減量日記


by yamamoto3h

<   2013年 01月 ( 17 )   > この月の画像一覧

d0104923_8124449.png

d0104923_8124489.png

CoCo壱。
カレー率多い。。







星の数ほど人がいて、人の数ほど出合いがある。
ナフタリの発動キー。
鍵はやはりディナ。
















【鞘ならあるさ
ここに
てめーにゃ見えねーのかい
離れ離れになろうとも
刀を護り続けた鞘が
父と娘を最後まで護り抜いたこの立派な鞘が
刃なんざ何枚こぼれようが
コイツの魂は何一つ傷ついちゃいねぇよ
本物の業物ってのは幾ら刃が欠けようが
芯が折れなきゃ何度だって叩きあげられる
熱い火にくべれば何度だって蘇る
火はまだ消えちゃいねーよ
ここに!!
この俺の生命の火が!!】
[PR]
by yamamoto3h | 2013-01-31 08:12
d0104923_8213745.png

たま〜の出張。
今回は岡山の展示会へ。
時代はタブレットとペーパーレスですかね?アイデアというかイマジネーションが鍵な気がいたしまする。。
世の流れかAndroidが消えそうです。
地下に潜伏してでも再起を!
チキショー。
ジ○ン魂っすな。。





エミュレータ。
アニムスと器。
















【鞘ならあるさ
ここに
てめーにゃ見えねーのかい
離れ離れになろうとも
刀を護り続けた鞘が
父と娘を最後まで護り抜いたこの立派な鞘が
刃なんざ何枚こぼれようが
コイツの魂は何一つ傷ついちゃいねぇよ
本物の業物ってのは幾ら刃が欠けようが
芯が折れなきゃ何度だって叩きあげられる
熱い火にくべれば何度だって蘇る
火はまだ消えちゃいねーよ
ここに!!
この俺の生命の火が!!】
[PR]
by yamamoto3h | 2013-01-30 08:21
d0104923_814491.png

久々のハルピン。
やっぱり辛い(>_<)。





久々に純粋にパケットと戯れた気がしますな。
NATトラバーサルも使ってみんとわからんもんです。原理と仕組みは理解したんであとはコンフィグのチューニングを。




エミュレータの数。
ナフタリの出力不足は数の力で補いませう。



















【鞘ならあるさ
ここに
てめーにゃ見えねーのかい
離れ離れになろうとも
刀を護り続けた鞘が
父と娘を最後まで護り抜いたこの立派な鞘が
刃なんざ何枚こぼれようが
コイツの魂は何一つ傷ついちゃいねぇよ
本物の業物ってのは幾ら刃が欠けようが
芯が折れなきゃ何度だって叩きあげられる
熱い火にくべれば何度だって蘇る
火はまだ消えちゃいねーよ
ここに!!
この俺の生命の火が!!】
[PR]
by yamamoto3h | 2013-01-29 08:14

カキ・フェスティバル

d0104923_1161833.png

ウマイ!
[PR]
by yamamoto3h | 2013-01-27 11:06

種子島へようこそ。

d0104923_850199.png

d0104923_85023.png

定期ミーティング。
ガンヴァレルをもう一度輝かせるために、イマできるコトはやろう。




メインフレームとOSをどうにかせんとどうにもなりませぬな。
エクスバインみたいなもんか。

















【鞘ならあるさ
ここに
てめーにゃ見えねーのかい
離れ離れになろうとも
刀を護り続けた鞘が
父と娘を最後まで護り抜いたこの立派な鞘が
刃なんざ何枚こぼれようが
コイツの魂は何一つ傷ついちゃいねぇよ
本物の業物ってのは幾ら刃が欠けようが
芯が折れなきゃ何度だって叩きあげられる
熱い火にくべれば何度だって蘇る
火はまだ消えちゃいねーよ
ここに!!
この俺の生命の火が!!】
[PR]
by yamamoto3h | 2013-01-26 08:50
d0104923_7595735.png

ラーメン。
さすがに多い・・。
個人的にはもう少し味にパンチが欲しいかな〜。。






プランA、B。
遅れてる上に歪みつつあるか・・?
メインフレームへの影響はないが、ちと・・。
プランDもボチボチ。
発想というか、視点。
凡人には及ばない天才っているんでせうな。ま〜使えるものは使おう。
ナフタリの出力を考えるとソラリスに備えてもう少しマシな状態のバーラーを揃えたい。
時計の針は元には戻らない。
ヒトの手でできるコトは進めれるかどうか。
ガンヴァレルをもう一度輝かせるために!!!
テーマは愛と勇気。















