いです。。
[PR]
by yamamoto3h | 2009-11-28 22:10

完全敗北。。

d0104923_072390.jpg

おのが限界ってヤツを思いしりましたな。
今はこんなもんでしょう。ただ、明日は今日よりも先へ。
止まる暇や余裕はないのだからって感じですね。


【人生は歯磨き粉のチューブみたいなもんさ。
チューブの最後の一ひねりまで使い切ってこそ人生なんだよ!
一生懸命生きな。
生の限り足掻くんだよ!!】
最後の一瞬まで。
BGMは君をのせて、で。
[PR]
by yamamoto3h | 2009-11-28 00:07

営業マンの宝。

d0104923_861399.jpg

とある方との同行中での一言です。
いやー、名言の宝庫ですな。シビレました。
大切なものは積み上げてきたモノの中に。とゆーことなんでしょうね。与えられたモノではなく、手に入れたモノ。模索していくことも、ある種の戦いなんでしょう。

ところで、色々なことでタイミングというか節目というか感じる時が最近よくあります。
いわゆる時期なのかもしれませんが。
起きる事象がそれぞれかもしだしてますね。
魂燃やしますか。
なんにしても、再戦するには避けれませんし。
お前が選んだ真実が、お前の宇宙の真実だ!ってことで。
さてと。。


【ねだるな!
勝ち取れ!
さすれば与えられん。】
右も左も。
[PR]
by yamamoto3h | 2009-11-27 08:06

冷や奴 2

d0104923_23233361.jpg

豆腐万歳2!!!
[PR]
by yamamoto3h | 2009-11-25 23:23

冷や奴〜

d0104923_22572440.jpg

なんとなーく、癒し。
豆腐万歳!!
[PR]
by yamamoto3h | 2009-11-25 22:57

悪夢

d0104923_813120.jpg

d0104923_813123.jpg

今朝は目覚めが最悪でした。
ほとんど寝れませんでしたな。
やれやれとゆー感じですが・・。

しかし余談ですがふとした時の親切は身に染みますね。
いーとこは見習っとこうと感じた今日この頃でございます。


【必要なものは、ここにはなく。
大切なものも、ここにはない。
ここにあるもの、それは〇〇。】
あとに続く言葉は人それぞれかなって気がします。
さて、何がありますやら。。
[PR]
by yamamoto3h | 2009-11-25 08:01

魔界村

d0104923_2229466.jpg

某ファミコンゲームです。
しかしムズいですな。
全然あきまへんわ。
クリアは他の方におまかせっすな。

ここ最近はどーも調子がいまひとつです。
今日も寒いとか感じるんで終わってますね。
ちとマズイ予感がしますし、ゆっくり休むといたしませう。


【変われる強さ。
変わらぬ想い。】
貫けるか?
[PR]
by yamamoto3h | 2009-11-21 22:29

鍋。

d0104923_21234865.jpg

鍋っす。
体を癒しませう。
[PR]
by yamamoto3h | 2009-11-20 21:23

反省会

d0104923_2194181.jpg

疲れました。
しかし、チームワークは大事ですな。
[PR]
by yamamoto3h | 2009-11-20 21:09

親展ボックス

某所で設定を行いました。
しかし一日で数百つくるのは初ですね。まー、こちらは引き続き進めやせう。

ところで、最近ほぼ毎日のよーに感じますが段取りと主導者の存在は大きいです。
事を進める上では切れないファクターですな。
ただどーも、軽視されてる気がしてしゃーないですが・・。
この辺りに色んなもんの解決策があるよーな気がする今日この頃です。


【撃っていいのは、撃たれる覚悟のある者だけだ!!】
覚悟。
たった2文字ですが深い言葉です。
[PR]
by yamamoto3h | 2009-11-20 07:59