減量日記


by yamamoto3h

<   2013年 02月 ( 20 )   > この月の画像一覧

d0104923_843818.png

ドリムノート。
もちろん黒歴史の映像の方ではなく桂さん仕様の方ですが、古すぎて分かる人にしかわからんな。
なぜか脳裏から離れない・・
通じるモノは精神コマンド【キセキ】
届かないと知ってもなお足掻き続ける意思こそが。。













【やりたいコトとやるべきコトが一致する時、世界の声が聞こえる】
[PR]
by yamamoto3h | 2013-02-28 08:04

お前の螺旋も種切れか?

d0104923_931311.png

お好み焼き。
イカで埋め尽くされてますな。





ソノ時が来たら迷わずガン○ムに乗れ!!









【やりたいコトとやるべきコトが一致する時、世界の声が聞こえる】
[PR]
by yamamoto3h | 2013-02-27 09:03
d0104923_871631.png

ピョウ率が増えて来ましたな。。






ソノ時が来たら迷わずガン○ムに乗れ!!
用意は必要。
何をドコマデ。
あとは意思、。









【やりたいコトとやるべきコトが一致する時、世界の声が聞こえる】
[PR]
by yamamoto3h | 2013-02-26 08:07
マ・クベ、ブライト、ドズル達に続いて・・。おしい人がまた逝ってしまわれました・・。本多さん、お疲れ様でしたm(__)m。

















【やりたいコトとやるべきコトが一致する時、世界の声が聞こえる】
[PR]
by yamamoto3h | 2013-02-25 08:05

第19話 願ったものは

d0104923_8564233.png

ガンバ○ター
ナニモノをも貫くモノ。
火と火、ではなく 炎。
はてさて。
現実問題としてはサイコフレームではなく、トロニウム。
サイコドライバー抜きでも出力は高いでせう。














【やりたいコトとやるべきコトが一致する時、世界の声が聞こえる】
[PR]
by yamamoto3h | 2013-02-23 08:56
d0104923_853713.png

牛丼、、。




疾風怒濤のガンヴァレル!
シャキーン♪
たぎる!
何かのためではなく、誰かのため。
何のために?、ですな。





【やりたいコトとやるべきコトが一致する時、世界の声が聞こえる】
[PR]
by yamamoto3h | 2013-02-22 08:05
d0104923_7511274.png

カレー。
金曜ではありませぬが。。
それにしても森羅万象チョコがない(ノ-_-)ノ~┻━┻
試されとる。









やりたいコトとやるべきコトが一致する時、世界の声が聞こえる。







【宇宙へ飛び出せ!!!】
[PR]
by yamamoto3h | 2013-02-21 07:51

舞う雪は、、、

d0104923_8115161.png

続きましてのピョウ。。。。
やはり落ち着く。。
なんかヨイです( ̄▽ ̄)






やりたいコトとやるべきコトが一致する時、世界の声が聞こえる。







【宇宙へ飛び出せ!!!】
[PR]
by yamamoto3h | 2013-02-20 08:11
d0104923_8181596.png

ピョウ。
どうもテレビに出たみたいっすな。
めでたい。





リディやグラーフばりにいきまっか。
可能性や希望。
眼前はリアルな現実。








【宇宙へ飛び出せ!!!】
それでもミサキはくる。
[PR]
by yamamoto3h | 2013-02-19 08:18
d0104923_183258100.png

そらとほしと。
地球と宇宙。
数分間の映像ですがタギル!
特典のために今回はブルーレイも欲しいね♪





【宇宙へ飛び出せ!!!】
[PR]
by yamamoto3h | 2013-02-17 18:32