減量日記


by yamamoto3h

<   2010年 10月 ( 42 )   > この月の画像一覧

本気とは?

d0104923_7243836.jpg

ためらわないことですかね?
とある雑談からですが。
まー、いろんな答えがあるでしょーが。



さてロールアウトされましたし、いってみますか。
[PR]
by yamamoto3h | 2010-10-29 07:24
d0104923_7462166.jpg

d0104923_7462120.jpg

もやしがえーですね。
なんか最近ハマリぎみですが。

さて本日もツインで行きますか。
量子化を目指して。
再びの空色デイズ。
コタエはいつもココにある!




【歯ぁー、食いしばれ!
テメェ、自分を誰だと思ってやがる?!】
[PR]
by yamamoto3h | 2010-10-28 07:46

フルドライブ

d0104923_7402257.jpg

なんか毎日のよーにラーメンですな・・。


Q極メーターを超えた先。
時は有限、だからこそ。
[PR]
by yamamoto3h | 2010-10-27 07:40

遠く響く剣の音

d0104923_730732.jpg

再び某ラーメン屋さん。
なんかコレははまりそーですな。
個人的にはヒットです。


さて本日のステージはオーブ近郊かアイン〇ベルンで行ってみますか。
我が愛機もあと数日。
プランC改っすかね〜。。






【ツインで行くぞ!】
補助動力で90年。
[PR]
by yamamoto3h | 2010-10-26 07:30
d0104923_737625.jpg

もやし万歳。

頂きとの差の再確認すな。
さてGAT-X105で行きますか。
[PR]
by yamamoto3h | 2010-10-25 07:37

螺旋力、チャージ5.5%

d0104923_8113617.jpg

d0104923_811367.jpg

是非にということでしたので、まさかの友情出演でごさいます。
久方ぶりのとんこつラーメンですな。



アマガツかそれとも、ですか。
さて。
[PR]
by yamamoto3h | 2010-10-23 08:11

理想で世界は救えない

d0104923_737104.jpg

理想無くして世界は救えない。
某、対比表現。
本日のヒットです。

しかしなんとなーく、そんな予感がしてましたがロールアウトが延期になりましたな。
まずは干将からいってみますか。
[PR]
by yamamoto3h | 2010-10-22 07:37

残留電力だとしても

d0104923_7514450.jpg

所謂ビナシス。
最近だと90年。
さーて。
[PR]
by yamamoto3h | 2010-10-21 07:51

倒すか、飲まれるか

d0104923_7445619.jpg

リアル・カミナ万歳。
まさかのアニキですな。
理屈抜きにコレは熱いっすわ。
枠をこえているかどうか
まだ出来るコトはありますな。
残り約十日。とりあえずの小細工ですが、コイツでやっと五分。
さて二%に擬似ではない灯を。
今必要なのはZGMF10Aですかね?



【届くかどうかじゃねぇ!
届かすんだよ!!】
[PR]
by yamamoto3h | 2010-10-20 07:44
d0104923_7441247.jpg

某食堂突撃です。
デザートサービス始められたみたいです。

本日は工場見学第三回。
突破の鍵のPieceの一つはソコにある気がするんですが、さてどーでしょうか?どこまで深奥に迫れるか、ですかね。
クアンタのロールアウト間近ですし行ってみますか、1対10000へ。
花か隊長かアンドレイかはその結果というコトで。






【わたしは逃げない。
嫌なコトから逃げても、それが消えてなくなるワケではない。
だから、受けて立つ!!
[PR]
by yamamoto3h | 2010-10-19 07:44