減量日記


by yamamoto3h

<   2010年 09月 ( 51 )   > この月の画像一覧

d0104923_2334886.jpg


d0104923_2342237.jpg

某、ラーメン屋。
かれこれ20数年行ってるわけですが、先日マスターが変わったとの話を聞いてたんで久々に寄ってみました。
気になってたんですよね~。。
しっかし 味が変わってるかと、ちと心配ではありましたが取り越し苦労でしたな。
変わらずというトコロで良かった良かった。。。
こちらですがラーメンも好きなんですが、個人的にはこの店のチャーハンが一押しですな。
myランキングではNO1でございます。
皆様も井原にお立ち寄りの際にはぜひに、って感じっすかね~。。
なんとなく宣伝宣伝。。。
店の名前を出してないんでドコカわからないとは思いますが。
気になる方がもしいれば、お探しをってトコロっすな。。




【三位一体。
出来るのか?
一人で。
いや、できる!!!
まだ!!!

まだ・・・限界じゃない!!


何度牙を折られても、ってとこっすか。
さて、この拳に魂をば。。。
足掻いてみまっかね。
今一度、あと一歩。
この国っつーか、ココにはまだソレがありやすだ。
[PR]
by yamamoto3h | 2010-09-29 23:42
d0104923_22195461.jpg


F22-A。
ラプターです。ちなみに戦闘機の方じゃございません。
12刀目の炎刀でも可でございますな。コイツも刀ございません。。
なんにしても名前が何であろうと、姿が何であろうと魂こもってるとヤハリ違いますな。。
全ては使用する人・モノと使い方次第といったところですか。。


しっかし、帰り道でぷらーっと本屋に行ってみましたがナカナカ。。
TU○AYA万歳!!!!
まさか、ですな。
正に人の執念といったヤツですかね~?
本気で出版されるとは・・・・。
今一度、90年4月を思い出せるとは思いませなんだです。。
懐かしさと共に我が原点。
取戻せた気がしますな。
間違いなく気のせいですが、利用させていただきませう。
さて、It's wonderful days
進みますかな。


【何一つ失う事なく
みんなで笑って帰るってのは”俺”のユメだ】
叶わないからこそ、夢というんでしょうが。
さて、と。
私の敗北は揺るがない。
だが・・・、ってことで行ってみますか?
戦力差としてはアンドレイが居た戦場のような1対10000ほどですか。
笑って行ってみますかな。。
彼我の戦力差が如何程あろうと、勝ち難いだけで負けるかどうかはわかりゃしませんしな。。
[PR]
by yamamoto3h | 2010-09-29 05:58

樹海とヒカリ

d0104923_7404728.jpg

久々の某食堂。


さて、連邦軍軍人として。エミヤとして。。
[PR]
by yamamoto3h | 2010-09-28 07:40

湯治。。

d0104923_137026.jpg

温泉万歳。
[PR]
by yamamoto3h | 2010-09-26 13:07

変革、革新、対話。

d0104923_8282515.jpg

至る道。

OSとしては、CAですかね〜。
[PR]
by yamamoto3h | 2010-09-25 08:28

明日のその先へ その3

d0104923_69910.jpg
d0104923_692583.jpg


A wakening of the Trailblazer
ラストがイマイチいただけない気がしますが・・・。ガンダムだと思わなければアリかもしれまへん。


”戦力差は10000対1か……それでも!”
”私は市民を守る!連邦軍の軍人だ! 父と母の目指した、軍人としてッ!』”
コイツが一番熱かった。
いくら戦力差があろうとも戦う姿っつーのはえーですな。紆余曲折あったにしても、自分が何になりたいのかという答えを出したのはエライんじゃないですかね。
アンドレイ万歳!

右手な方にはいくらか充填できましたが、左手はどーしますかね~。
レールガンばりに答えを撃ち出しますか。
[PR]
by yamamoto3h | 2010-09-24 06:13

明日のその先へその2

d0104923_1511383.jpg

盛況でございます。
[PR]
by yamamoto3h | 2010-09-23 15:01

明日のその先へその1

d0104923_11491682.jpg

変革へ向けて。
行ってみまっか。
[PR]
by yamamoto3h | 2010-09-23 11:49
d0104923_2354697.jpg

失った日常、ですか。
しかし当たり前に享受してるモノって無くすまでわからんもんですな。
例えば自分の構成比率の何割を占めてたとかですが。。
まー、振り返ったトコロで後悔するだけなんで前へ進むだけですが。

なんで、人の目が前についているのか?
その意味を常に忘れませぬよ〜に、というトコっすかね。
歩いていこう。前に向かって。
遠くの景色に到るために。そして・・・・。
”俺達もいつかあの月ってやつに行ってみるか!”
"地上にだってこうしてこれたんだ。"
"月にだっていけねぇわけはねぇさ。"
空に浮かぶ月。
見えなくなっていたモノを今一度再認識といきますか。





【我が星の光が今 尽きる。
あと一日もたなかったか。
この体。
古い星が消え新しい星が ここにある。
ならば・・
古い星は降り、新しい星は光を増す。
行け。
お前にはお前だけの天命がある。
明日のその先にだ!
獅子の一撃。
色んなモノを籠めて。。
勝敗ではなく、ただ。。
[PR]
by yamamoto3h | 2010-09-22 23:54

2課ミーティング in 9月

d0104923_21255135.jpg

今日も今日とて。。
行きまっか~。
[PR]
by yamamoto3h | 2010-09-22 21:25