減量日記


by yamamoto3h

<   2013年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧

d0104923_7571417.png

お好み焼き♪♪
お父さん、あざーす。
チーズと餅がイイっすな。





迫る 対 ユーハバッハ。
確定した未来。
従うか、抗うか。
タリホー♪♪♪
既存戦力でできるプランとしては。。。
どれだけ卍解に至れるかどうか、ですかな。
個人的には拳西的な感じがイイですが。
流刃若火が用意できん以上、贅沢は言えまへんが。。







今日もいい日だ!!




ただ1つだけ。
ただ1つだけ、守りたいモノを最期まで守り通せればいい。

[PR]
by yamamoto3h | 2013-08-30 07:57
d0104923_7401610.png

海!








今日もいい日だ!!




ただ1つだけ。
ただ1つだけ、守りたいモノを最期まで守り通せればいい。

これも始まりの1つ
[PR]
by yamamoto3h | 2013-08-27 07:40
d0104923_7515692.png

久々の昼ご飯。
CoCo壱参上。






聖十字騎士団。
卍解無しでは勝負にならず、
卍解使用すれば奪取される。
素晴らしい。。





今日もいい日だ!!




ただ1つだけ。
ただ1つだけ、守りたいモノを最期まで守り通せればいい。

これも始まりの1つ
[PR]
by yamamoto3h | 2013-08-23 07:51
ん〜(>_<)。
なんか最近、昼抜きが増えました。
差し入れいただきましたがお腹減った・・。



見えざる帝国。
蹂躙されたソウルソサエティといったトコロですか。
その後の護廷13隊。
さて、どうでるか?






今日もいい日だ!!




それが私の最初の気持ち。
今となってはたった1つ最後に残った道標。

[PR]
by yamamoto3h | 2013-08-22 07:38
d0104923_22203270.png

サンドイッチ。
肉のボリュームもスゴイっすが、パンが秀逸でした♪
ウマイ♪
やまさん、あざーす。



炉心。
山本ゲンリュウサイの卍開が必要かも知れませんな。
流刃若火。




今日もいい日だ!!




それが私の最初の気持ち。
今となってはたった1つ最後に残った道標。

[PR]
by yamamoto3h | 2013-08-20 22:20
最終三話、全世界放送・・・。
ニコニコ動画を通してですが・・・。
やっちまったーーーーーー。
一言、感想。
【やっちゃいけなかったんだよ!!!】



しかっし、アニメーションの経済効果すんごいっすな( ̄▽ ̄;)。
まどマギで通算400億。
さすが、我らがほむほむ。ジ○リにも負けてないぜ♪♪






今日もいい日だ!!




白に還りし地図に刻む、、、

頭数だけでは、、
風まく翼ぐらいが、、
[PR]
by yamamoto3h | 2013-08-18 23:46
d0104923_12311481.png

マジェスティックプリンスがイイ♪
フラグ立てまくりでしたな。
古今東西のよくあるパターンがちりばめられてましたな( ̄▽ ̄)
ホントウのヒーロー(´Д`)。
熱い!
熱血でござる。
大好物♪♪♪
パシフィックリムも良かったが、コイツもイイ♪
ロケットパンチに勝るとも劣らんすな〜。
ランディー大尉に敬礼。






今日もいい日だ!!






[PR]
by yamamoto3h | 2013-08-16 12:31

2013年、夏!?

d0104923_87141.png

海鮮丼。
ウマイ♪





ただ1つだけ、守りたいモノを守り通せばいい


今日もいい日だ!!






[PR]
by yamamoto3h | 2013-08-12 08:07
d0104923_8102299.png

すき屋のうなぎ。
ウナギ万歳。



ゲスト、インスペクター、エアロゲイター、そして。
ビアン・ゾルダークの感覚はこんな感じだったんですかね〜?




今日もいい日だ!!




もはや問答無用!!

[PR]
by yamamoto3h | 2013-08-09 08:10
d0104923_7484089.png

ピョウ。
いつものセットっすな。




さーて。
今日もシャルル、シュナイゼル、そしてって感じですな。
ターンとしては藤堂を推すか、黒の騎士団が立つか?
どちらにせよ、見極めの時ですな〜。
エリア11の不可侵領域。侵攻に対しては、、、。




今日もいい日だ!!




負けるかよ。
折れない心があるかぎり!!!

[PR]
by yamamoto3h | 2013-08-06 07:48