減量日記


by yamamoto3h

<   2012年 06月 ( 27 )   > この月の画像一覧

d0104923_840359.jpg

状況はUC96
バナージもユニコーンも無い感じっす。
ロンド・ベル、か。。
まだラーカイラムはある!
















【諦めるなよ。
君の目には力がある。
困難を糧にできる強い目だ。
諦めずにいれば必ずチャンスを掴める。
その時、君の目の前にガンダムがあったコトは偶然かもしれない
これまでガンダムに乗ってきたものたちも皆そうだった
だが、ガンダムに乗るかどうかは自分で決めたことであって偶然ではないはずだ。
違うか?
その時、君にガンダムに乗る決意をさせたものはなんだ??】
[PR]
by yamamoto3h | 2012-06-30 08:40

馬力会の巻 その2

d0104923_22325426.jpg

d0104923_22325451.jpg

本命。
馬力うどん。
ひさびさっすな〜。。
[PR]
by yamamoto3h | 2012-06-27 22:32

馬力会の巻

d0104923_2222720.jpg

d0104923_2222991.jpg

d0104923_2222977.jpg

d0104923_2222918.jpg

ゲージがMAX間近・・
食べよう!!!
[PR]
by yamamoto3h | 2012-06-27 22:02
d0104923_746434.jpg

台湾ラーメン。
辛い!
身体には悪そうな気もしますがしゃ〜ないっす。



思うようになりませぬな。
金色の本のようにはいかんか。
どうすっかね〜。














【諦めるなよ。
君の目には力がある。
困難を糧にできる強い目だ。
諦めずにいれば必ずチャンスを掴める。
その時、君の目の前にガンダムがあったコトは偶然かもしれない
これまでガンダムに乗ってきたものたちも皆そうだった
だが、ガンダムに乗るかどうかは自分で決めたことであって偶然ではないはずだ。
違うか?
その時、君にガンダムに乗る決意をさせたものはなんだ??】
[PR]
by yamamoto3h | 2012-06-27 07:46
d0104923_7483174.jpg

松永妥協案。
次こそは、お好み焼きを。


ファクター。
駒もしくはアイテムがちと足りそうにありませぬな。
どうやって補うか・・。













【諦めるなよ。
君の目には力がある。
困難を糧にできる強い目だ。
諦めずにいれば必ずチャンスを掴める。
その時、君の目の前にガンダムがあったコトは偶然かもしれない
これまでガンダムに乗ってきたものたちも皆そうだった
だが、ガンダムに乗るかどうかは自分で決めたことであって偶然ではないはずだ。
違うか?
その時、君にガンダムに乗る決意をさせたものはなんだ??】
[PR]
by yamamoto3h | 2012-06-26 07:48

黒いユニコーン ver.6月

d0104923_750524.jpg

かじ多へ。
週に二度は初です。
やっぱりうまい!!
大将、姉さんありがとです。。


右コーナー改変プロジェクト。
原案は2つ。
効果を考えると、どちらかっちゅーよりは、両方なんでしょうな〜。












【諦めるなよ。
君の目には力がある。
困難を糧にできる強い目だ。
諦めずにいれば必ずチャンスを掴める。
その時、君の目の前にガンダムがあったコトは偶然かもしれない
これまでガンダムに乗ってきたものたちも皆そうだった
だが、ガンダムに乗るかどうかは自分で決めたことであって偶然ではないはずだ。
違うか?
その時、君にガンダムに乗る決意をさせたものはなんだ??】
[PR]
by yamamoto3h | 2012-06-25 07:50
d0104923_8371430.jpg

『時代屋』参上。
大将の心遣いがよい感じ♪♪
アイスが美味しい季節が近い!

さて、どうなる!!











【諦めるなよ。
君の目には力がある。
困難を糧にできる強い目だ。
諦めずにいれば必ずチャンスを掴める。
その時、君の目の前にガンダムがあったコトは偶然かもしれない
これまでガンダムに乗ってきたものたちも皆そうだった
だが、ガンダムに乗るかどうかは自分で決めたことであって偶然ではないはずだ。
違うか?
その時、君にガンダムに乗る決意をさせたものはなんだ??】
[PR]
by yamamoto3h | 2012-06-23 08:37
唐辛子万歳!
刺激がヨイ感じです。
イマイチ身体の反応が鈍いっす。




思うトコロはあるだろうが、各自ケイキョモウドウは控えろ。。
絶望を退ける勇気。。











【諦めるなよ。
君の目には力がある。
困難を糧にできる強い目だ。
諦めずにいれば必ずチャンスを掴める。
その時、君の目の前にガンダムがあったコトは偶然かもしれない
これまでガンダムに乗ってきたものたちも皆そうだった
だが、ガンダムに乗るかどうかは自分で決めたことであって偶然ではないはずだ。
違うか?
その時、君にガンダムに乗る決意をさせたものはなんだ??】
[PR]
by yamamoto3h | 2012-06-22 07:39

す〜し〜。。その3

d0104923_21285449.jpg

茶碗むし
[PR]
by yamamoto3h | 2012-06-20 21:28

す〜し〜。。その2

d0104923_2115367.jpg

焼き物。。
うまし!!!
[PR]
by yamamoto3h | 2012-06-20 21:15