【鞘ならあるさ
ここに
てめーにゃ見えねーのかい
離れ離れになろうとも
刀を護り続けた鞘が
父と娘を最後まで護り抜いたこの立派な鞘が
刃なんざ何枚こぼれようが
コイツの魂は何一つ傷ついちゃいねぇよ
本物の業物ってのは幾ら刃が欠けようが
芯が折れなきゃ何度だって叩きあげられる
熱い火にくべれば何度だって蘇る
火はまだ消えちゃいねーよ
ここに!!
この俺の生命の火が!!】
[PR]
by yamamoto3h | 2013-01-25 07:59

刃の真下に心!!!

d0104923_893970.png

CoCo壱。
なんか最近は多い気がしますな。
ギネスに超戦中のようです。
どこまで行くか?
応援しときませう。。






アニムスの因子。
保有者。
ナフタリの出力が思った以上に上がらない。
これはこれでちょっちマズイな。


















【鞘ならあるさ
ここに
てめーにゃ見えねーのかい
離れ離れになろうとも
刀を護り続けた鞘が
父と娘を最後まで護り抜いたこの立派な鞘が
刃なんざ何枚こぼれようが
コイツの魂は何一つ傷ついちゃいねぇよ
本物の業物ってのは幾ら刃が欠けようが
芯が折れなきゃ何度だって叩きあげられる
熱い火にくべれば何度だって蘇る
火はまだ消えちゃいねーよ
ここに!!
この俺の生命の火が!!】
[PR]
by yamamoto3h | 2013-01-23 08:09
なんか久々感がありまする。
ピョウへ。
台湾ラーメンがヨイっすな♪♪♪





人生の教訓
チャンスは人を待ってはくれない。
名言すな






速度が足りない・・。
この歩みでは打破は厳しい。
迫るアイオーンには抗しきれんな。
平和。
度を過ぎるとやはりボケにつながるのか?
感じるモノはあるな。
ラカンとグラーフ。
ディナが揃わない今、グラーフを選ぶべきなんでせうな。
鍵はナフタリと接触者、か。













【鞘ならあるさ
ここに
てめーにゃ見えねーのかい
離れ離れになろうとも
刀を護り続けた鞘が
父と娘を最後まで護り抜いたこの立派な鞘が
刃なんざ何枚こぼれようが
コイツの魂は何一つ傷ついちゃいねぇよ
本物の業物ってのは幾ら刃が欠けようが
芯が折れなきゃ何度だって叩きあげられる
熱い火にくべれば何度だって蘇る
火はまだ消えちゃいねーよ
ここに!!
この俺の生命の火が!!】
[PR]
by yamamoto3h | 2013-01-22 08:06
d0104923_13475493.png

今日もラーメン万歳♪♪
ウマイ!





ナフタリの起動。
目覚めたからにはちった〜動くか。














【鞘ならあるさ
ここに
てめーにゃ見えねーのかい
離れ離れになろうとも
刀を護り続けた鞘が
父と娘を最後まで護り抜いたこの立派な鞘が
刃なんざ何枚こぼれようが
コイツの魂は何一つ傷ついちゃいねぇよ
本物の業物ってのは幾ら刃が欠けようが
芯が折れなきゃ何度だって叩きあげられる
熱い火にくべれば何度だって蘇る
火はまだ消えちゃいねーよ
ここに!!
この俺の生命の火が!!】
[PR]
by yamamoto3h | 2013-01-19 13:47

銀河へ飛び出せ!!

d0104923_7591987.png

味噌ラーメン万歳♪♪
ウマイ!




器。
ダン、ナフタリ、ヨセフ、ガドといったトコロ。取り敢えず4つ。
ディナはないな。
ナフタリの覚醒が一番の近道ですかね〜?













【鞘ならあるさ
ここに
てめーにゃ見えねーのかい
離れ離れになろうとも
刀を護り続けた鞘が
父と娘を最後まで護り抜いたこの立派な鞘が
刃なんざ何枚こぼれようが
コイツの魂は何一つ傷ついちゃいねぇよ
本物の業物ってのは幾ら刃が欠けようが
芯が折れなきゃ何度だって叩きあげられる
熱い火にくべれば何度だって蘇る
火はまだ消えちゃいねーよ
ここに!!
この俺の生命の火が!!】
[PR]
by yamamoto3h | 2013-01-17 07:59