減量日記


by yamamoto3h

<   2010年 04月 ( 28 )   > この月の画像一覧

4月ラスト

今月も終わりですか。
しかし、このままでは終われないですな。
まだやれるコトがあり、足掻けるのなら、ソノの瞬間まで戦いませう。








【最後までよく頑張ったって褒められてぇのか?
負けたけど俺たち頑張ったよなって慰めあうのか?
勝つためにやってんだ。
勝つ気ねぇ頑張りなんざ、なんの意味もねぇ!!】
[PR]
by yamamoto3h | 2010-04-30 07:42

感謝です

d0104923_123094.jpg

ホンマに有り難いことです。
シャアザクってのが、いいですな。
ジークジオン!!



【まだだ、まだ終わらんよ】
[PR]
by yamamoto3h | 2010-04-29 01:02

PCとNPCと

d0104923_7372962.jpg

まー、どっちなんかと言うとこですな。
さて、マイテ行きますか。




【出来ないからやらないんじゃない!
やらないから出来ないんだ!】
[PR]
by yamamoto3h | 2010-04-28 07:37

目指せ、本能寺 or 衣川

d0104923_7472118.jpg

しかし、いつの間にやら判官さんをば越えてもーたんですな。
参ったもんですが。
いつかは奥州に行ってみるのもえーかもしれんと思う今日この頃です。
五稜郭でもアリですが。。
しかし、このままだと今月も負け戦っぽいですな。
結果はおとなしく受け取るゆーてもいいかげんアレです。平和ボケなんざ早過ぎる。
戦地にいる限り戦い抜きやせう。
何度だろーが。









【欲しいものなどない。
振り返るコトなどない。
前しか見えない。
眼前に広がる新たな戦場。
それこそがオレの求めしモノ。
誰よりも強くなるために行く。
何よりも強くなるために進む。
たとえそこに、護るモノなどなにもなくとも。】
[PR]
by yamamoto3h | 2010-04-27 07:47

残り18年!

月日が経つのは早いもんですな。
信長的には、あと1年で美濃を攻略せにゃーいけん感じですが。
先達は色んなことをやってまんな。。
ともあれ、本能寺めざして駆けますか。




【身体を剣に
血潮を鉄に
遥かな高みへ
己が限界を超えても、なお飽くことなく挑み続けろ】
[PR]
by yamamoto3h | 2010-04-25 22:37

ブレイクダウン

d0104923_8435644.jpg

目標管理です。
しかし深い。
まずは着実な一歩を。
不足分と進行方向を基に練り直すべ。
このまま負けられるもんですか。
パスコードはあの日の約束と笑顔の花ですかね。
[PR]
by yamamoto3h | 2010-04-24 08:43

走り続けてこそ人生

d0104923_7293365.jpg

某所の展示会に行ってまいりました。
最新技術に触れるっちゅーのは、刺激になりますな。
聞いたそのままで販売できるとはカケラほども思いませんが、コレをどう使うか・活かせるかが試されてるとゆーことでせう。





【カニは腐ると食えねーが、侍は腐っても侍なんだよ!!】
カニか侍か。
[PR]
by yamamoto3h | 2010-04-23 07:29
d0104923_043448.jpg

今日は色んなコトがありました。
久々に。
しっかし、よーやく復活できやした。
とりあえずリセット完了でんな。
危うく負けそーでしたが、まだ行ける。
止まってられるか、こんちきしょーってトコですかね。
なんにしても、負けてられますかいな。
勝つぜ、この戦い。
コロンビア万歳!!




【負けてなんかいねーよ
オレたちゃー。
今も戦ってるよ、オレぁ。
つなぎ止めろ!
魂を。
たぐりよせろ!
生を。
しがみつけ!
すがりつけ!
かみつけ!
泣きつけ!
どんなになっても、護り抜け!!】
[PR]
by yamamoto3h | 2010-04-22 00:04

一分一秒を

d0104923_7382582.jpg

無駄にせず行きやせう。
今月も後半戦に突入中です。
螺旋が種ギレになるまで行かなあきまへんな。
そう何度も負けられるか。


【戦争を通して学んだことがある。
テメェがあまりにも無力だったってことだ。
それでも、護りてーもんがあんなら、テメェが変わるしかあるめーよ。
俺ァ、てめえらに勝つために人間やめたのさ。
ここをたやすくとれると思うなよ。
〇〇をなめるなよ】
[PR]
by yamamoto3h | 2010-04-21 07:38

サイド3

d0104923_750145.jpg

さてアレな日まで、あと一週間。
悔いなく走るといたしませう。



【お前のドリルは何のためにある?】
[PR]
by yamamoto3h | 2010-04-20 07:50