減量日記


by yamamoto3h

<   2010年 08月 ( 42 )   > この月の画像一覧

d0104923_7455959.jpg

某、黒百合。
あそこまで行けるか?ですか。



さて、どこまで続くのか?ってゆー感じのカレー・シリーズです。
しかし色々と店により違うもんですな。面白いもんだ。

本日のキーワード。
[改革に必要なモノは?]さて、なんでしょ〜ね?
というよりも改革ってどーなんかがイメージできるかの方が先かもわかんないですね。




【イメージするのは、常に最強の自分だ。】
10
[PR]
by yamamoto3h | 2010-08-31 07:45

ポケットの中の戦争。。

懐かしい。
イマサラですが、タイトルの付け方がうまいもんです。
アルかバーニィかクリスチーナか。
どの立場・立ち位置かでかなり変わりますな。
見方や正義なんて人の数だけ存在するといったトコロですかね?
さて、戦意は無くしてしまいましたが、リミットまでは突っ走りますか。
自分自身のポケットの中の戦争を。
機体はサベージやヅダがちょうどえーのかもしれまへんな〜。
目指せ 仙人。



【キサマは戦うと決めたのだろう?
だったら、最後まで抗ってみせろ!】
[PR]
by yamamoto3h | 2010-08-30 07:44

『いつか』は

d0104923_5543532.jpg

『いつか』って、ずっと先のいつか来る未来なんかへの言葉ではなく、『今』のための言葉だそーです。
久々に某、最終兵器を読み返してみたくなりますな。
過去のためでも、未来のためでもなく。
最後まで、ただ『今』のために足掻いていた話だったよ~な気がします。
しかし、実際、某アニキや某シ〇ージはたいしたモンです。
迷いながらも己にとっての「前」に向かって進んどるトコとかたまりません。
はてさて、翻ってみたときに見えてますかね~?






【明日、なんて日はこない!
苦しい今を変えたいんだったら、今、動け!!
明日を待つより、今動け!!!】
10
[PR]
by yamamoto3h | 2010-08-29 06:20

好きなら追いかけろ!

d0104923_7123555.jpg

酒がうまいっすな〜。
いい感じに飲みました。



とある事象に対して仮に可能性が0%であるのなら行動する意味なんてあるのか?
可能性なんざ、目と耳と肌で感じるがままですが。
さて。


ARXが厳しくなってまいりましたな。
MS-06で行きますかね~。
仙人の極致を目指しますか。。





【ここで止めたら、自分が自分で無くなっちまう!】
バーニィ万歳!
人は思い出を忘れることで生きてゆける、だが決して忘れてはならないコトがある、ってトコか。
10
[PR]
by yamamoto3h | 2010-08-28 07:12

GONG!

d0104923_7474782.jpg

色々あった一日です。
現実・事実はありのまま真摯に受け止めるといたしませう。
しかし、幸か不幸か再確認できました。
問題はこの中途半端なトコですな。おそらくは目が前と後ろについておりやす。
タイミング的にはまさに天の采配といったところですか。
戦意がわくかどうかが分岐点かも、ですね。
穿てるかどーか?ってヤツでごぜーます。
なんにしてもスタートラインは越えてるワケですし進んでくといたしませう。
戦国(パラダイス)っすね。


【限界なんざ超えるためにあるんだよ!
そんなもんワケねーだろ?!】
拳に魂をこめませう。
9
[PR]
by yamamoto3h | 2010-08-27 07:47

鋼の魂

d0104923_6235920.jpg


昨日はパケットの気持ちシリーズ第一弾。
伝授できたかどうかは微妙ですが。
まー、一歩ずつですかね。
歩くような速さでも、前に進めているのなら。。

さて頓挫しそうなARXですが、可能性は0ではなさそうですね。僅かですが進展。
最大の敵が"常識"ってヤツなのがなんともいえませんが。なかなか現実は思うよーにはいきません。
とはいえ、某アニキのように蹴っ飛ばしてみますか。
行けるかどうかは、螺旋力次第。
どこまで回せるか。。立ち止まれはしないのだから、って感じっすな。
しっかし、思ったよりも時間ないかもしれんのんですな~。
出し惜しみなんかしとれまへん。
できうる限りの加速を。








【ただ その一歩。
前に進む気持ちがそこにあったから。
僕の運命が変わった。】
某ヘタレ?の名場面。
腕の一本、くれてやった後だと違いますな。
拳に魂がこもってます。

9
[PR]
by yamamoto3h | 2010-08-26 06:35
d0104923_6233057.jpg

アニキ万歳。
目が前にありゃ、歩いていけば遠くの景色が近づいてくる。だから人は前に進める。
さーて、どこまで行けるか。

本日はパケットの気持ちを伝授できるかどうかがキモかなという感じですね。
結構、正体不明な現象が起きていますがまずは目視してから。
そっから対処を考えませう。
メドはたってますが、今回は外れているほうがうれしかったりします。
実際はどーーですかね~??
『地上にだってこうして来れたんだ。月にだって行けねーわけはねぇさ』
ま、考えても仕方ないですし上向いていきまっかね。。




















【止まらないためには、
動かないといけない。
たとえ、よくない未来だとしても。】


9
[PR]
by yamamoto3h | 2010-08-25 06:36

行くか、大津へ!!

d0104923_548678.jpg


某、十字傷つながり。

さて九割つんでる感じで行ってみますかね~。
TARTAROSまであとわずか。
本気を出した我が身でどこまで迫れるか。
14ページを糧に今日も行ってみませう。
意思がどこまで続くかが勝負。
ARX8も今日明日にはわかりそですな。
とりあえず、押し切るか。



【ひとつ試す前に聞いておきたい。
私は人間ですか、機械ですか?】
出し惜しみはナシってヤツですかね?
慣らしが終わったら朝練考えてみますか。


10
[PR]
by yamamoto3h | 2010-08-24 06:41
なんか、バイブル化してきた感がありますな。
日本・香港・メキシコ等々ですか。
若干、読み直しましたが、結論としては変わらんです。
俺がこうしたいと思うことをしてみませう。
まずは、かつてのサッカー小僧がやってたこととから。
最終目標は某高校の校門の向こう側へ。
たどり着くかどーかは、意思の力次第ですかね?
BGMはtommorowで進みませう。











【君は俺が全てを投げうって救い出すに足るほどの女なのか?】
愚問の一つですな。
考えるまでもない。
こんなん思う時点できっと答えなんか出てます。
[PR]
by yamamoto3h | 2010-08-23 07:42

あてのない旅路へその11

d0104923_223497.jpg

第2弾〜。。
コイツはなかなかお気に入りでございます。
[PR]
by yamamoto3h | 2010-08-22 22:03