減量日記


by yamamoto3h

<   2011年 11月 ( 18 )   > この月の画像一覧

銀魂と金魂

d0104923_7561097.jpg

三昧カレー。
カツが三種類のっておりまする。
濃い!!




バナージとリディ。
一本角とΔの鼓動。
天秤がどちらに傾くか?
さて。
[PR]
by yamamoto3h | 2011-11-30 07:56

東京つけ麺。

d0104923_18165221.jpg

ニューコール。
福山のお店ですが、東京にひかれて行ってみました。
スープが良かったですね〜。。
なかなかの味付けでございます。

しかし、頭痛が治らんすな。
[PR]
by yamamoto3h | 2011-11-26 18:16

府中焼き。。

d0104923_6434331.jpg

お好み焼き。
うまい!
ほどよい焼き加減がえーですな。
[PR]
by yamamoto3h | 2011-11-26 06:43
d0104923_20282043.jpg

ジークジオン
酒 飲も。。
[PR]
by yamamoto3h | 2011-11-22 20:28

反転。

d0104923_16472345.jpg

台湾ラーメン。






平行線上の境界線上。
重力。
地上とコロニー。
総ては。。。
コーヒー屋のおっちゃん万歳ってトコロですかね。
しかし、シ〇アの方が正しかったんでせうな。





【ずっと地上に住んでいる
今さら離れられんよ
ワシらの世代は爺さん婆さんから昔の惨状を聞かされて育っとる
そりゃーひどいもんだったらしい
それをなんとかしたくて、人は連邦政府をつくり
宇宙移民てやつを始めた
貧乏人だけが無理やり宇宙にすてられたっていうやつらもいるが
望んで出ていった連中も大勢いた
地球の自然が元にもどるまで、もう帰らないと覚悟してな
それも一年戦争で、ほとんどもとの木阿弥になっちまったが・・
まー、しょうがない
全て善意からはじまっていることだ
連邦も移民も、元は人類を救いたいって善意からはじまっている
会社をもうけさせたり
家族の暮らしをよくしたいと願うのと同じで
エゴかもしれんがね
それを否定してしまったら、この世は闇だよ
どうすればいいのかは、ワシらにはわからんかった
努力はしたつもりだが
結局はツケを先送りにしただけで、
あんたたちに何もしてやれんことを悔いながら生きている
ワシには、そのコーヒーを入れてやるのが精一杯だ。】
[PR]
by yamamoto3h | 2011-11-20 16:47
d0104923_7321454.jpg

ワイン。
[PR]
by yamamoto3h | 2011-11-18 07:32

TYPE00R(パープル)

d0104923_7354150.jpg

しばらくはエンドレスで台湾ラーメンいってみよー。。










消え去る前にあと一発。
リミットまで99セコンド
-0.95
[PR]
by yamamoto3h | 2011-11-17 07:35

go ahead

d0104923_631319.jpg

いつもの台湾ラーメン。
可能性は低くても、その一瞬を狙いませう。
狙い撃てるかどうかは運次第ですがね。。









ハドラーみたいなもんですが、あと一発ぐらい撃ってみますかな。
[PR]
by yamamoto3h | 2011-11-15 06:31

トーリ

d0104923_863111.jpg

カレー。
新型ですな。
なかなかヨイであります。





歯車。
[PR]
by yamamoto3h | 2011-11-14 08:06
エネルギーが枯渇しましたな。
いわゆるemptyってヤツですか。
こっからは剣製次第。
まだまだこっから。。
無限を目指して。。。。





無茶で無謀と笑われようと
意地が支えの喧嘩道。
壁があったら殴って壊す
道がなければこの手で創る!!!

-0.95
[PR]
by yamamoto3h | 2011-11-11 07:27