減量日記


by yamamoto3h

<   2010年 05月 ( 19 )   > この月の画像一覧

祝い

d0104923_7375011.jpg

d0104923_7375039.jpg

ありがたいこってす。拝んどこ拝んどこ。
さーて、剣が錆びてるとか言ってる暇はないですな。
現状で以前に及ばないのなら不足分を補うといたしませう。
種切れになるくらい螺旋回しますか。テッ〇リンを落とす。
[PR]
by yamamoto3h | 2010-05-31 07:37
d0104923_7512859.jpg

さて、昨日で一つの事象が終わりました。
何とも言えない感じになりつつはありますな。
省みる点もイロイロとありますし。
どちらにせよ、個としてここからどうするか、ってトコから行きますか。
まずはイメージを形にですな。
MS06FZのよーに。
[PR]
by yamamoto3h | 2010-05-27 07:51

それは貴様の限界だ

d0104923_7472760.jpg

d0104923_7472776.jpg

某27話です。
戦は勝てると思っとらな勝てりゃーしませんってとこでございます。ラゼ〇ガンのよーに行ってみまっか。止まったとこが限界ってことで。

しかしアレですな。
なんとなーく、あまり食べれなくなった気がしますな。年なんですかね〜?




【コイツは俺の魂だ!
テメェごときに食い尽くせるか。】
[PR]
by yamamoto3h | 2010-05-26 07:47

今一度、天元突破!

d0104923_7385023.jpg

その身は軋みてなお前に。最近、お気に入りのフレーズです。
blade worksですな。

しかし、どーにも負け戦感が拭えないです。
まー、積み上げた結果がそーであるのなら仕方がないんですが。個人的には悪あがきは続けたいとこではありますな。
「まだだ、まだやれる」って覇気は失っちゃならんです。試合は終わっちゃおらんですし。
例え可能性がアレだとしても計算数値を覆してみたいもんでございます。





【こんな所で、
何かに負けるわけにも、足踏みをしているわけにもいかない!!】
[PR]
by yamamoto3h | 2010-05-25 07:38

その身は軋みてなお前に

d0104923_941146.jpg

某所の復旧作業が終了です。
完璧ではないですが、現時点ではここどまりでせう。ブレイクダウンは重要だと感じた今日この頃です。ま、なんにしても、より高みを目指すといたしませう。
イメージを現実の像へと結びつけませう。





【負けなどするものか!
幾ら剣が砕けようとも、胸に抱いた理想と言う名の剣は決して錆びず曇らず、折れることなどない!!】
[PR]
by yamamoto3h | 2010-05-22 09:04

imitation

d0104923_7405455.jpg

さて本日も時間との戦いです。
いかに予測し、イレギュラーに対応できるか?
試されてますな〜。
さて、頂きへ向けて歩を進めませう。
[PR]
by yamamoto3h | 2010-05-21 07:40
d0104923_7365721.jpg

d0104923_7365774.jpg

何が軽いんかは不明ですが久々の開催でした。
あっという間に時間が過ぎ去りましたが、色んな情報共有ができたんでよしといたしませう。

しかし調子にのって食べすぎましたな。
ちょっとやられ気味でございます。

さて今月というか今期も残り約十日。
駆け抜けますか。
行けるトコまで。



【約束、誓いってのは何のためにある?
守るためか?
それとも破るためか?】
[PR]
by yamamoto3h | 2010-05-20 07:36

Voice 7

d0104923_7445372.jpg

油断してましたな、しかし。
思ってもないコトも起きるんですね〜。
ま、現実は小説を超えると言いますし、こんなコトもあるんでしょーな〜。
さて、まだ終わっちゃいない。勝ちに行きますか。
答えはいつもココにある。




【決まってる。
何度でもだ。】
[PR]
by yamamoto3h | 2010-05-18 07:44

Voice 6

双剣。両手に取り戻したおかげでなんとか動けてますね。
活力ってのは大事っすな。
さて今月も残りが見えてきてしまいましたが、駆け抜けませう。
丘を目指して。







【いいか。
忘れんな!
お前が信じる俺でもない。
俺が信じるお前でもない。
お前が信じるお前を信じろ!】
[PR]
by yamamoto3h | 2010-05-15 08:41

Voice 5

勝負。
時間制限というオマケまであるのがもーアレですな

何にしても、勝ちに行きませう。









【ゴールが見えてる戦いだ。
何を臆するコトがある?
走りきるだけだろーが!】
[PR]
by yamamoto3h | 2010-05-14 07:37