減量日記


by yamamoto3h

<   2013年 06月 ( 17 )   > この月の画像一覧

d0104923_8465093.png

d0104923_8465033.png

d0104923_8465095.png

d0104923_8465130.png

かじ多。
大将、姉さん あざーす。
いつもウマイ♪
パナパナ1行様もありがとうございました(__)。。
先達の生の声は参考になりまする( ̄▽ ̄)。




さて。
眼前の選択肢。
それぞれにおける選択肢用のプランを考えてみまっか(゜ロ゜)。。
タイミング、時間、その結果。
しかし逸っしとんな・・。
こっからの完全勝利はちと・・。






【俺は火星に行くよ。】
[PR]
by yamamoto3h | 2013-06-29 08:46
d0104923_749153.png

ピョウ。




アフターコロニー。
195年だったかどうだったか。
地球とコロニー。
ヒイロ・ユイが去った後の世界。
5つの流星。

こんなもんか?






【俺は火星に行くよ。】
[PR]
by yamamoto3h | 2013-06-27 07:49

ワスレナグサ。

d0104923_0374857.png

今日のお昼。
つたふじ。
久々だったですがやはりウマイ♪♪
大将あざーす(__)。
まさかおごっていただけるとは(゜ロ゜)。
いつもありがとうございますです。。




さて最近は減量していない日記だの増量日記だの言われてるんでたまにはタイトル通りにいきましょう( ̄▽ ̄)/。
[本日のトレーニング]
筋トレ、ウォーキング30分からのアブス(スタジオプログラム)へ参加してみました。
久々のスタジオはさすがにキマスな・・。
体ついていかんす( ̄▽ ̄;)。
取り敢えず今月目標5kgから行ってみますか。
ちょっくら本気でいくか。
負けらんねー。



【俺は火星に行くよ。】
[PR]
by yamamoto3h | 2013-06-25 00:37
d0104923_1651071.png

こばやしラーメン。
時間、遅かったですがウマイ♪




某、宇宙的な兄弟。
遅ればせながら興味がわきましたな。
始まりの思いと現実もしくは現状。
あの日見たUFOというか、未確認な飛行物体。
JAXAか〜。。
種子島に行ってみたいもんやね〜。






【俺は火星に行くよ。】
[PR]
by yamamoto3h | 2013-06-23 16:51
d0104923_7452987.png

うなぎ♪
暑さ対策。
ご飯大盛だと相当な量ですな〜。
うまかったです。
満足満足(´ω`)。






ジオールではなく、モジュール77。
ドルシアの理屈のほうがしっくりきますが、じっさいど〜ですかね〜( ̄ー ̄)。
判断基準はどこ向いてるか?







【土になって新しい芽を出させるのも大人の仕事だ】
[PR]
by yamamoto3h | 2013-06-21 07:45

宇宙世紀0083

d0104923_22141162.png

CoCo壱。
400g+α。
+αは不足分。




宇宙世紀0083
始まりはトリントン基地。
コウとニナとガトーの出合い。
ヒトの執念の強さが全てといっても過言ではありませんな。。
問題点はエギーユ・デラーズとシーマ・ガラハウのボタンの掛け違い。
ゼフィランサスでコロニー落下阻止ができますかどうか(゜ロ゜)?
最終回の選択。
コウか、はたまた。。

本日の名著。
【3・11を忘れないために ヒーローズ・カムバック】
ヒトのカケラを感じます。
サイコフレームに集積されたモノでせう。
コウガマンをはじめとして熱い!






【お前にやるよ。大切にしろ。
センセイから受け継いだオレのイノチだ。】
カガヤキというモノ。
[PR]
by yamamoto3h | 2013-06-19 22:14

宇宙世紀0079

d0104923_815247.png

天霧
カツ丼ばんざい♪
本日はうどん増量っす。
お得感がありまする。




サイド7から始まったおよそ一年。
さて。
ルナチタニウムの塊が歴史を切り開いたのは事実。
西暦2013年、ソレに及ぶモノを用意できるかどうかですかね〜( ̄ー ̄)。
カケラ。集めて形にできるかどうか?
ギレン・ザビもパトリック・ザラも勝てませなんだ。
超えれるかどうかも鍵でんな。








【お前にやるよ。大切にしろ。
センセイから受け継いだオレのイノチだ。】
[PR]
by yamamoto3h | 2013-06-19 08:01
d0104923_2354462.png

某、豆腐。。
ここまでやるか!
すげー(゜ロ゜)。
たいしたもんだ♪♪
Iフィールドにメガ粒子砲。
五機もあれば連邦なんざ目じゃないね。
ギ○ンの野望でも実証ずみざんす。


ソロモン。
ぼちぼちソーラーシステムへのカウンタースペルがいりまんな( ̄ー ̄)。






【お前にやるよ。大切にしろ。
センセイから受け継いだオレのイノチだ。】
[PR]
by yamamoto3h | 2013-06-17 23:05

give a reason

d0104923_7501843.png

キャラウェイ。
蓮根とカレーのコラボ。
初ですな。





極まってきましたな〜。






【お前にやるよ。大切にしろ。
センセイから受け継いだオレのイノチだ。】
[PR]
by yamamoto3h | 2013-06-13 07:50

あおくしみたま その3

d0104923_2262645.png

d0104923_2262670.png

出雲といえば、蕎麦。
当然押さえんと。
しっかしどこいっても縁結び。
さすがっすな〜。
この徹底ぶりはしびれまする。
蕎麦もうまかったですが、天ぷらが別格(゜ロ゜)。
予想以上にうまかったです。
機会があれば行かれるのがおすすめです。。けっこうお客さん多いですけど損はしないんじゃないかと思いやす。。
[PR]
by yamamoto3h | 2013-06-09 22:06