減量日記


by yamamoto3h

<   2010年 06月 ( 33 )   > この月の画像一覧

帰路。。

d0104923_23321223.jpg

とある夜景です。
なんとなく綺麗だったんですが、携帯画像じゃーこんなもんでせうな。
ちとおもしろくはないですが。

ともあれ、なんとか本日中には帰還できそうです。
しかしナビに依存しちゃあきまへんな。
エライ目にあいました。教訓としときませう。
しかし、次の機会があれば、今度はまったりと温泉かうどんかって感じで行きたいものですな。
[PR]
by yamamoto3h | 2010-06-29 23:32

それがキサマの全力か?

d0104923_7345454.jpg

さて、遠征行ってみますか。
万全にはほど遠いですが冷えピタの助力をあおぐといたしませう。。

目標は本日中の生還ですな。
[PR]
by yamamoto3h | 2010-06-29 07:34

暇潰し3

d0104923_21364346.jpg

ガンダムX完成。
しかし一日だと2体ぐらいが限界ですな。。
[PR]
by yamamoto3h | 2010-06-27 21:36

暇潰し2

d0104923_1259589.jpg

1.5ガンダム完成。
HGも馬鹿にできなくなってますな。
イマサラかもしれませんが。
[PR]
by yamamoto3h | 2010-06-27 12:59

ダブルG

d0104923_12515167.jpg

ザ暇つぶし。
しかしガンプラに比べると少し作りにくい気がしますね〜。
さすがはバン〇イというところなんでしょうかね?
[PR]
by yamamoto3h | 2010-06-27 12:51

それぞれの立場。

d0104923_10123173.jpg

考えさせられる場面はイロイロとあるんだなと感じる今日この頃でございます。
一月目が終わりを告げるわけですが、勝つための行動をしてかなあきまへんね。
お情けなんざありえませんし。歩くよーな速さであったとしても進んで行きますか。
某、猪木さんの言葉のよーに。





【どっちも守る!
女も宇宙もどっちもだ!】
[PR]
by yamamoto3h | 2010-06-26 10:12

6月度タケノコ会

d0104923_7245699.jpg

今回は不思議な感じになりました。
ともあれ、豆腐万歳ということで今日も行きますか。
[PR]
by yamamoto3h | 2010-06-25 07:24

三度目のなんとやら。。

ってわけで、なんとか完了です。
過去の何かをようやくなんとかできた気がしますな。

さて、三カバの行進ですが真面目にマズイですね。
かなり話にならん感じになってまいりました。
JOKERの切り時かもわからんですな。
我が軍の存在意義に関わりますです。


残り12.5。



【どんなに納得いかなかろうが、どんなに不公平だと感じようが、
今、目の前にあるものがすべてじゃねぇか。
そこから顔を背けて何を見る。
厳しい現実を乗り越えないで何が語れるってんだ。】
[PR]
by yamamoto3h | 2010-06-24 06:39
某所サーバー設置二日目終了。
まさかの三日目に突入です。
なんとも素晴らしくキてますな。
なんとなーくまた負け戦感が出てきたよーな。
ペンギン村行きますか。






残り12.3。
若さが足りない・・。
[PR]
by yamamoto3h | 2010-06-23 07:48

一夜にて

d0104923_744465.jpg

天ツ国までのびゆくは瓢の如き宇宙の螺旋。
なかなかに一足飛びっていうわけにはいきまへんね。地道に参りませう。


残り 14.3。
未熟者ですな。
追いかけますかね。
[PR]
by yamamoto3h | 2010-06-22 07:44