減量日記


by yamamoto3h

<   2013年 05月 ( 19 )   > この月の画像一覧

円卓に集いしモノたち。

d0104923_7542265.png

味噌ラーメン。。
うまし♪♪♪
しかし、カロリーが足りない・・・( ̄ー ̄)






いわゆる、ナイツオブラウンド。
かの騎士たちとカムランの丘。
問われるのは、見た夢が誰のモノか。







【ワタシのイノチを半分あげる】
選択と結果
某、革命機が熱くなってきましたな。
[PR]
by yamamoto3h | 2013-05-31 07:54
d0104923_7505869.png

ピョウ。
なんとな〜く、いつもより辛かったような。。





木星とゲキガンガーじみてまんな。
なんでなんですかね〜?
草壁中将がいればちと違うんでせうか。








【you get burning】
[PR]
by yamamoto3h | 2013-05-28 07:50
d0104923_801492.png

ナンがウマイ♪





さて、もうすぐ終幕。
幕が閉まりきるまで演じ続けやせう。








【歯車にも歯車の意地がある】
[PR]
by yamamoto3h | 2013-05-27 08:00
d0104923_21421212.png

ピョウ。
台湾ラーメン&麻婆丼\(゜ロ\)(/ロ゜)/





目標値。
なんかこのままいっちまうと負けてしまいそうな・・
ゆって負けるなんざ許しがたい(ノ-_-)ノ~┻━┻
人事を尽くして天命を待つってありますが、尽くしてみますかね。
某、安西監督も言ってはります。
諦めたら、そこで試合終了だと。
僅かだが時間もあり、四肢も五体もまだ動く。
例え届かない点差だろうが、考えるのはやりきった後じゃね。
NTDだろうが某波動だろうが使ってみませう。







【歯車にも歯車の意地がある】
ダグザ中佐のように生まれはしまへんが。。
[PR]
by yamamoto3h | 2013-05-22 21:42
d0104923_746189.png

カレー。
CoCo壱万歳\(゜ロ\)(/ロ゜)/




さて。
バナージにはなれない。
リディにも及ばない。
それでも現実を生きるのなら、、。
虚化だろうが、最後の月牙だろうが、という感じですかね〜。
カムランへ続きまする。
令呪なしでもあと2発。





【歯車には歯車の意地がある】
[PR]
by yamamoto3h | 2013-05-22 07:46

卍解天元突破ギガドリル

d0104923_7303729.png

ひっさしぶりの豚笑。。
トンカツ万歳\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ウマイっすわ♪
最近、暑いしチャージチャージ。
Vの姿勢からのチャーグル。。





本気。
ドリルの真髄。
ゾーシィみたいなモンですかね〜。
どこまで行けるか?
答えの前に、酒でも飲むか( ̄ー ̄)。









【アンタだけは落とす!!】
by バナージ・リンクス
[PR]
by yamamoto3h | 2013-05-21 07:30

矜持。

d0104923_8524142.png

かじ多♪♪♪
ウマイ♪
\(゜ロ\)(/ロ゜)/
腐ったココロにしみまする。。
大将、姉さん あざーす。






目線の先。
順位と格付け。
セイントで言うと、ゴールド・シルバー・ブロンズおまけでスチールですか。








【聖杯が叶えるのはただひとりの祈りのみ】
[PR]
by yamamoto3h | 2013-05-18 08:52

XGAストライク。。

d0104923_831784.png

味仙。
やっぱウマイ♪






残りエネルギーと残弾。
何発打てるかはバスターライフル的な感じですか。
螺旋が持つまで、おもむくかぎり。
ロージェノムが感じたモノはこんなとこかもしれませんな(゜ロ゜;










【聖杯が叶えるのはただひとりの祈りのみ】
[PR]
by yamamoto3h | 2013-05-17 08:03
d0104923_7493532.png

ちょっと辛い。
ちとツライっすな。
















【聖杯が叶えるのはただひとりの祈りのみ】
[PR]
by yamamoto3h | 2013-05-16 07:49

エンゲキブのたった1人

アオイトリ。
とあるお伽噺。
チルチルとミチル、ですな〜( ̄ー ̄)。
現代版、「かぐや姫」も盛り上がってきました。\(゜ロ\)(/ロ゜)/
あたしの【たった1人】
きょうイチ( ̄▽ ̄)



BGMは Reason
ちょっくらdestinyのマラソンしまっか。
ナレーションの三石さんが熱い(´ω`)。
しっかし進む先がシン・アスカ的な感じは否めんな。
どうなんかね〜。
プラント、連邦、オーブ。止まらない流れって感じっすか。
空の天井。破るのはキラかカミナかはたまた。
















【聖杯が叶えるのはただひとりの祈りのみ】
[PR]
by yamamoto3h | 2013-05-14 23:48