減量日記


by yamamoto3h

<   2010年 07月 ( 64 )   > この月の画像一覧

出席番号41番

d0104923_7543734.jpg

ゴミ係つながり。
さー8月に突入直前でこざいます。
現状把握と仕切直しの第一歩は出来た気がします。
理想があるのなら、ですか。









【やってやるさ。
何度でも!】
[PR]
by yamamoto3h | 2010-07-31 07:54
d0104923_7465232.jpg

某、文庫本よりですが。
さすがに付き合いが長いシリーズだと感じるモノが違いますな。
個人的にはリチャードさん万歳。
今月もエンドです。さて、我が軍のそれぞれの答えはなんでしょうか?
[PR]
by yamamoto3h | 2010-07-30 07:46

アウダーキア・パウラ

d0104923_7365520.jpg

久々のメーカー同行でございました。
やはり気付く点は多いですね。

さて最近、某フォースの話をちょいちょい聞きます。
たどり着く先はベ〇ダーかアー〇ャーか、はたまたそれ以外か?ってトコですか。

余談ですがアウトランダーは悩みますな。
[PR]
by yamamoto3h | 2010-07-29 07:36

nick of time

つくづく、ですかな。

さて本日は久々のMCさんの来社でございます。
行ってみますか!






【乾坤一擲】
[PR]
by yamamoto3h | 2010-07-28 07:43

SRT

某部隊ですな。
ウルズって呼称に思うトコがあるよーな、ないよーな。三人で一チームってトコなんでしょーが。2・6・7か。
彦根方面で思い出させて頂きました。理想を抱いて〇〇してみますか。
[PR]
by yamamoto3h | 2010-07-27 07:37

ガンプラ30周年その1

d0104923_1454463.jpg

一体目。
しかしびみょ〜に歯が痛い・・。
難儀な。
[PR]
by yamamoto3h | 2010-07-26 14:54
d0104923_17321739.jpg

帰ってきました。
しかしなかなかいい距離がありました。
なかなか充実してましたが疲れましたです。ペンギンひろし&ヤマトもお疲れ様でした。


さて明日は歯を削ってきますか。
今度は何時間かかるのやら・・。
[PR]
by yamamoto3h | 2010-07-25 17:32
d0104923_1541023.jpg

グルメの旅、締めくくりでございます。。
[PR]
by yamamoto3h | 2010-07-25 15:04
d0104923_1341729.jpg

ご当地名物シリーズ。
たつの名物、素麺でございます。
暑い夏にはやっぱしいいですね〜。
[PR]
by yamamoto3h | 2010-07-25 13:41
d0104923_12452687.jpg

明石焼き〜。
[PR]
by yamamoto3h | 2010-07-25 12:45