減量日記


by yamamoto3h

<   2013年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

切実な願い

d0104923_20462433.png

某、石神さんの名シーン。
ナイスな展開の前ですな。


出る杭は打たれる。
であるのなら?
歯車に希望なんぞうまれようもありまへんな〜。
実際はどうでしょう?
なんにしても、ヴァルシオンやらグランゾンがいりまする。。




今日もいい日だ!!



【その気になれば世界は一瞬で色を変える】
[PR]
by yamamoto3h | 2013-09-24 20:46
d0104923_16133887.png

何色になりたいか?
名作っす。

ぼちぼち減量日記も最終回。
ぱーっと行くか。






今日もいい日だ!!



【その気になれば世界は一瞬で色を変える】
[PR]
by yamamoto3h | 2013-09-22 16:13
d0104923_825624.png

ピョウ。
あと何回か、ですな。



さて、残りを終わらせよう。。
これはアレですな。
いわゆる仙水忍的なアレか。
う〜ん。ぼちぼち保てない。
バナージ・リンクスやマリーダ・クルスのように、ソレデモ と言うチカラ。
ダグザさんが信じたモノ。可能性という内なる神とは対極っす。
キルケゴオルですな。
キャスバル・レム・ダイクン的に一発いきまっか。
Beyond the timeを聴きながら。
メビウスは越えられない。








今日もいい日だ!!



【ただ1つだけ。
ただ1つだけ、守りたいモノを最期まで守り通せればいい。】
[PR]
by yamamoto3h | 2013-09-19 08:02

scret base(^-^)/

d0104923_8165073.png

d0104923_8165088.png

d0104923_8165065.png

d0104923_8165034.png

めんまを求めて広島遠征。
せ〜の♪♪
良かったっす。
夏休み。
また1つ終わってまた、という感じでっか。
賛否両論ありそうですが、個人的にはgood







今日もいい日だ!!



【ただ1つだけ。
ただ1つだけ、守りたいモノを最期まで守り通せればいい。】
[PR]
by yamamoto3h | 2013-09-09 08:16

キミが望むケツマツ。

d0104923_804690.png

復活の味噌ラーメン♪♪
おかえりなさいませ(^-^)/




さて、また1つフェーズが進みました。
後戻りが出来ない道。
であるならば?って感じか。
用意できるプラン。
ほとんど間に合わんですな〜(>_<)。
ナイスな展開だぜ(笑)






今日もいい日だ!!



【ただ1つだけ。
ただ1つだけ、守りたいモノを最期まで守り通せればいい。】
[PR]
by yamamoto3h | 2013-09-05 08:00
d0104923_7441731.png

ピョウ。
店長いつもあざーす( ̄▽ ̄)。。
ピョウ率がエライ増えてきましたな。。
カウントダウン。





魔法少女で言うところの水色。
ソウルジェムの色。。
一度決まった現実。
サイを投げたボードといったトコロですか。
さて、、、





今日もいい日だ!!



【ただ1つだけ。
ただ1つだけ、守りたいモノを最期まで守り通せればいい。】
[PR]
by yamamoto3h | 2013-09-03 07:44