減量日記


by yamamoto3h

<   2012年 07月 ( 23 )   > この月の画像一覧

チーム。
まさか、コレほどとは・・。
とんでもね〜や。
眼前には今川勢がひしめいとるハズなんすけど。
勝つための方策。
現状の戦力で大軍を打ち払うには?、といったトコっすか〜。
サッカーすっか?
マジで。

思い出せ!
お前のドリルは何のためにある??








【諦めるなよ。
君の目には力がある。
困難を糧にできる強い目だ。
諦めずにいれば必ずチャンスを掴める。
その時、君の目の前にガンダムがあったコトは偶然かもしれない
これまでガンダムに乗ってきたものたちも皆そうだった
だが、ガンダムに乗るかどうかは自分で決めたことであって偶然ではないはずだ。
違うか?
その時、君にガンダムに乗る決意をさせたものはなんだ??】
-0.80
[PR]
by yamamoto3h | 2012-07-30 22:39
有人型巨大ロボット!!!!

d0104923_18103649.jpg

名前はクラタス
かっけー♪♪♪

「水道橋重工」さん作成だそーです。
スケール的には、エス○バリスかダ○バインかっちゅー感じですかね??
素晴らしい!!
ところで、なんか買えるらしいですね。
金額は100万ドル・・・。
カスタマイズもできるらしいです。
色も変えれるとか、もうなんて言っていいのやら。。
金さえあれば、少年の夢もかなう時代っすか~。。。
[PR]
by yamamoto3h | 2012-07-29 18:13
なんともアレな一日でした・・。
オレたちの明日はどっちだ?
夢、ですか。。
カミナの兄貴がいないってことなんざんしょな。。
螺旋。。








【諦めるなよ。
君の目には力がある。
困難を糧にできる強い目だ。
諦めずにいれば必ずチャンスを掴める。
その時、君の目の前にガンダムがあったコトは偶然かもしれない
これまでガンダムに乗ってきたものたちも皆そうだった
だが、ガンダムに乗るかどうかは自分で決めたことであって偶然ではないはずだ。
違うか?
その時、君にガンダムに乗る決意をさせたものはなんだ??】
-0.95
[PR]
by yamamoto3h | 2012-07-28 20:04
d0104923_8331751.jpg

丑の日っちゅーことで。
某スーパー様製でございます。
おいしゅーございました。。
夏バテ対策!!


某オモイカネ。
懐かしさと共に。。
思うトコロはありまする。
理想、空想、妄想。
想像の世界は数多あるが、今如何に?、といった感じですね。
なんにせよ、足りん気がします。
いろいろ含みで上条さんが必要やもしれませぬ。。









【諦めるなよ。
君の目には力がある。
困難を糧にできる強い目だ。
諦めずにいれば必ずチャンスを掴める。
その時、君の目の前にガンダムがあったコトは偶然かもしれない
これまでガンダムに乗ってきたものたちも皆そうだった
だが、ガンダムに乗るかどうかは自分で決めたことであって偶然ではないはずだ。
違うか?
その時、君にガンダムに乗る決意をさせたものはなんだ??】
[PR]
by yamamoto3h | 2012-07-28 08:33
d0104923_22432836.jpg

天丼&うどん。
ここの天丼はわりに好きです。
うまい!!


夏、ですな。
暑い・・。
自分の汗くささが嫌になりまんね〜。
ま〜生きてるって実感はありまするが。
さて、カウンタースペル用意しませう。
お前のドリルで天を突け!!!









