減量日記


by yamamoto3h

<   2012年 03月 ( 19 )   > この月の画像一覧

第52話 どこまでもさ!

d0104923_7441632.jpg

続きましての台湾ラーメン。
なんかいつも以上の辛さでしたね。。




超銀河なんとか。
コア・ドリルは進化の象徴みたいですね〜。
オーバードライブでいきませう。。








【あと一歩で世界は変わる!!】
[PR]
by yamamoto3h | 2012-03-30 07:44
d0104923_7523345.jpg

味仙。
台湾ラーメンがうまい!
偶然、とある方にお会いしましたが漢っぷりがすごかったですな。
ありがとうございましたm(__)m。



フルドライブ以上の螺旋で行けそうですね。
期間は限定ですけど。




【あと一歩で世界は変わる!!】
[PR]
by yamamoto3h | 2012-03-28 07:52
d0104923_747497.jpg

米、万歳。





もうじき、僕たちのキリツグの帰還っすね。
杯にカケタもの、ですか。
ゼロへと至る物語。。
[PR]
by yamamoto3h | 2012-03-26 07:47
第四次F。
なつかしいもんですね〜。
状況はライグゲイオスの初登場時ってとこですか。
[PR]
by yamamoto3h | 2012-03-24 08:57

ゲシュペンスト

d0104923_7534419.jpg

久しぶりの棒々
台湾ラーメンがいい感じです。
[PR]
by yamamoto3h | 2012-03-23 07:53

かつて赤い彗星だった

d0104923_21301248.jpg

カレー万歳!
玉ねぎが良い感じです。



・・
キンケドゥ・ナウっちゅー感じですかね?






【あと一歩で世界は変わる】
[PR]
by yamamoto3h | 2012-03-21 21:30

chapter26 干将の一振り。

d0104923_8401928.jpg

カツ。
カレー万歳!







【あと一歩で世界は変わる】
[PR]
by yamamoto3h | 2012-03-17 08:40
d0104923_7442367.jpg

カツ丼。




刀身が磨耗してきたような気がいたしますが、きっと気のせいですな。







【あと一歩で世界は変わる】
[PR]
by yamamoto3h | 2012-03-16 07:44

One step can change the world

d0104923_6114876.jpg

ケーキ。
うまかったです。




さて、期間限定の聖剣解放
今日もきっといい日だ。。
[PR]
by yamamoto3h | 2012-03-15 06:11

愛は勝つ!!

d0104923_134749.jpg

卵が違う!!
うまい!!
おそらく今まで食べた卵かけごはんのなかでナンバーワンっすね。
なんでも20種類ほど卵を食べくらべたらしいです。
その探究が素晴らしい!!!






深夜に某宮迫氏が歌っておりました。
え〜曲っすな。。
某・EXシリーズのタイトルもそうですが病んでるモノに活力をいただけそうですな。
( ̄▽ ̄)
[PR]
by yamamoto3h | 2012-03-14 01:34