減量日記


by yamamoto3h

<   2010年 12月 ( 28 )   > この月の画像一覧

我らが原点。

d0104923_10252173.jpg

d0104923_10252158.jpg

今年もあと残すとこは、ってとこですな。
さて、昨日は2010年 我が親友と共に生き残れたということで某ラーメン屋に突撃してまいりました。なんとなーく、恒例行事となりつつある気がせんでもないですな。
変化も大事ですが、変わらぬモノとゆーのもヨイものっすね。
次に会うのはおそらくは数ヶ月後。
さーどうなってますかな?
[PR]
by yamamoto3h | 2010-12-31 10:25

納会。。

d0104923_995674.jpg

d0104923_995664.jpg

2010年、締めくくり。
あと数日。やり残しを終わらせますか。
しっかし、牛丼がうまい!!
さすが老舗といったトコっすな。
[PR]
by yamamoto3h | 2010-12-30 09:09

ここより先は未来

物語はHappy Endじゃないといけない。某、シナリオライターの名言でございます。
シナリオライターいわく、でないとつまらない。ってコトみたいですね〜。
難しいトコは受け取り手がどうだったか?ってところですが。シナリオ、世界、そしてプレイヤーがそろわないと正しい姿ではないってことなんでせう。





さて本日で仕事おさめでございます。
ココより先へ行ってみますか。
[PR]
by yamamoto3h | 2010-12-29 07:50

snow white

d0104923_7482478.jpg

本日も雪がちらついてますが、冬らしくなってきましたな。
さすがに寒いっすね。


今年もあとわずか。
終わらせますか。
[PR]
by yamamoto3h | 2010-12-27 07:48

クリスマス

d0104923_2525187.jpg

d0104923_2525116.jpg

三段ケーキ。
さすがに甘すぎですな。
気持ち悪いっす。



L5。
トロニウム。
月、ですかね。
[PR]
by yamamoto3h | 2010-12-26 02:52

凶鳥の眷属

d0104923_8301461.jpg

メキボスと共に懐かしさを感じますな。
008から始まりしモノですか。
原点。
008の本来のスペックとコード・アッシュ。

しっかし雪降ってますな。寒いわけでごぜーます。
[PR]
by yamamoto3h | 2010-12-25 08:30
d0104923_746439.jpg

GONG。
某残党の証。
まだ作成途中ですが、なんとなーく、RX-0との類似点があるような気がしますな。
さてL5を越えてバルマーまで行ってみますか。
[PR]
by yamamoto3h | 2010-12-24 07:46

第二次忘年会!

d0104923_2222256.jpg

d0104923_2222284.jpg

忘年会、ミッション・コンプリートで終了です。
しかし今月はよー飲んでますわ。
まー今日はミスターTに愛が通じたみたいなんでALL OKっすな。やはり、この世界には愛が満ちあふれておりまする。
パーペキでございますな。
さて、とりあえずは寝ますか。
ぼちぼち、ボディの限界でごぜーます。



【まだだ。
まだ、やれる!】
届かない。
そんなこたーわかってますが、ってトコですな。。
[PR]
by yamamoto3h | 2010-12-23 02:22
d0104923_742169.jpg

とある方の話を聞きました。
現在の位置と参考になる点がありますね〜。

さてARX8とType00ですかね。
[PR]
by yamamoto3h | 2010-12-22 07:42

Over the moon

お伽話。
if。もしもの話。
救いのない、救いのある、夕暮れのエンドロール。
少年の頃、ってトコですか。
とりあえずの充電完了です。
見上げた月の、向こう側。その果てを目指してみますか。
10巻の最後。
どちらになるかは、プレイヤー次第ですし。


【自分を信じろ。
お前が信じる俺でもない。
俺が信じるお前でもない。
お前が信じる、お前を信じろ!】
[PR]
by yamamoto3h | 2010-12-21 07:43