減量日記


by yamamoto3h

<   2012年 08月 ( 36 )   > この月の画像一覧

d0104923_2382735.png

つたふじ。
中華うどん。
生まれて初めてですな。
中華とうどんのコラボレーション。
旨かった( ̄▽ ̄)
結構、好きな味です♪


さて、インポッシブル。
なにもかもが不可能であるからこその、できるコト・見えるコト。
手に入らぬモノに点蔵のように手をのばすかどうか、ですか。
どう手をのばしたかは読んでないんでわかりませんが・・。
ただ必要なのは方法ではなく、どうしたいのかという思いでしょうな。
所謂ところの覇気っちゅ~ヤツっすね。







【save you from anything】

14
[PR]
by yamamoto3h | 2012-08-31 23:08
d0104923_23575767.png

つけ麺。
辛いけどもうまい!!
辛さの段階もそうとう選べます。
1で普通ですが、相当からい。。
10とか選ぶと、多分むりできんくなります。
あっさり食べたいときはぜひ。。




【save you from anything】


体脂肪25.7
BMI28.9
代謝1865
14
[PR]
by yamamoto3h | 2012-08-30 23:57
d0104923_7395348.png

華都飯店
もやしラーメン。
あっさりっす。






【save you from anything】



14
[PR]
by yamamoto3h | 2012-08-30 07:39

save you from anything

d0104923_7174524.png

神辺の四季。
カレーばんざい!
ちょっと辛口ですが、なかなかにヨイっす。
しっかし米、食べ過ぎっすな。
自粛自粛・・。



英国
エクスカリバー・カリバーン
点蔵





【ーーー憎たらしい女だ
最後までこのオレに逆らうか
だが許そう
手に入らぬからこそ 美しいものもある
ではな騎士王
いや なかなかに愉しかったぞーーー】



14
[PR]
by yamamoto3h | 2012-08-29 07:17

黄煌厳霊離宮。。

d0104923_2248336.png

ハルピン。
野菜タマゴ麺。
あっさりしてて、うまいっす( ̄▽ ̄)。
なかなかにGood!
食べてる時は落ち着きまするな。。

d0104923_2248321.png

初の長老会。
まさかのパスタ。
ビックリっす。
しっかしなんか落ち着かんな~。
旨かったですが居心地が・・・(>_<)。
さておき、山本元柳斎重國、参上ってとこでっかね~。
熱い。
思いは、流刀若火の如くか。
504話 〃この程度では断じて無い!!〃
ちゅ~感じっすね。
師匠の思い。。
弟子は長次郎たりえるんかね??
さてはて。
まずは、、卍解からか。






【ーーー憎たらしい女だ
最後までこのオレに逆らうか
だが許そう
手に入らぬからこそ 美しいものもある
ではな騎士王
いや なかなかに愉しかったぞーーー】
エアをもっても貫けぬ。
ってもけじめはつけんとな。。

14
[PR]
by yamamoto3h | 2012-08-27 22:48
d0104923_9553575.png

ひこざの肉うどん。
ウマイ!


二日酔いが、チトつらい〜。





【命をかけろ。
そうすれば、あるいはこの身に届くやもしれんぞ。】


14
[PR]
by yamamoto3h | 2012-08-26 09:55

FATE stay night

d0104923_9211164.png

18番の中華そば。
シンプルだけど、ウマイ!
たまに思うんですが中華そばとラーメンって何が違うんでしょうね〜??



戦域。
状況。
聖杯へと至る道。
必要なのは人の意思。





【命をかけろ。
そうすれば、あるいはこの身に届くやもしれんぞ。】


14
[PR]
by yamamoto3h | 2012-08-25 09:21

ぐるナイ

久々に見ましたが、ゴチバトルはお腹減りますな〜。
なんかメンバー変わっとんですね。





【命をかけろ。
そうすれば、あるいはこの身に届くやもしれんぞ。】


体脂肪25.6
BMI28.7
代謝1858
14
[PR]
by yamamoto3h | 2012-08-24 07:37

もしドラ

d0104923_7304199.png

蔵王の銀次郎。
トンコツラーメン。
あっさりしていて旨い!
米とのセットが旨すぎる。



もしドラ。
やっとたんで、ちと見てみました。
なかなかにおもしろげ。
あんな話だったんですね〜。。
もしも
if
カミナ的にはありえん考え方ですけども、、。





【命をかけろ。
そうすれば、この身に届くやもしれんぞ。】

体脂肪25.5
BMI28.9
代謝1865
14
[PR]
by yamamoto3h | 2012-08-23 07:30

毛利埋蔵金!!( ̄▽ ̄)

d0104923_7233212.png

なんか久々感。
雨霧にて、天ぷらうどん。



埋蔵金って徳川だけじゃないんですね〜。
知りませなんだ。。
人の夢の1欠片。。
掘ってみませう、その先に何があるのか!?





【穴を掘るなら天を突く!
墓穴掘っても堀抜けて、突き抜けたならオレの勝ち!!】


体脂肪26.0
BMI28.7
代謝1858
14
[PR]
by yamamoto3h | 2012-08-22 07:23