減量日記


by yamamoto3h

<   2011年 08月 ( 28 )   > この月の画像一覧

ソロモン攻防戦 if

d0104923_883165.jpg

雨霧。




歴史のif。
鏡があったかどうかですら左右しまんね。
はてさて。
[PR]
by yamamoto3h | 2011-08-29 08:08

新0079

d0104923_758619.jpg

いつものラーメン。
この飽きないのがえーですね。。



さて、始まりました。
新たな0079。
タイミング的には天の意思を感じんでもないですな。







【○○は全人類への奉仕という大義に酔い、潔癖や徳義を軽んじ忘却していった。
我らの先達は○○をこのような国にするために死んでいったのではない。
今、目覚めずしていつこの国は救われようか。】
[PR]
by yamamoto3h | 2011-08-26 07:58

特別な何か。。

d0104923_844326.jpg

景気付けに、肉祭り。
不健康な気もしますが、うまい!





願いと希望を握りしめ
明日へと。
CHEMISTRY万歳。。






【いいか。
忘れるな!!
お前のドリルは、、、】
[PR]
by yamamoto3h | 2011-08-25 08:04

忘却の旋律。

d0104923_7553222.jpg

ラーメン万歳。
麻婆豆腐とのコラボが素晴らしいっすね。




旋律を思い出しませう。。。
天を突くように。







【縮まらないからといって、それがオレが進まない理由にはならん。
抜けないコトが明らかだからって、オレが努力しなくていいってことにはならない】
[PR]
by yamamoto3h | 2011-08-24 07:55
d0104923_82046.jpg

台湾、万歳。
しっかし、最近は一気に涼しくなってますな。
どーなんでせうか?
この天気。








【忘れるな!!
男なら真剣に志した生き方は、命をかけて貫き通せ!!
たとえ倒れる時も前のめりに倒れてみせろ!!
真剣に生きるとはこういう事だ!!
分かったか!!
受け取れ!!
次はお前の順番だ!!】
[PR]
by yamamoto3h | 2011-08-23 08:02
d0104923_815166.jpg

お好み焼き。
卵が素晴らしい!!





【忘れた?
違うね
思い出したのさ。
人間が自由に生きていたあの頃の
忘れかけていた、メロディーをな。。】
[PR]
by yamamoto3h | 2011-08-22 08:01
d0104923_23574637.jpg

d0104923_23574650.jpg

うなぎ & まぐろ祭り。。
なかなかによい感じでございました。
お魚さん万歳!!!



さーて、クリティカルな日々。
そのⅡってトコロでございますです。
さすが夏。
やりまする。
たまりませんです。。
なんともしびれますわな。
( ̄▽ ̄)
鳴り響かせまっか。。






【小せえ!!
このヘタレ!!
てめぇもそういう志があるんなら、
好きな女に会う為に!!
大気も摩擦も耐えてみろ!!!】
さーどうする?
生きている以上、まだやれるコトはあるハズだ。。
[PR]
by yamamoto3h | 2011-08-18 23:57

今、必要とするモノ。。

d0104923_233353.jpg

台湾がさね。
いや〜、やはりうまい!


当初の予想を裏切り、大フィーバーではなくクリティカルな1日でございました。
いやいや、ままなりませぬな、なかなかに。。
さて、〃彼〃は、おりませうかね??





【コツコツ積み上げてきたからしがみつくんだよ!
積んで積んで、ようやく登ってきたのに簡単に下りられるワケねえだろっ。
才能無えヤツがあきらめ良くて何が残るってんだよ!!】
[PR]
by yamamoto3h | 2011-08-17 23:03

世界を貫く矢のように。

d0104923_746124.jpg

台湾ラーメン。
いつもとちがいますが、これはこれで。。


さて、本日は大フィーバーの予感がしますな。




【夢と希望の次の武器は、
努力と根性。。】
[PR]
by yamamoto3h | 2011-08-17 07:46
d0104923_18151920.jpg

温泉万歳。
湯上がりはコイツにご厄介でんな。
[PR]
by yamamoto3h | 2011-08-13 18:15