減量日記


by yamamoto3h

<   2011年 10月 ( 34 )   > この月の画像一覧

参式斬艦刀

d0104923_0515174.jpg

野々鶏へ突撃。
うまい!
焼き鳥もいい感じでございました。
店長いつもありがとです。。
不定期開催の二課ミーティング。
たまには必要っすな。
















【俺たちゃ、好きでやってんだ

[PR]
by yamamoto3h | 2011-10-29 00:51
斬艦刀。















【俺たちゃ、好きでやってんだ

[PR]
by yamamoto3h | 2011-10-28 07:28

我が刃は、、、

I am bone of my sword.

Steelis my body, and fireis my blood.

I have created over a thousand blades.

Unknown to Death.

Nor known to Life.

Have withstood pain to create many weapons.

Yet, those hands will never hold anything.

So as I pray, unlimited blade works.


無限に。。。











勝利。
そうだ。
少しでも、希望があるのなら振るわねばな
欠けても、折れても、体現する 一振りの剣
例え刃の欠けたナマクラだとしても。
研ぎ澄まされているさ。
今、 これ以上ないほど。
愚問だ。
神に刃向かうほど
守るもの
貫くものが
俺達にはある
お前達があざ笑うものの中にな】
欠けた刃でも
折れた剣でも
ナマクラだとしても
譲れないものはありまする。
ま~、許せませぬな。。。
[PR]
by yamamoto3h | 2011-10-25 23:58
d0104923_21485070.jpg

某トンカツ屋さんのカツ丼でございますです。
うまい!!
一緒についてくる漬物がいい味出してます。
いい仕事されてますね〜。。













【いいか。
忘れるな。
お前のドリルは
天と地と明日を貫くドリルなんだよ!】
[PR]
by yamamoto3h | 2011-10-24 21:48
d0104923_20412415.jpg

いつもの台湾ラーメン。
我ながらよく飽きないと思わないでもないですが、うまいものはうまいのです。。
やめられない、止まらない~。。






T.F.セイエイ
灯火というやつですな。
ジンクスでいきまっか。
安っぽいプライドだとしても
剣製を








【いいか。
忘れるな。
お前のドリルは
天と地と明日を貫くドリルなんだよ!】
[PR]
by yamamoto3h | 2011-10-22 20:41

T.F.セイエイ

d0104923_8542771.jpg

スペシャル・カレー。
トッピングのしすぎでもはや原型が残っておりませぬ。。
カロリー充填。








イノベイターの火がまだ消え去ってないのなら、
ふと思わずにはおられませぬ。
7巻のゲオバルディのやうに。
あの時のドーラを出現させれるか、
こっからは兵士の意地ですやね〜。
MS-06ででも。








【いいか。
忘れるな。
お前のドリルは
天と地と明日を貫くドリルなんだよ!】
[PR]
by yamamoto3h | 2011-10-22 08:54

一寸の虫にも五分の魂!

d0104923_23552690.jpg

とんこつラーメン
思わず、替え玉をたのみたくなりまする。。
たまには、え〜もんすな。。








勝利
可能性があるのなら。
欠けても
折れても
体現する
一振りの剣
研ぎ澄ませう




【いいか。
忘れるな。】
[PR]
by yamamoto3h | 2011-10-20 23:55
d0104923_23222317.jpg

ホルモンラーメン。
うまい!
ピリッと辛くてヨイでありますな〜。





第36話 完全燃焼
ポンコツにもポンコツなりの。
矜持というやつですな。



【いいか。
忘れるな。】
[PR]
by yamamoto3h | 2011-10-19 23:22
d0104923_22658100.jpg

カツ丼!!
やはり、コレにつきまする( ̄▽ ̄)。
やるからには。。。









さて。
無限に製造しませう。
もとよりこの身は、というトコでせう。。
トオサカがいない結果の体現を。
あの丘に至るとしても。
ゲオバルディのやうに生きませう。。
気がつくと早いものでこの日記も1000と数百。
チャプター36へ走りますか。
重力の井戸の底という戦場へ。
[PR]
by yamamoto3h | 2011-10-18 22:06
d0104923_774933.jpg

CoCo壱ミーティング開催
期間限定みたいなんで、今日はささみカツカレーでおます。。
あっさりで、よきかな。。
さて。
[PR]
by yamamoto3h | 2011-10-15 07:07