減量日記


by yamamoto3h

<   2010年 02月 ( 21 )   > この月の画像一覧

光明。

d0104923_23593878.jpg

ちょいと飲みすぎましたな。
まー勢いづけとゆーことでよしといたしませう。

しかし、なんとなーく見えてきたモノがあります。やり切りませう。


【あんたらのよーな雲の上の連中に比べたら、オレたちの人生なんてどのみち一瞬だろう。
だからこそ、結果が見えてたって、もがきぬいてやる!!
一生懸命に生き抜いてやる!!
残りの人生が50年だろーが5分だろーが同じことだ。
一瞬!
だけど閃光のように!
まぶしく燃えて生き抜いてやる!!
それがオレたち人間の生き方だ。
よっく 目に刻んどけよ!!!】
[PR]
by yamamoto3h | 2010-02-27 23:59

決起!!

d0104923_20261321.jpg

d0104923_20261392.jpg

3月に向けて!!
[PR]
by yamamoto3h | 2010-02-27 20:26

believe

d0104923_23193311.jpg

さて今日が終わりました。敗北っすな。
不甲斐ないもんです。
タイトルに込めた意味は届きますかね〜。
ま、嘆いても仕方がないですし、明日へ進みますか。




【私の敗北は揺るがない。
だが、終わらせるのはテマだぞ。
せいぜい手を抜け。
その間に、あと2つは貰ってゆく!!】
[PR]
by yamamoto3h | 2010-02-26 23:19

メ〇ド

d0104923_6524394.jpg

色々な意味で暑い一日でした。
暑かったですな~。

さて、某締め切りまで残すところ一日です。
追い詰められてますが、まだ負けちゃおりやせん。最後の一瞬、一時まで全力を尽くしませう。
敗北があるとしたら、戦意を無くした時でしょう。
ツキアカリのよーな光でもヒカリはヒカリです。
標があるのなら進むだけ。無ければ作るだけ。
行けるところまで、ですね。
この螺旋がある限り。



【お前を信じろ!
お前が信じる俺でもない。
俺が信じるお前でもない。
お前が信じるお前を信じろ!!】
あと一日!
意地を通しませう。
[PR]
by yamamoto3h | 2010-02-26 06:52

ゴル〇タの丘

d0104923_741129.jpg

今月も残り稼動日が二日と相成りました。
一月と言ってもあっという間ですな。
一日一日の積み重ねの結果がいかがなものか?という所なんでしょう。

残り僅かですが突き抜けませう。


【天も次元も突破して!】自らの極みを。
一刀に賭けますか。
残り二日!!
[PR]
by yamamoto3h | 2010-02-25 07:41

ラスト・バタリオン

今週は全開な気がしますな。

とある方との話でありましたが、一点集中・一点突破なんだと思います。
突き抜けれるかどーか?なんでしょう。
芯とゆーか魂の所在次第。覇気だけは無くさずいきませう。




【それが貴様の全力か?】追い詰められるのか?
追い詰めるのか?
あと三日!
[PR]
by yamamoto3h | 2010-02-24 07:39

ヒカリ

d0104923_01623100.jpg

タイトルの意味は多分誰もわからないでしょーが本日の気分でございます。



【神風】
あと四日!!
[PR]
by yamamoto3h | 2010-02-23 00:16

O


d0104923_17105911.jpg

ファーストではありませんが、ゼロ・オリジナルですな。


2月もあと1週間。
魂を刃に変えてですかね~。。




【グダグダうるせぇ!!!
たとえ、明日 世界が滅ぶと知ろうとも!
あきらめねぇのが 人間ってモンだろうがっ!
人間をなめんじゃねぇ!!!!
残り5日!!
[PR]
by yamamoto3h | 2010-02-21 17:19

変革

d0104923_15182182.jpg

久々の作成ですな。
某、変革の機体です。


【待っていろ。
真っ直ぐ・・・・。
一直線にお前の元へたどり着く!
止まってしまった僕自身の「時間」を。
再び動かすために。
立ち塞がる全てを---
貫いて!!!!】
[PR]
by yamamoto3h | 2010-02-21 15:23

TIME TO COME

日々、色んなことが起きます。
本日は風にしてやられました。
しかし、2月もおしてきました。
残り僅かですが、手に入れ・取り戻しませう。
あと6日!
奇跡を待つより捨て身の努力。

【一撃必殺】
[PR]
by yamamoto3h | 2010-02-18 22:57