減量日記


by yamamoto3h

<   2012年 10月 ( 30 )   > この月の画像一覧

d0104923_726043.png

なか卵。


WGと格闘。
なかなかにクセがある・・。
眠い!


千本桜。




【俺の命は君のものだ。
だから君のために使え。
君は何があろうと返してみせる。
あの世界へ。】
[PR]
by yamamoto3h | 2012-10-31 07:26

休日。。

d0104923_18274753.png

d0104923_18274898.png

なかなかにいい一日でした。
急な雨がアレではありましたが。。

しっかし、なんかずっと腹減ってた一日ですな。
どこかおかしいのか・・?





○○ユメのつづき○○
【いつか星を眺めた
手の届かない星と叶うことのない願いを
それでも------------同じ時間にいて、同じものを見上げた
いつまでも忘れることはない
だってそれを覚えているかぎり、遠く離れていても共にあると信じられる
だから・・・・今は走り続ける
望みは高く
遥かな限界を超えて
いつか胸を張って 並び立てるように-------】
[PR]
by yamamoto3h | 2012-10-28 18:27
d0104923_903670.png

天霧。
土曜日はうどん率が高い。。
なんかこのセットも久々なような気がしますね。



本日もウォーキング。
ノルマ8km終了。
時速7kが現状の限界か。
ダメじゃね〜。。






【俺の命は君のものだ。
だから君のために使え。
君は何があろうと返してみせる。
あの世界へ。】



体脂肪21.5
BMI27.2
代謝1779
8.45
[PR]
by yamamoto3h | 2012-10-28 09:00

失ってはならないもの

d0104923_825790.png

CoCo壱
ササミカツカレー。


なんか異様な睡魔が・・。
ちょっちつらいっすね〜。。



白夜兄さん。。
千本桜に込めたモノ、次へ託したモノ。


【俺の命は君のものだ。
だから君のために使え。
君は何があろうと返してみせる。
あの世界へ。】
[PR]
by yamamoto3h | 2012-10-27 08:25

消えゆく千本桜。。

d0104923_23382137.png

お好み焼き。
なんかひさびさ。
旨い!
しっかし、スペシャルでないともの足りんですな〜。


本日もウォーキング。
ノルマ達成。
ちょっちしんどいね。


白夜兄さん。。


【俺の命は君のものだ。
だから君のために使え。
君は何があろうと返してみせる。
あの世界へ。】


体脂肪22.1
BMI27.2
代謝1779
8.45
[PR]
by yamamoto3h | 2012-10-25 23:38

yume sekai

d0104923_6301379.png

台湾ラーメン定食。
なんかピョウもあんまし行かなくなっちゃいましたな〜。
しっかし定食でも食べ過ぎか・・。
やれやれ。


本日はウォーキング。
ノルマ7k達成。
もうちょう増やしますかね〜。。



何度読んでも白夜がいい。



【俺の命は君のものだ。
だから君のために使え。
君は何があろうと返してみせる。
あの世界へ。】


体脂肪22.3
BMI27.4
代謝1780
8.80
[PR]
by yamamoto3h | 2012-10-25 06:30

千本桜。。

d0104923_0314822.png

ひさびさ。
華都飯店。
麻婆麺が旨い!


今日はエキサイトエアロ。
しっかし、平日にやるとこたえますな〜。
下半身へのダメージが相等なもんすな(-.-)
ぶち痛いな・・。
修行が足りん。


何度読んでも白夜がいい。



【けどよ。
オレはアイツと出会ちまった
だったら、やるしかねえだろうが!
それにな、こんなチンケなオレにも!
すぐに諦めちまうオレにも!
燻ってるモノがあんのさ。
意地があんだろ!
男の子には!】


体脂肪23.6
BMI27.3
代謝1782
8.50
[PR]
by yamamoto3h | 2012-10-24 00:31

Everything but the Rain

ウォーキング。
ノルマは達成。
だが、しかし。っちゅう感じっすな。
こっからは根性だめし、か。



桜の隊長。
千本桜。
燃える、な。。
何度読んでもイイ!!!



【その兄に
最後に
頼み事をする私の
おぞましき無様を許してくれ】


体脂肪22.8
BMI27.4
代謝1786
8.85
[PR]
by yamamoto3h | 2012-10-23 00:14
今日はウォーキングで終了。
なんか体が重いな・・。
期限まであとわずか。
あとどこまで迫れるか?
ま、これ以上は削るしかないか。





【信じることと結果は別のものです。
結果が思い通りにならなかったといって、
それは信じた人の裏切りではないでしょう?】



体脂肪22.3
BMI27.6
代謝1800
9.45
[PR]
by yamamoto3h | 2012-10-22 00:01

クチキ・ビャクヤ

d0104923_20213187.png

唐揚げ定食。
シンプルですが、旨い!


本日は筋トレとウォーキング。
8キロ到達。
なかなかしんどい。
ただ、これぐらいが最低ラインか?
道のりは遠い・・。


某、桜の隊長。
誇りと想い。
刀に賭けたモノ。
道化、だとしても。


【ま白き星より青き星の冒険者へ
我の夢を託さん
いずれ赤き星も越えて夢は果てなく】


体脂肪23.4
BMI27.4
代謝1789
9.00
[PR]
by yamamoto3h | 2012-10-20 20:21