減量日記


by yamamoto3h

<   2013年 03月 ( 34 )   > この月の画像一覧

d0104923_7581153.png

ラーメン。
労働の後はウマイ。
さーて、今日もがんばんべ〜。。。



桜の季節。
咲いてきましただな~。
ボチボチ見ごろ。
いつもになく、美しいと感じるのは疲れとるんかもしれんですな~。







4回回して
横ふり2回
前〜、後ろ
2回回して、パンパン♪

今日もいい日だ!!!













【やりたいコトとやるべきコトが一致する時、世界の声が聞こえる】
[PR]
by yamamoto3h | 2013-03-30 07:58
昼抜き。
う〜ん、バタバタ。






久々の星矢 登場。
燃え上がれ、俺の小宇宙。
どうやっても、ジリ貧。
おもろいぐらいに足りない。
セブンセンシズのその向こうへ、たぎらせるしかありまへんな〜。






本日のたぎり!
「宇宙へ飛び出せ!」




4回回して
横ふり2回
前〜、後ろ
2回回して、パンパン♪

今日もいい日だ!!!













【やりたいコトとやるべきコトが一致する時、世界の声が聞こえる】
[PR]
by yamamoto3h | 2013-03-26 07:46
d0104923_872081.png

カツ丼セット。
天霧、万歳。







本日のたぎり!
「昼寝 と だんご と 王様 と」




4回回して
横ふり2回
前〜、後ろ
2回回して、パンパン♪

今日もいい日だ!!!













【やりたいコトとやるべきコトが一致する時、世界の声が聞こえる】
[PR]
by yamamoto3h | 2013-03-25 08:07
d0104923_1753268.png

またまたピョウ。






正しさ。
正しいだけでは、前には進めない。
未来、可能性がその先に見えなければ。
そういう意味ではカミナは示したんでしょうな。グレン団の眼前に。
いつか夢見た地上。
例え地上が楽園でないとしても、螺旋王が強いた恐怖政治を超える可能性はソコにある。正しかったロシウがアンチ・スパイラルを越えれなかったように。。。






本日のたぎり!
「ダグザ隊長にもらった命」




4回回して
横ふり2回
前〜、後ろ
2回回して、パンパン♪

今日もいい日だ!!!













【やりたいコトとやるべきコトが一致する時、世界の声が聞こえる】
[PR]
by yamamoto3h | 2013-03-23 17:53
d0104923_8104048.png

ピョウ。
店長あざーす。


さて。
例の如く。
起きうる事象にはやはり、といったトコロでせう。
現有戦力でドコマデ届くか。
持論では、勝てない戦いに意味などありませぬが、ゆってもこっからはある種意地やね。







4回回して
横ふり2回
前〜、後ろ
2回回して、パンパン♪

今日もいい日だ!!!













【やりたいコトとやるべきコトが一致する時、世界の声が聞こえる】
[PR]
by yamamoto3h | 2013-03-22 08:10
d0104923_853524.png

d0104923_853553.png

今日も今日とて、大将、姉さん あざーす。感謝♪
海鮮巻きがヒカル♪
幸せの味ってやつか。



そっこうでコタエが出たっぽい・・。
方向性は見えた?ですかね〜。。
ま〜する事は変わらない。
進めるだけではありまする。。





4回回して
横ふり2回
前〜、後ろ
2回回して、パンパン♪

今日もいい日だ!!!













【やりたいコトとやるべきコトが一致する時、世界の声が聞こえる】
[PR]
by yamamoto3h | 2013-03-21 08:05
d0104923_754031.png

たぎる。
失って久しいこの青い感じ。
たまりませぬな〜。。
サイは投げてみた。
水面の波紋はやはり想定してたモノではなさそうですが。
ソレが行動の結果であればあまんじて受け入れませう。
すぐに答えは出る。
その瞬間までは最高の螺旋力を。
九州が見せてくれたサイコフレームのヒカリを信じよう。


本日のたぎり!
「さくら荘は永遠に不滅だ!!」


今日もいい日だ!!!













【やりたいコトとやるべきコトが一致する時、世界の声が聞こえる】
[PR]
by yamamoto3h | 2013-03-19 07:54
d0104923_11323299.png

宮島。
なんか食べたいモノが思いつかない。
次いってみよう。










【やりたいコトとやるべきコトが一致する時、世界の声が聞こえる】
[PR]
by yamamoto3h | 2013-03-17 11:32
d0104923_1013891.png

d0104923_1013813.png

昨日のしょこたんにあやかろうとドラゴンボール。
亀でなかったのがちと残念です。
メープルメロンパンがうまい。










【やりたいコトとやるべきコトが一致する時、世界の声が聞こえる】
[PR]
by yamamoto3h | 2013-03-17 10:01
d0104923_9584573.png

d0104923_9584684.png

小倉駅散策。
バイバイ、メーテル。
さ〜、帰りますか〜。









【やりたいコトとやるべきコトが一致する時、世界の声が聞こえる】
[PR]
by yamamoto3h | 2013-03-17 09:58