減量日記


by yamamoto3h

<   2013年 04月 ( 15 )   > この月の画像一覧

LEVEL UPその2

d0104923_1051943.png

ありがたやありがたや。(´ω`)。
感謝でおじゃる♪♪♪
美味しゅうござりました





祠の前でもう一度。。
そんな情熱は消え失せましただね〜。







【やりたいコトとやるべきコトが一致する時、世界の声が聞こえる】
[PR]
by yamamoto3h | 2013-04-27 10:05

LEVEL UP

d0104923_823546.png

肉(´ω`)。
たんぱく質万歳〜。
久々でござりました。






PTX010であるボディがどこまでもつか。
フレーム的にアレですな。







【やりたいコトとやるべきコトが一致する時、世界の声が聞こえる】
[PR]
by yamamoto3h | 2013-04-26 08:02

森羅万象。。

d0104923_7524382.png

某打ち上げ。
塵もつもれば214枚。
よ〜食ったな・・(゜ロ゜)。





ネェル・アーガマとパラオとこの現状。
じり貧か?
オブジェクトボールはピラミッドスポットにおかれた。
か細い希望と可能性を手に俺のユニコーンに乗ろう。





【やりたいコトとやるべきコトが一致する時、世界の声が聞こえる】
[PR]
by yamamoto3h | 2013-04-23 07:52

アルトリアの、、、

d0104923_9383618.png

ぴょう万歳(´ω`)♪♪






イングランド。
結末の理解はできる。
王と円卓。
いわゆるナイツオブラウンド。
オルタ化を進めよう。























【やりたいコトとやるべきコトが一致する時、世界の声が聞こえる】
[PR]
by yamamoto3h | 2013-04-20 09:38
d0104923_7575075.png

肉万歳(´ω`)♪♪




パワーオン
BIOS起動
ハードウェアチェックとOSの立ち上げ
メインスクリーン起動
マンマシンインターフェース接続
PTX-EX-X
ってトコですか。
第2話 666を越えて
























【やりたいコトとやるべきコトが一致する時、世界の声が聞こえる】
[PR]
by yamamoto3h | 2013-04-19 07:57

火の意思。

d0104923_873524.png

どんぶり万歳。
コイツはなかなかやりまする(´ω`)
























【やりたいコトとやるべきコトが一致する時、世界の声が聞こえる】
[PR]
by yamamoto3h | 2013-04-18 08:07

革命機ヴァルヴレイブ

今クールはヤマトを筆頭にメカが多い。
力も入っとるようでヨイ感じですな〜(´ω`)。
























【やりたいコトとやるべきコトが一致する時、世界の声が聞こえる】
[PR]
by yamamoto3h | 2013-04-15 08:02

イマを生きる若者たち。

d0104923_8232363.png

素晴らしい空気。
たまらんすね〜。
およそ考えれる範囲だと最高値に近い。
the wonderful world.
小惑星アクシズを押し返したヒカリ。
あれを生で見てみたい。
ミナカトールの時のポップにも通じるか。
しっかしエピソード6のエンディングテーマがしみまする( ̄ー ̄)。
ヤマトと一緒にCD買おう。























【やりたいコトとやるべきコトが一致する時、世界の声が聞こえる】
[PR]
by yamamoto3h | 2013-04-13 08:23

Microsoftの旅 in hiroshima。

d0104923_18324212.png

久々の缶詰めな感じでございます。
microsoftも生き残りに向けて攻勢に出ようとしているのを感じまする。
この手のに参加してだいたい思いますが、モノを知らんですね〜(+_+)。
年々取り残されて行きそうな(゜ロ゜)。
参加のほとんどは広島近辺っぽかったですけども。
時代というか、時の流れが高速化してるのを肌で感じまする。
参加者が軒並み若い!ってのも 何かいつもと違うな。。
自分含めて、オッサン率が減ってるぜ・・。
ナンじゃ、こりゃー(ノ-_-)ノ~┻━┻
どがーなモノか・・。
ただできそうなトコロはやはりそれなりの雰囲気があるね。さすがに。
コレに勝つのは容易じゃない。
どうしますかね〜。。
\(゜ロ\)(/ロ゜)/






















【やりたいコトとやるべきコトが一致する時、世界の声が聞こえる】
[PR]
by yamamoto3h | 2013-04-11 18:32

ココから先は競争だ

d0104923_854038.png

台湾ラーメン。


キミは箱を何のために使う?
どこを見ているのかでおそらく違う。
ただ、良かれと。信じれるかどうか。
コマが足りない状況でどこまでRPGを進めれますかいね〜。。









4回回して
横ふり2回
前〜、後ろ
2回回して、パンパン♪

今日もいい日だ!!!













【やりたいコトとやるべきコトが一致する時、世界の声が聞こえる】
[PR]
by yamamoto3h | 2013-04-10 08:05