【諦めるなよ。
君の目には力がある。
困難を糧にできる強い目だ。
諦めずにいれば必ずチャンスを掴める。
その時、君の目の前にガンダムがあったコトは偶然かもしれない
これまでガンダムに乗ってきたものたちも皆そうだった
だが、ガンダムに乗るかどうかは自分で決めたことであって偶然ではないはずだ。
違うか?
その時、君にガンダムに乗る決意をさせたものはなんだ??】
-1.1
[PR]
by yamamoto3h | 2012-07-26 22:43

愛が歴史を動かした!

d0104923_7354098.jpg

バーグ参戦。
濃いーっすね。
戦う地肉にかえませう。。



歴史上、色んな人がおったんすね〜。
光秀が意外っちゃ意外でしたな。。










【諦めるなよ。
君の目には力がある。
困難を糧にできる強い目だ。
諦めずにいれば必ずチャンスを掴める。
その時、君の目の前にガンダムがあったコトは偶然かもしれない
これまでガンダムに乗ってきたものたちも皆そうだった
だが、ガンダムに乗るかどうかは自分で決めたことであって偶然ではないはずだ。
違うか?
その時、君にガンダムに乗る決意をさせたものはなんだ??】
-1
[PR]
by yamamoto3h | 2012-07-26 07:35
d0104923_23425196.jpg

新規開拓。
南手城のカレー屋さん。
感じがいいお店でした。
本日はチキンカレー。
チキンが絶品!!!
素晴らしい。(゜ロ゜)!
しかし歯がぶち痛い・・
寝たらおさまるかね〜。



王の財。
ゲートオブバビロンの総量よりも重いモノ。
エンキドゥか、はたまたソレ以外か。













【諦めるなよ。
君の目には力がある。
困難を糧にできる強い目だ。
諦めずにいれば必ずチャンスを掴める。
その時、君の目の前にガンダムがあったコトは偶然かもしれない
これまでガンダムに乗ってきたものたちも皆そうだった
だが、ガンダムに乗るかどうかは自分で決めたことであって偶然ではないはずだ。
違うか?
その時、君にガンダムに乗る決意をさせたものはなんだ??】
-1
[PR]
by yamamoto3h | 2012-07-24 23:42
d0104923_1281685.jpg

もやしラーメン。
華都飯店でした。


ギルガメッシュ。
ではな騎士王、って感じですかね。
さて、明日は歯けずるべさ。。















【諦めるなよ。
君の目には力がある。
困難を糧にできる強い目だ。
諦めずにいれば必ずチャンスを掴める。
その時、君の目の前にガンダムがあったコトは偶然かもしれない
これまでガンダムに乗ってきたものたちも皆そうだった
だが、ガンダムに乗るかどうかは自分で決めたことであって偶然ではないはずだ。
違うか?
その時、君にガンダムに乗る決意をさせたものはなんだ??】
-1
[PR]
by yamamoto3h | 2012-07-24 01:28
d0104923_21808.jpg

お好み焼き。
新規訪問でしたが、なかなかGood!
府中焼きが好きな方にはおすすめですな。



子どもたちとの戯れ。
いや〜いいもんですね。
元気なのは、いいことだ!!
( ̄▽ ̄)
ほどよい疲労って感じです。。。
家族、か。。。
さて、モチベーション。
なんとーなーく、取り戻した感はありまする。
とりあえず3ヶ月で何処までやれるか。いつぞやのメニューから行ってみますか。。
届かないとしても、あの月を。

















【諦めるなよ。
君の目には力がある。
困難を糧にできる強い目だ。
諦めずにいれば必ずチャンスを掴める。
その時、君の目の前にガンダムがあったコトは偶然かもしれない
これまでガンダムに乗ってきたものたちも皆そうだった
だが、ガンダムに乗るかどうかは自分で決めたことであって偶然ではないはずだ。
違うか?
その時、君にガンダムに乗る決意をさせたものはなんだ??】
[PR]
by yamamoto3h | 2012-07-22 21:00
d0104923_741566.jpg

カレー。
ナンがうまい!
ちょこっと多かったですが。。


せめてスサノオが欲しいですが、激震で踏ん張ろう。
















【諦めるなよ。
君の目には力がある。
困難を糧にできる強い目だ。
諦めずにいれば必ずチャンスを掴める。
その時、君の目の前にガンダムがあったコトは偶然かもしれない
これまでガンダムに乗ってきたものたちも皆そうだった
だが、ガンダムに乗るかどうかは自分で決めたことであって偶然ではないはずだ。
違うか?
その時、君にガンダムに乗る決意をさせたものはなんだ??】
[PR]
by yamamoto3h | 2012-07-19 07:41