減量日記


by yamamoto3h

<   2011年 01月 ( 23 )   > この月の画像一覧

d0104923_7425250.jpg

ジャンクフード万歳。
しかし本日、現時点ですが-9度。
池が凍っておりまする。
地球もやりますな。
試されとる。



剣と鞘。

お前の最強(さいじゃく)と俺の最弱(さいきょう)。
キーワードは右手とOTIKA。
タイムリミットまで僅か。ずっとスタンド・バイ・ミー、ですかね。
[PR]
by yamamoto3h | 2011-01-31 07:42
d0104923_83538100.jpg

健康セット+α。
大根おろしと豆腐がえ〜ですね〜。





【遠い残響。
蜃気楼。
幻想。
礎。
咆哮
瑠璃光。
天元突破】
あれから一年。
コロンビアに行ってみますかね。
[PR]
by yamamoto3h | 2011-01-29 08:35

314話 UC。

d0104923_7482383.jpg

ラーメン・シリーズ続編。
やはり冬場だと格別ですな。
久々でしたが20数年変わらぬ振る舞いに感謝。


ヘチマ並の力と、唐変木な力。
さてどちらでせう?



【今でも微かに思い出す。
遠く響く剣の音。
・・】
DCだろうがガンエデンだろうが切継だろうが。
夕暮れ時を越えて。
コア・ドリルはまだここに。
[PR]
by yamamoto3h | 2011-01-28 07:48

314話ノイエ。

d0104923_7451096.jpg

今日も今日とてラーメンでございます。
冬場だとえ〜ですな。。
-5度ですか。
試されてまんな〜。
寒いせいか、えらく星が見える気がしますね。


DCかハガネ、はたまたベーオウルフ。
OOCがままならんとしても008を。
[PR]
by yamamoto3h | 2011-01-27 07:45

314話 2nd。人形や否や?

d0104923_7524951.jpg

本日も雪が舞っておりやす。
なかなかに厳しいですな。


三年前の七月七日から十二月十八日へ。


【コントローラーを握れ!】
[PR]
by yamamoto3h | 2011-01-26 07:52
d0104923_853057.jpg

久々の某・中華料理店さん。
振る舞いをイタダキました。
ありがとうございますm(__)m。
世界には、満ちあふれておりまする。。


ヘチマ並の力。
右手・右拳にこめて。
カケラだとしても打ち砕きませう。






【もう後戻りは聞かない。
自らの意思で選んじまった。
なら、】
[PR]
by yamamoto3h | 2011-01-25 08:53
d0104923_802692.jpg

ドラクエ3みたいなもんですな。
[PR]
by yamamoto3h | 2011-01-24 08:00
d0104923_8561184.jpg

ネギ万歳!
主役の麺と脇役のネギ。周りを包んでいるのはスープなわけですが。このあたりのバランスって大事っすよね。
崩れたら、全てダイナシでございます。
ま〜、色んなコトに言えるでしょうが。。
三味一体といったトコですかね?



荊の園より、星屑となりて。
パープルトンに目もくれず、ハカリテとして。
モードB。
左手にはwindows95、右手には、ですかねー。
[PR]
by yamamoto3h | 2011-01-22 08:56
d0104923_739373.jpg

何か久々の気がする社食ですな。
新メニュー万歳!!




選択肢は、入部届けとハイぺリオンのしおり。
設問はReady?
何度聞かれても揺るがぬ答え。
俺の背中にこの胸にって感じやね。











【さてどうする?俺。
考えろ!俺。
答えろ!俺。】
[PR]
by yamamoto3h | 2011-01-21 07:39
パターンOOC解除っすな。
選択肢を委ねられ、ENTERキーを押したのは?ってトコかいね。

















【だってその方が断然おもしろいじゃない!!】
[PR]
by yamamoto3h | 2011-01-20 08:01