減量日記


by yamamoto3h

<   2013年 07月 ( 17 )   > この月の画像一覧

風立ちぬ

d0104923_17455856.png

ジブリ映画。
行って参りました。
感想としては、いい映画だけど二回は見れんって感じっすかね。
見た時の心境に左右される気はしまするな。
一言で言うと綺麗な感じ、か?
あとは、頑張れ ヒデアキ!!、っすな〜( ̄^ ̄)。
[PR]
by yamamoto3h | 2013-07-28 17:45
d0104923_749246.png

バンバン。
ウマイ♪
暑いんで辛さでカバーっす(>_<)。。




本日も筋トレとウォーキング。
傷口が開きましたな。
脆い・・。

光輝、帝国、闇。
さて。
誰がために鐘は鳴る?
ボーゼルというよりもガイエル。ちっちゃい。









今日もいい日だ!!




【何処に死ぬのが怖くない人間がいるってんだ
でもな・・・
仕方がねぇんだ
これしか能がねぇんだよ
俺たちゃ好きでやってんだ
怖いなら、なおのこと前に進むしかねぇのさ】
[PR]
by yamamoto3h | 2013-07-25 07:49

ラン○リッサーⅤ

d0104923_7534450.png

ピョウ。
やっぱ落ち着く(´Д`)





二振りの剣。
カオスとルシリス。
両方に届かないのなら目指すはボーゼルか。まずはアルハザードを。
しかしなつかしい( ̄^ ̄)。。。








今日もいい日だ!!




【何処に死ぬのが怖くない人間がいるってんだ
でもな・・・
仕方がねぇんだ
これしか能がねぇんだよ
俺たちゃ好きでやってんだ
怖いなら、なおのこと前に進むしかねぇのさ】
[PR]
by yamamoto3h | 2013-07-24 07:53
d0104923_80374.png

野々鶏。
大将おひさっす。




二本の剣。
あんな感じっすかね。
はてさて。




今日もいい日だ!!




【何処に死ぬのが怖くない人間がいるってんだ
でもな・・・
仕方がねぇんだ
これしか能がねぇんだよ
俺たちゃ好きでやってんだ
怖いなら、なおのこと前に進むしかねぇのさ】
[PR]
by yamamoto3h | 2013-07-22 08:00

射手座のアイオロス

d0104923_863648.png

長城。
担々麺セット。



本日もウォーキング。
遅かったせいかちとツラい。。
ぼちぼちアトミックサンダーボルトがいりそうな・・。



今日もいい日だ!!




【何処に死ぬのが怖くない人間がいるってんだ
でもな・・・
仕方がねぇんだ
これしか能がねぇんだよ
俺たちゃ好きでやってんだ
怖いなら、なおのこと前に進むしかねぇのさ】
[PR]
by yamamoto3h | 2013-07-18 08:06
d0104923_20583483.png

出雲のペンギンさん。
なんか狂暴な感じっす。
攻撃的っすな!!
とべない鳥が飛ぶのは爽快です。
水の中、限定ですが。。




本日のトレーニング。
筋トレとウォーキング。
なかなか右足が完治しませぬな〜( ̄^ ̄)。
難儀な・・。
さーて。
オペレーション・メテオもプラン・ヴァイエイトもきびしいっすな!
何にしてもじり貧か?
障壁を貫く突破力が足りない。
どうするかね〜。
プレイヤーとして、カミナ・シモン・キタンなしでどう進めるか。
ナイスな感じっす。
切り抜けたら英雄ですな。






今日もいい日だ!!




【何処に死ぬのが怖くない人間がいるってんだ
でもな・・・
仕方がねぇんだ
これしか能がねぇんだよ
俺たちゃ好きでやってんだ
怖いなら、なおのこと前に進むしかねぇのさ】
[PR]
by yamamoto3h | 2013-07-16 20:58

イマジンブレイカー。。

d0104923_8554512.png

CoCo壱。
金曜日のカレー比率は高いっす(゜ロ゜)。。
ウマイんでいいですが。



本日はジムが休みなので骨休めです。
明日に備えよう。。
レベル0のイマジンブレイカー。
右手の能力というよりは記憶を失ってもなお残る信念、ですか。





今日もいい日だ!!



【何処に死ぬのが怖くない人間がいるってんだ
でもな・・・
仕方がねぇんだ
これしか能がねぇんだよ
俺たちゃ好きでやってんだ
怖いなら、なおのこと前に進むしかねぇのさ】
[PR]
by yamamoto3h | 2013-07-13 08:55

心・技・体。。

d0104923_7562439.png

鯛のたい。お初です。
夏バテ対策も兼ねて、鰻重いただきました♪♪♪
うまいっす。



本日もウォーキング。
まだまだ当時に及ばんね〜。
ぼちぼちやりますか。
ブリタニアとエリア11の違い。
シャルルとゼロ
どーですかね( ̄^ ̄)。
クロビスに及ぶか?


今日もいい日だ。



【何処に死ぬのが怖くない人間がいるってんだ
でもな・・・
仕方がねぇんだ
これしか能がねぇんだよ
俺たちゃ好きでやってんだ
怖いなら、なおのこと前に進むしかねぇのさ】
[PR]
by yamamoto3h | 2013-07-12 07:56
d0104923_21305719.png

d0104923_21305860.png

おろしハンバーグ定食。
ウマイ♪
個人的にはジャンボ・カツ丼なるものにも興味ありまんね〜(^-^)。
食べれませぬが・・。




本日もウォーキング。
暑さのせいか気だるいっすな〜。
負けられんですが。

勝負。
勝ち負けに参加できるのは勝とうという意思があるかどうかではないかと思う今日この頃です。
ルルーシュ・ジ・ブリタニアみたいなのはある意味清々しさを感じまする( ̄▽ ̄)。
現実はそうはいきませぬが。。
さて、現有戦力ではブリタニアには及ばない。宇宙怪獣VS人類に近い戦力差がありますな〜(゜ロ゜)。
ガンバスターか、それに類するモノが、、。
力及ばぬ、だがしかしって感じっす。
好きでやってんだ、ばりに螺旋力を。。




今日もいい日だ!!



【何処に死ぬのが怖くない人間がいるってんだ
でもな・・・
仕方がねぇんだ
これしか能がねぇんだよ
俺たちゃ好きでやってんだ
怖いなら、なおのこと前に進むしかねぇのさ】
[PR]
by yamamoto3h | 2013-07-10 21:30
d0104923_7545313.png

あじ家。
つけ麺。辛いっす(>_<)。



本日はウォーキング。
前日のアブスのダメージが残ってまんね。
さて。
ヴァイエイト。
向きが微妙な・・。
砲身足りえんか。
デキムの限界。オペレーション・メテオが失敗した理由。





今日もいい日だ!!



【何処に死ぬのが怖くない人間がいるってんだ
でもな・・・
仕方がねぇんだ
これしか能がねぇんだよ
俺たちゃ好きでやってんだ
怖いなら、なおのこと前に進むしかねぇのさ】
[PR]
by yamamoto3h | 2013-07-10 07:54