減量日記


by yamamoto3h

<   2010年 03月 ( 36 )   > この月の画像一覧

揺るがない

d0104923_7481387.jpg

私の〇〇はって感じですね。
しかし0対18ですか。
コイツが勝負なら、もはや喜劇ですわな。。
現状のフルスペックの程度もわかりました。
どう使うかですね。
千年の倦怠ってヤツも終わりかなと。
私たちの明日は。。
握った拳の先は。
さて、今月も終わりです。
この一日、どう使うか。
[PR]
by yamamoto3h | 2010-03-31 07:48

螺巌編

d0104923_7421268.jpg

拝啓、〇〇〇様って感じです。
どうやっても5%にすぎないのなら、その配分を考えてみるといたしませう。負けないように戦うのか、はたまた勝つために戦うのか?ですかね?

最近の疑問ですが権利と義務という言葉がありますが、どちらが重要だと思われますか?。
個人的には五分だと思うんですが。
ただ、どちらかが突出するケースがあるんでしょうね〜。




【カ〇ナさん、あなたの名前がついたこの街はあなたの夢見た街になっていますか?
私たちの明日は、あなたの示した方向にちゃんと向いていますか?】
[PR]
by yamamoto3h | 2010-03-30 07:42

X10A

d0104923_826223.jpg

翼、ですな。
どこまで届くか?間違いと気づいたのなら正さんといかんです。
さて、剣は何本あるんでしょうね〜。
必要なのは剣であることで、折れているかどーかは問題ではないってトコですな。


【今、あなたの目の前には何が見えていますか?】
[PR]
by yamamoto3h | 2010-03-27 08:26

遺稿

とある方の未完の文章を読むました。
ホントに書きかけで終わってるんですが、最後まで完結を目指して病魔と戦われたみたいです。
プロとしての誇りや意地ってモノを感じますな。
魂に活力をいただいた気がします。

さて、あっという間に週末・月末ですが、行きますか。


【歯ァ 食いしばれ!】
[PR]
by yamamoto3h | 2010-03-26 07:45

頂きの向こう側へ。

目指す頂きはまだまだ遠いなと感じた今日この頃です。MS-DOSとか懐かしいですな。
さて本日も空と戦いますか。
青い空はきっとある。



【お前に一体何ができる?か。
簡単だ。
お前に勝てる!】
[PR]
by yamamoto3h | 2010-03-25 07:37

まだだ、まだやれる!

d0104923_739533.jpg

覇気という言葉があります。
個人個人にコレがあるかどーかで与える印象はいかほどかと。
情けないですな。


余談ですが優しさと甘さ、これらは同じか否か。
皆様どう思われますか?


さて本日も悪天候のようですが風穴空けて行きませう。
ノ〇エ・ジールを駆るように。



【テメェにも譲れねぇモノがあんだろう!】
[PR]
by yamamoto3h | 2010-03-24 07:39

S〇Y

さーて、戦いの始まりですな。
行ってみますか。
39話を越えて行けるかどーか、試してみますか。





【諦めるな!!
生き残るのは諦めなかった者だけだ。】
[PR]
by yamamoto3h | 2010-03-23 07:37

星を継ぐ者

将来・未来を考えるってーのは難しいこってすな。
これも岐路ってモノの一つですかいね〜?
さてと、明日は静養いたしませう。
[PR]
by yamamoto3h | 2010-03-21 18:25

人の意思の力

科学すら越えるのか?
実際、どーなんですかね。のばした手の先とあのギアの動きには賭けてみたいですが。
どちらにせよ、奇跡は起きるのではなく起こすものでせう。
さて、行ってみますか。



【忘れたのか?
お前のドリルは何のためにある】
[PR]
by yamamoto3h | 2010-03-20 08:38

目標

d0104923_7393652.jpg

目指す先でもいーですが、少々思うトコはありますな。
考えだけではアレなんで動くわけですが。
結果として届かないのならともかく戦わないなんてのは論外ですし。


さてアク〇ズ止めに行きますか。
[PR]
by yamamoto3h | 2010-03-19 07:39