減量日記


by yamamoto3h

<   2010年 11月 ( 35 )   > この月の画像一覧

愛、おぼえていますか?

さて11月ラスト。
いってみますか。
カマモトのよーに。
[PR]
by yamamoto3h | 2010-11-30 07:40
某研修。
なかなかに貴重な体験でございました。
個人的なキーワードは天と愛ですかね?

カマモト万歳!!
[PR]
by yamamoto3h | 2010-11-29 07:47
d0104923_8485740.jpg

一日目終了。
なんとなーく、自分てなんだろ〜?とか思ったりしますな。
心理学。限らんですが学問てーヤツは奥ぶかいものだと感じます。
人の身はどこまでのぼれんでせうね。
ドリル廻してみますか。ツインになるよーに。
さて、二日目、いってみますか。
[PR]
by yamamoto3h | 2010-11-28 08:48
d0104923_7435646.jpg

d0104923_7435674.jpg

某ミーティング用の店と化してますな。しかし鶏がうまい!



なんで人の目が前についてるのか知ってるか?というトコですが。。
過去を棄てれない。ただ乗り越えることはできるかなと思う今日この頃ですな。
プランBとレフトサイドの螺旋力を高めますか。
[PR]
by yamamoto3h | 2010-11-26 07:43
d0104923_741458.jpg

一区切り。
テッペリンを越えて、その先へ、といったトコロですか。
キーワードはG。
DGや某機動戦士がらみもありなかなか感慨深いモノがあるやらないやら。

一万と二千年前からも、一億と二千年あとも、ですかね〜。
[PR]
by yamamoto3h | 2010-11-25 07:41

Carry on その7

d0104923_7442736.jpg

湯気が激しい・・。
しかし先日は、よー飲みました。
さて、せっかく教えてもらったんで霧の海、見に行ってみますかね〜。


11月というか某キャンペーンも大詰めです。
右の螺旋を廻しやせう。
[PR]
by yamamoto3h | 2010-11-24 07:44

it's 厄払いその3

d0104923_13491279.jpg

豆腐+アイス。
ちと難しい味でございます・・。
[PR]
by yamamoto3h | 2010-11-21 13:49

it's 厄払いその2

d0104923_13443635.jpg

ミラクルっすな。。予定変更っす。
[PR]
by yamamoto3h | 2010-11-21 13:44

it's 厄払い

行ってみますかな。
[PR]
by yamamoto3h | 2010-11-21 09:23

Carry on その6

d0104923_10314972.jpg

d0104923_10314962.jpg

ゆず茶がうまい!!
いー感じにカラダが壊れてますな・・。


さて、我が横〇基地ですがいかがなモノですかね?BETAに抗ってみますか。
言葉がなければ想いは伝わらず、
想いがなければ言葉は意味をなさない。とゆー話があります。さて?
正門の桜の前で歌うはなんでせうね〜。
[PR]
by yamamoto3h | 2010-11-20 10:31