減量日記


by yamamoto3h

<   2011年 04月 ( 15 )   > この月の画像一覧

d0104923_7534966.jpg

うなぎ!!!
体と脳に活力を!



あと、ラスト1。。。。







【いいか、忘れんな!
お前を信じろ
俺が信じる俺でもない
お前が信じる俺でもない
お前が信じる、お前を信じろ!!!】
穴を掘るなら。。。。
[PR]
by yamamoto3h | 2011-04-28 07:53
d0104923_7462568.jpg

お好み焼き。




しかし、子供は無邪気っすね〜。
なんとなく思いました。。
年月をまた一つ重ねた実感と共にといったトコか。






【お前のドリルはぁ!天を突き破るドリルなんだよ!
俺には分かる!理由は聞くな!
狭い村には住み飽きたぁ!ぶち抜くのは若者だぁ!若者はぁ!地上を目指せぇ!
自分を信じるな!俺を信じろ!お前を信じる俺を信じろ!
無理を通して道理を蹴っ飛ばすんだよ!
男は死んでも喧嘩には負けねぇ!
お前のドリルで、天を突けぇ!
俺たちは地上へ行く!ガキの頃夢見た地上へな! 】
烈士。
明星にはまだ。。
穴を掘るなら・・・。どうするか?
[PR]
by yamamoto3h | 2011-04-27 07:46
d0104923_064412.jpg

味噌ラーメン。



さて、あと16年ぐらいっすかね〜。
下天のうちを。。
サイコフレームとアクシズをど〜すっか。



【お前のドリルはぁ!天を突き破るドリルなんだよ!
俺には分かる!理由は聞くな!
狭い村には住み飽きたぁ!ぶち抜くのは若者だぁ!若者はぁ!地上を目指せぇ!
自分を信じるな!俺を信じろ!お前を信じる俺を信じろ!
無理を通して道理を蹴っ飛ばすんだよ!
男は死んでも喧嘩には負けねぇ!
お前のドリルで、天を突けぇ!
俺たちは地上へ行く!ガキの頃夢見た地上へな! 】
1+1の答え。
2を超えたトコロへ。
[PR]
by yamamoto3h | 2011-04-26 00:06
本日はプロレス観戦。
とりあえず行ってみますかね~。。








【魂のブラザー、ソウルの兄弟ってことじゃねーかぁ
お前のドリルはぁ!天を突き破るドリルなんだよ!
俺には分かる!理由は聞くな!
狭い村には住み飽きたぁ!ぶち抜くのは若者だぁ!若者はぁ!地上を目指せぇ!
自分を信じるな!俺を信じろ!お前を信じる俺を信じろ!
無理を通して道理を蹴っ飛ばすんだよ!
貴様の横暴は天は許しても、このカミナ様が許さねぇ!
男は死んでも喧嘩には負けねぇ!
お前のドリルで、天を突けぇ!
俺たちは地上へ行く!ガキの頃夢見た地上へな! 】
アニキ、名言集。。。
[PR]
by yamamoto3h | 2011-04-24 16:01
d0104923_802049.jpg

d0104923_802180.jpg

d0104923_802120.jpg

d0104923_802125.jpg

支那そば『花』へ参上。
やっぱり、うまいっすな。
若干、量を間違えた気がしないでもないですが。
ま、そんなコトもあるさ。。






サイコフレームの輝きを出せるか?
押し返してみますか。
[PR]
by yamamoto3h | 2011-04-22 08:00

祝いと、矜持。

d0104923_7443625.jpg

d0104923_7443652.jpg

d0104923_7443794.jpg

めでたい。





しかし解せないコトも世にはありまするな。
如何なモノなんでせう??





【Withstood pain to create weaponswaiting for one's arrival.】
[PR]
by yamamoto3h | 2011-04-21 07:44
d0104923_1084856.jpg

回してみました。
なんとな〜く螺旋な感じっす。


しかし。
火事騒ぎがありましたが、人間ってな、ある上限越えたらけっこう冷静なもんなんですね〜。
ちょい前の走馬灯シリーズ、そのⅡといったトコっすな。
世の皆さんも火の取り扱いにはご注意を。。
油断大敵とゆーとこですかいね。
にしても真面目な話、お祓いしてもろーた方がえーかもしれんすわな。。
何かオル気がしまんね。




【貫け!
奴よりも速く!】
プラーナの限り。
ラムダドライバも螺旋力が尽きたとしても。
一撃に。。
[PR]
by yamamoto3h | 2011-04-15 10:08
d0104923_7515310.jpg

d0104923_7515415.jpg

カレー+ラーメン。
あきまへんな。



どーにも睡眠不足が辛すぎますね〜。
ま〜、言ってもしゃーないんですが。。




【貫け!
奴よりも速く!】
ソウルゲインの一撃。
[PR]
by yamamoto3h | 2011-04-12 07:51
d0104923_7532581.jpg

台湾ラーメン、味仙へ。

しかし、エドゲイン君とか言ってたらいつのまにか続編が決まってたんですね〜。
知りませなんだな。




【何かに命を張って生きることは約束に似てるな。
誰と交わしたわけじゃない。
自分の中の約束。
そのために生き抜いてきたんだ。
叶えて全うして・・
それができた時
俺たちは・・
未来が広がる気がするから】 
[PR]
by yamamoto3h | 2011-04-09 07:53
d0104923_0284047.jpg

d0104923_0284188.jpg

d0104923_0284157.jpg

d0104923_0284167.jpg

続・お寿司や、かじ多さん。
日本、万歳!!



エドゲイン君。
平和の祈りをこめて。
別名は気にしちゃいかんすね。






【貫け!
奴よりも速く!】 
[PR]
by yamamoto3h | 2011-04-08 00:28