減量日記


by yamamoto3h

<   2012年 05月 ( 25 )   > この月の画像一覧

当たった。。

d0104923_831538.jpg

運を使い果たしたかもしれまへん。
初めて見ました。
当たりってあったんすね〜〜。。















【諦めるなよ。
君の目には力がある。
困難を糧にできる強い目だ。
諦めずにいれば必ずチャンスを掴める。
その時、君の目の前にガンダムがあったコトは偶然かもしれない
これまでガンダムに乗ってきたものたちも皆そうだった
だが、ガンダムに乗るかどうかは自分で決めたことであって偶然ではないはずだ。
違うか?
その時、君にガンダムに乗る決意をさせたものはなんだ??】
[PR]
by yamamoto3h | 2012-05-30 08:03
d0104923_7395566.jpg

やっぱり六話じゃ終わらない!












【諦めるなよ。
君の目には力がある。
困難を糧にできる強い目だ。
諦めずにいれば必ずチャンスを掴める。
その時、君の目の前にガンダムがあったコトは偶然かもしれない
これまでガンダムに乗ってきたものたちも皆そうだった
だが、ガンダムに乗るかどうかは自分で決めたことであって偶然ではないはずだ。
違うか?
その時、君にガンダムに乗る決意をさせたものはなんだ??】
[PR]
by yamamoto3h | 2012-05-28 07:39

50期 スピン・オン!!

d0104923_845554.jpg

ごっつ眠い・・。
ゆっても、泣き言は言えまへん。
まわそう!!











【諦めるなよ。
君の目には力がある。
困難を糧にできる強い目だ。
諦めずにいれば必ずチャンスを掴める。
その時、君の目の前にガンダムがあったコトは偶然かもしれない
これまでガンダムに乗ってきたものたちも皆そうだった
だが、ガンダムに乗るかどうかは自分で決めたことであって偶然ではないはずだ。
違うか?
その時、君にガンダムに乗る決意をさせたものはなんだ??】
[PR]
by yamamoto3h | 2012-05-26 08:04
d0104923_7381460.jpg

味の時計台。
ホルモンラーメンがいい感じです。
うまい!!

サイコフレームへの充填完了
まだ行ける。
まわそう。。。











【諦めるなよ。
君の目には力がある。
困難を糧にできる強い目だ。
諦めずにいれば必ずチャンスを掴める。
その時、君の目の前にガンダムがあったコトは偶然かもしれない
これまでガンダムに乗ってきたものたちも皆そうだった
だが、ガンダムに乗るかどうかは自分で決めたことであって偶然ではないはずだ。
違うか?
その時、君にガンダムに乗る決意をさせたものはなんだ??】
[PR]
by yamamoto3h | 2012-05-25 07:38

ラーカイラムの中で。。

d0104923_6213027.jpg

台湾ラーメン万歳。














【諦めるなよ。
君の目には力がある。
困難を糧にできる強い目だ。
諦めずにいれば必ずチャンスを掴める。
その時、君の目の前にガンダムがあったコトは偶然かもしれない
これまでガンダムに乗ってきたものたちも皆そうだった
だが、ガンダムに乗るかどうかは自分で決めたことであって偶然ではないはずだ。
違うか?
その時、君にガンダムに乗る決意をさせたものはなんだ??】
[PR]
by yamamoto3h | 2012-05-24 06:21
d0104923_7421469.jpg

天を穿つドリル。
考える季節がやってまいりました。
失った矜持。
リディ・マーセナスだとしても。
アクシズ・ショックを信じれるかどうかがキーですかね〜。









【かつてガンダムにのったモノと同じく、キミもガンダムに選ばれたのだと思いたい。
いつもソレは結果的に必然だった。
よくも悪くもだがな。
後はキミ次第だ。
状況に潰されるな。
絶望を退ける勇気を持て。
キミがガンダムのパイロット。
ニュータイプであるのなら。】
[PR]
by yamamoto3h | 2012-05-23 07:42
d0104923_2315639.jpg

カイ・シデン等々。
オンパレードっすな。。
ブライト万歳!





【かつてガンダムにのったモノと同じく、キミもガンダムに選ばれたのだと思いたい。
いつもソレは結果的に必然だった。
よくも悪くもだがな。
後はキミ次第だ。
状況に潰されるな。
絶望を退ける勇気を持て。
キミがガンダムのパイロット。
ニュータイプであるのなら。】
[PR]
by yamamoto3h | 2012-05-21 23:01

いざ戦場へ。。その6

d0104923_201170.jpg

メイン
広島といったらお好み焼き。
八戒さんより。
そばがカリカリでウマイ!
[PR]
by yamamoto3h | 2012-05-20 20:01

いざ戦場へ。。その5

d0104923_19475115.jpg

豆腐ステーキ。
ちょっと辛めですが、うまい!
[PR]
by yamamoto3h | 2012-05-20 19:47

いざ戦場へ。。その4

d0104923_19371054.jpg

牛白肉。
うまい!!
[PR]
by yamamoto3h | 2012-05-20 19:37