減量日記


by yamamoto3h

<   2010年 01月 ( 58 )   > この月の画像一覧

DCC3370

d0104923_127285.jpg

DCCバンザイ〜。
[PR]
by yamamoto3h | 2010-01-31 01:27

背中の誇り

あるのか、ないのか?
なんとなーく気になる今日この頃でございます。

1月もはやいもので幕を閉じそーですが、とある戦績は0対20でした。
ありえません。
勝負以前の話です。
こんなままじゃ終われはしませんな。






【確かに左腕は捨てた。
だがな、勝負まで投げ捨てたつもりなどはない。
我が身にはまだ右腕が残っている。
戦う力がまだあるのに、自ら負けてやることなどできはしない!
この意思がある限り戦い抜くのみ】
[PR]
by yamamoto3h | 2010-01-29 23:32

漢の覚悟

背中に背負ってるか?
不撓不屈か?
と問われると足りないですね〜。
先日、とあるDVDの上映会を行いましたが答の一つの形があそこにある気がします。石ころかどうか試してみませう。
キーワードはどこまでいくのか?ですかね。

【死ぬのが怖くないわけはない。だがな、俺たちゃ好きでやってんだ。馬鹿なんだよ。
コイツは俺のわがままだ。すまねぇ。
行ってくるぜ!
やろーども!!】
生き残りを賭けて。
[PR]
by yamamoto3h | 2010-01-29 07:58

真・元気レポート!

d0104923_2265023.jpg

d0104923_2265083.jpg

タイトルに意味はないです。
今日もいってみよー。
[PR]
by yamamoto3h | 2010-01-26 22:06

NO PAIN NO GAIN


【必要なのは絶対百パーセント成功するという思い込みではなく、絶対成功する、させてみせると自分で信じることである。】
[PR]
by yamamoto3h | 2010-01-26 07:58

温泉

d0104923_15394513.jpg

d0104923_15394552.jpg

とある温泉に行ってきました。
いわゆる湯治ですな。
[PR]
by yamamoto3h | 2010-01-24 15:39

モリキヨ通り?

d0104923_2219560.jpg

タイトルに意味はないですが。
続投中〜
[PR]
by yamamoto3h | 2010-01-23 22:19

ワールドワイド万歳

d0104923_1922995.jpg

乾杯〜。
[PR]
by yamamoto3h | 2010-01-23 19:02
天に風穴が開いた日、明日に続く道を見た。
スピンオン!って感じですね。道があるのなら進みましょう。無ければ全力で作ってでも。

本日も巻いていきましょう。



【もの寂しげに過去をみるな!
それは二度と戻ってこないのだから。
抜け目無く現在を収めよ。
それは汝だ。
影のような未来に向かって進め!
怖れずに雄雄しい勇気を持って。】
失ったもの・無くしたものはどうにもなりませんが、前へ進んで行きませう。。時間は有限。過去には決して戻せない。
なればこそ、歩を己が限界まで。
[PR]
by yamamoto3h | 2010-01-23 07:22

飲みませう

d0104923_212594.jpg

一杯目!
[PR]
by yamamoto3h | 2010-01-22 21:02